ハニートースト 

February 29 [Fri], 2008, 18:23
貰った人は米クダパイ!!

LAMBOジャー 

February 01 [Fri], 2008, 4:12
裏稼業戦隊LAMBOジャー


戦隊紹介
裏稼業戦隊LAMBOジャーは親御さんが好きだから気が向いた時に頑張っているのだ!
隊員
夢は大臣ですLAMBOレッド!
超乱暴LAMBOブルー!
落語大好きLAMBOグリーン!
ゼリーに目がないLAMBOベージュ!
子供大好きLAMBOパープル!


宿敵鬼畜旅団ムテーラは悲しみから生まれたぜ!
合体ロボ
名称 ビッグLAMBOS
データ 身長:31メートル 馬力:1909万馬力
各隊員マシン LAMBOレッドファニー号(潜水艦)
LAMBOブルーチョコレート号(水上バイク)
LAMBOグリーンシューティング号(戦闘機)
LAMBOベージュクロコダイル号(偵察機)
LAMBOパープルムーン号(ミニバン)

合体決めゼリフ ブイヨンカスタマイズアライアンス!

テーマソング
燃えろ!似せろ!契らせろ!
正義のためなら貯金も崩す
時に激しくペットに優しく
先生のために出動するぜ

こ・ち・ら・こ・そ(老いも若きも)
こ・じ・ら・せ・ろ(寄せて上げて)

みせろ!ダイエットアタック
ここだ!マリオネット作戦

私よ!LAMBOジャー
逃げろ!LAMBOジャー













だって、 レッドの機体が潜水艦って行動範囲狭い!というか地味
     塚、航空機系が2つもあるの?
     水上バイクって小せぇ
     ミニバンって家計も安心?





















こんどはAHO$でやる!

クラビゲール入手。。 

January 17 [Thu], 2008, 11:10
本日午前中予定通りクラビゲールを見に行ってきました^^

成虫を生で見るのは初めてだったんですが、非常にカッコよいでした!
今までは画像、本で見るだけだったので、イマイチピンとこなかったのですが・・・実際に見ると♂は色合いや、胸角の造形美は何とも言えませんでしたね^^
何だかフィギュアを見てるようでした。。。
2時間近く今回の採集秘話等で盛り上がってしまいました・・・

ゴロファ クラビゲール
ペルー サティポ産
♂約60mm(測定時の頭角の位置によって変わりますが・・)
♀未測定・・・

ペルー産はエクアドル産に比べしっかり1年で羽化してくるらしいので、比較的短いサイクルで楽しめそうです。。

早速セットしました、

中ケース 月夜野黒土マット固づめ

現状の元気さからすれば間違いなく産んでくれるとは思います。。

昼食 

January 09 [Wed], 2008, 15:19
「よねさん」差し入れの「ますの寿し」をいただきます。

古校舎潜入〈500c+C80mm〉 

December 28 [Fri], 2007, 23:56
MINIでまたこの古校舎を訪れてみました。

運良く管理人さんいたので中を見学することができました。

今は宿泊もできる施設として使われているようです。

管理人さんに他に古校舎はありますか〜と尋ねたところ・・・

あるみたいですよ〜

初めて。 

December 19 [Wed], 2007, 22:21
今日初めて有料アバター購入してしまった(;`・ω・´)
新着に念願のジャックktkr

\450とか一番高いの買ってしまったorz
とりあえず背景とかその他もろもろ全部集めたいな。
でも金に関わるから親の許可がないと…orz

まあ気長に少しずつ集めたいと思いまーす\(^o^)/




ああ…僕の周りを愛しのジャックが歩いている(*´д`)
ジャックいいよジャック\(^o^)/

「180sx❤”?w なんそれ!?」 

November 28 [Wed], 2007, 18:32
さてさて、この間お話にあがりました、白のワンエイティ君♪”
親父は、テイドを知っておると思うのですが、親父が帰ってくる頃には、誰かさんは寝ている・・・Zzz
それなら、朝聞けば?w
朝は、誰かさんが学校行くの早すぎて、親父と会話を交える事がない・・・
っという事で、よく分かっていません♪”

ってそんな事はさておいて・・。

唯一!ワンエイティ君を、我が家に迎える事を拒んでおる方が約一名! いるとですよ・・・(悲”
※もう約一名は、全く興味がないらしいです。。。「俺は、ハチロク!」だの言っておりますから・・・

理由は????

奴「そんな事言ってる場合じゃないでしょ!(白クマに)」
白「でもな〜? いい話やと思うんやけど・・・(しみじみ)」
奴「あんたがそんな話持ってきて、ど〜するの!」

奴「そんな車置く所もなけりゃ、維持していくお金もない!それに、この子に今その子は・・・・・。」

奴「「必要ないでしょ〜がッ!!!!!!!!!!」」

白「・・・・・・・。(黙ってご飯を食べてました)」

奴「社会人になるんやけん、いろいろとお金がかかるんでしょ〜がッ!」
奴「この家にも、お金、入れてもらうのが娘として今する事やのに!」
奴「そういう車は、自分の生活ができるようになってから、買いなさい!」
奴「すぐに、あのオッサンの車買えると思われんよッ!」

・・・。
いろいろと・・・ガミガミ言われております(ハァ・・・。

ってかッ!あのオッサンの車・・・。
オッサンって言うなぁ〜(●′〜`涙

ア・マ・サ・ン・やって!

・・・・・このお話はど〜なるのやら・・・・・。

キャラメルボックス 

November 22 [Thu], 2007, 21:41
今日のレコーディング3曲 変拍子の曲でドラムソロが 24小節もあった ありがたい! 曲とアレンジは 清水かずお君 この人がめっちゃ良い曲を書く エンジニアは 宮原さん この人も素晴らしい音出してくれて かなり幸せな日だった イェーイ! ほな!

出ましたねぇ... 

November 17 [Sat], 2007, 21:02
Leopard発売の瞬間、Webサイトのカウントダウンが終わって何が出てくるんだろう?って期待してたのに何にもなかった…υ

さぁて、Tiger搭載モデルが店頭から無くなる前に決断しないといけませんねぇ<Mac本体を買うの
うーん、うーんと悩んでいるうちに無くなっちゃうかもなw<流通在庫

価値が..見えない 

November 13 [Tue], 2007, 6:22
オイラの一番嫌な事...それは..作業している価値が見えないこと..
今の民間の現場が、まさにそれに当たる..

初めから居た訳じゃないので、それなりに対応してるけど..
全然嘘っぱちの作業だ..作業自体は、セコセコ速そうに見えてるけど..
やってる事は..全然、オイラが6年もやって来た意味のある作業とは違う..

作業してる親父達は、どう考えて作業しているか..知らないけど..

わざわざ他県から来て...荒らし回るのは止めてほしい..

そんな思い出一杯です!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanech578
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ハニートースト (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハニートースト (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハニートースト (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ハニートースト (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ハニートースト (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ハニートースト (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ハニートースト (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハニートースト (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ハニートースト (2008年09月18日)
アイコン画像姫路キリト
» LAMBOジャー (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる