発作 

February 16 [Sat], 2008, 0:42
         実は6日土曜日の晩 寝る前 又あの夏の時と同じキツイ発作がおきました



        本当に怖くて 怖くて どうしようもなくて 



        本当に落ち込んでしまいます



         明日は診療の日なので 行ってきます



         友達に連れていってもらいます
    
         自分だけではないけど いったいどうすれば楽になるのかな



         同じ病気もってる人たち みなさんは どうしてるの?

ハロー!プロジェクト青封筒 

February 09 [Sat], 2008, 6:51
ハロー!プロジェクト青封筒

会報にあるごっちんのページを見ましたか?
ハロー!プロジェクト卒業のことは触れていませんでしたね。
事務所がプレスリリースで伝えていたように
事前にわかっていることなら掲載できるはず。

ごっちんのライブやなっちの舞台の様子が掲載されているから
会報の内容を見る限り原稿の締め切りは9月末。
だからこの時点ではまだ卒業は決定していなかった…。
と考えても不思議ではないですよね。
ごっちんの気持ちは卒業で固まっていたかもしれないけど、
事務所との話し合いでは決定していなかった。

…と真剣に考えることが目的ではなく
青封筒に入っていた「えがお通販のちらし」について(^^ゞ
1ページ目にモーニング娘。が水着を着たしゃしんがあるんですが、
道重さゆみちゃんのビキニに注目!
Berryz工房ファンのみなさん、何か思い出しませんか?
赤い水玉模様のビキニ…。

そ、そうです!
夏焼雅ちゃんが写真集の撮影で着用していたビキニ♪
見比べてください…間違いなく同じですよね。
これまでもハロー!プロジェクトのメンバーが
同じビキニを着ることはあったから別に珍しくはないけど、
アホなファンは考えた…どっちがこのビキニを先に着たのか?
自分がスタイリストなら雅ちゃんが着た後に、絶対に身につける…と。
いやいや、自分が先に着たビキニを雅ちゃんに着てもらう(ヘンタイ!

ってことは考えませんが(^^ゞ
同じ柄でもせめて色くらいは変えてほしいですね。
色まで同じだと「使い回し」ではないと言われても信じられないし、
使い回しだと「なんだかなぁ」って思います。
雅ちゃんは「赤い水玉模様のビキニが可愛かった♪」と
かなり気に入っていたから、
もしかすると撮影後にもらったかもしれない。
でも、そのビキニはすでにさゆが身につけていた…
と知ったらどうするのだろう?捨ててしまうのかな?

捨てるくらいなら私がもらいます(^ ^)/ハーイ

ウンベラータちゃん 

January 19 [Sat], 2008, 11:18
ずっと以前、青柳啓子さんの本で見たなんとも素敵な観葉植物。


うわ〜!なんていう木なのかなぁ。リビングにあったらなごむだろうな〜。


と思って近所の園芸屋さんをはしごしましたが、そんなハイカラな植物、


こんな田舎にはどこも置いてませんでした。


あきらめかけてたそのとき!!


みんなで雑貨ツアーに行き、大きなショッピングモールに行ったときのこと。


なんか、見たことのある葉っぱがあるぞ!!これはもしや・・・捜し求めていた・・・




ウンベラータちゃん!!




しかもネットなんかで見るよりやすい!!


お買い上げ〜ぇ♪


その時はたしか80センチくらいしかなかったはずですが・・・。


今やスクスクと育ち大きな葉っぱをたくさんつけています。


窓際のお日様のいっぱいあたる場所に置いてあげてるからかもしれません。


天井まで届いたら、やっぱり切らないといけないのかな・・・。


なんだかかわいそう。


まあ、天井に届くまでもすこしあるし。


元気にスクスク育てよ〜!

2007.10.17 天声人語 

January 12 [Sat], 2008, 5:51
「マッチ擦るつかのま海に霧深し身捨つるほどの祖国はありや」《寺山 修司》

疲れー 

January 03 [Thu], 2008, 21:28
今日大会があった
早く帰りたいと思いながら応援してました
つまんなかったーーー\(^_^)/
本屋に入りマンガ買い帰りました
顧問がごちゃごちゃ言って不愉快です
顧問死ね消えろ!(^o^)/

家出2日目。 

December 21 [Fri], 2007, 4:59
「バイクで鹿児島に行ってくる」と言ったら、
「危ないからやめてくれ」と彼氏に言われました。
それでまだ彼氏の家に残留中。


