最近ハマってるんだよね

March 03 [Tue], 2009, 13:45



あなたをあいしてます
このばでしねるくらい
むねをつきさすナイフで
じゅうじをきって




需要がないとこに
供給したって
ムダっていう話。

(無題)

February 21 [Sat], 2009, 0:10






しあわせになりたいな

つたえたいことば

February 11 [Wed], 2009, 0:06



最近本当に仕事ほされぎみなので。
ほら、仕事できないからさ。
っていっても仕方ないんだけど。
このご時世新規案件なんてそんなにないし。
いまうち繁忙期じゃないし。
繁忙期とそうじゃないときの差が激しすぎるんだよね。
まぁ何が言いたいかって、ひまだよって話。


なんかね。
しどのしーずんがすごく好きだよ。
悲しくなるくらいに。

必要とされても、そうじゃなくても。

わたしは本当に頭が悪いから。
伝え方がわからないのね。
わからないし、怖いんだよ。
ねぇ、どうしようか。

触らないようにすれば痛くないかな。なんて。
ふと気を抜いた瞬間に激痛が襲ってくるのに。
たくさん、血液と同じ成分を、あふれさせてしまうのに。

ああ、なんてばかなんだろう。

手に入れたような気がしたけど、実際はこれっぽっちも手の中にはなかった。
でも、触れたことは確かだ。
でも、器に触ったからって、何の意味があったんだろう。

器に触れて、満足したかな。
逆に飢餓感でいっぱいだ。

でもなんかもうダメなのかな。

しあわせになれるっておもったんだ。
でも全然しあわせじゃないや。
終りが見えてる始まりなんて。


それでも、現状維持を望んでます。
できるだけ、長く、ずっと。


りはびりてーしょん

January 13 [Tue], 2009, 23:23


ちょっと離れると分かんなくなるよね。
なんでもかんでも。



今のわたしは前のめり気味。


わかってるんだけどさ。
わかんなくなるよね。



不思議。

つめたい

December 08 [Mon], 2008, 19:08



静岡だって今日は寒かったの。




就職してから、新幹線に乗る機会が増えて。
前までどこから乗るのかもあやふやだったのに。
ひとりで新幹線乗るなんてありえなかったのに。


慣れるもんなんだね。



ただ回を重ねるごとに
なにやってるのかなぁ
って思うことも多くなった。


基本的には好きなんだけどね、出張。



ただね、今日みたいな日には
少し泣きたくもなるんだ。

ああもう

November 20 [Thu], 2008, 17:53


だめだ、今日、
間に合わない…

(無題)

October 21 [Tue], 2008, 13:11
あーまぢで
むかつく
しねばいいのにみんな





わたしがしねばいいのにほんと

ちょっと前に

October 20 [Mon], 2008, 20:35




辛くてしにたい

って言った人がいたから

じゃあしにたくなったら言ってくださいね
わたしが一緒にしんであげるから

って言ってあげた。





でもきっと
わたしがしにたくなっても
一緒にしんでくれないよね
って思ったら
確認したくなったけど
なんかそれもあれっぽいから
やめているところです。

なんかもう

October 17 [Fri], 2008, 9:51











いやだ
なんでこんなことやってるんだろう

いけないいけない

October 14 [Tue], 2008, 14:05




先週末に
今超買いだよね
って話してて、
予想通りだ今売るっきゃねぇ。


なんて
うちかぶとりひき禁止なんで。





じしゃかぶでもかえばよかったかしら。





ああ
自分が嫌いなタイプの
人間になりつつある。


困った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
読者になる
○オバンギャ
○アニヲタ
○アイドルヲタ
の三重苦です。

紺野あさ美が永遠のアイドルです。
あやびえさんとMSIがすき。
今年の目標は適度に必死です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