そもそも親との喧嘩の原因は、
結婚に対するお互いの家族の価値観が、大きく食い違ったこと。
なんでもきちんと行いたい我が家と、
地味婚を望む彼氏。
二人で決めろ、という彼氏の両親。
長期の説得を経て、なんとか婚約指輪と海外挙式は承諾してくれたけど、
結納とか披露宴とか結婚指輪とか、全く頭にないみたい。


頑固で自分の意見をなかなか曲げない彼氏。
いいとこもあるんだけどね。
8年間、一途に私を好きでいてくれる。
「ずっと一緒にいたいだけなんや、なんで形式にこだわるん?」
そう言われたら言い返せない。
でもね、結婚って二人だけの問題じゃないのよ。
何度言っても、分かってくれない。


なんかもう、疲れてきた。
しかもなんか微妙に彼氏の両親とも上手くいってないし。
彼氏のことは尊敬するけど、もう昔みたいなときめきはありません。
彼氏は素敵な人間です。
夢がたくさんあって、毎日勉強して努力してる。
人の悪口や愚痴なんか聞いたことがなく、いつも前向きで明るいです。
でもだから、人の弱いとことか気付いてくれないの。
「なんで?そんなに悩むこと?」
そんな風に言って、人間が成功するためにはどうしたらいいか・・・そんなプロセスを長々と理論的に語ります。
   


全く違う人間なんだなあ。
彼氏の好きなミュージシャンは長淵剛と尾崎豊で、
私が好きなのはレゲエとサーフミュージック。
どこかに出かけるのが大好きな私に対して、
家にいる方が好きな彼氏。
部屋のインテリアにこだわる私に対して、
全く興味なしの彼氏。



彼氏よりも私に合う人が他にいるのは分かってる。
でも彼氏みたいな人は他にいない。
でも、もう恋じゃない。
どうしようかなあ・・・。
私は彼氏を幸せにしてあげれるかしら・・・。

パンプキンでピザ 

December 12 [Wed], 2007, 16:57
おはよう〜♪  今日のご紹介はピザです〜〜よ。。。 よく作るんですが、今回はパンプキンを使って



のTRYです〜。  なぜかって、どこでもみんなハロ〜ウィ〜〜〜〜〜〜〜ンの飾りだったり、料理が



たくさん出回ってるから、カズさんもハロ〜ウィン バージョンを作りました。。。なんとなくですが…




[材料]
<A>
強力粉________________________________________300g
塩__________________3g
イースト________________________5g
ぬるま湯_________________________150cc位
あとは…
パンプキン____________200g
Brie(カマンベール)____________________________100g
ピザチーズ__________________________100g
(Mozzarella,Cheddar,parmesan Cheeses)
イタリアンハーブミックス__________________適量
[作り方]
<A>は、台の上で捏ねます、あとは、普段のストレスを…いえ  愛情を込めて♪よく捏ねてから、休ませて、発酵〜。パンプキンは小角に切って水を少し入れてレンジで1分! 生地は麺棒で薄〜〜〜〜〜〜〜くのばして、カボチャ、ピザチーズ、brieで、ハーブミックスふりかけて
オーブン温度250度で上段で5分〜6分位です。(MAXで〜



今回は、パンプキンの甘みとチーズの塩味のハーモニーでした。ピザも薄いからパリパリでしたよ〜♪
ポイントは高温で焼く事ですね!〜簡単にできるので、ぜひ!焼きたてを作って食べて見てね〜
また、ワイン、ビール飲まずにいられません〜 うま過ぎ〜〜〜〜〜
ブルーチーズ風



ちょっとイタリアンなkazuより



では、また明日です。。。




もしもよろしければ〜♪
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
レシピブログへ 



            

ツーリング 

December 07 [Fri], 2007, 12:24
明日からちぃーとツーリングへ。



毎年、恒例の、ってやつなんだけさ。



高校時代の悪友と出かけます。



年に一度だけのツーリングです。




他の二人はでっかいバイクで来るので
付いて行くので精一杯(笑)



時にはオレだけチョビチョビ走ります。




時間があったら途中経過を。




温泉にいくつ入れるでしょうか。




あ、そんなことより、キャンプって・・この時期
凍死しないかぃ?(爆)

今日は ボクシング世界戦ですね 

December 04 [Tue], 2007, 0:50
日本人同士なんて、とても いいことですね。 日本の、ボクシングのレベルが、高いんですね。しかーし 過去 辰吉VS薬師寺みたいな 名勝負に なって欲しいです。何回みても、面白く、また あとあと なんだかんだで、もめて欲しくないから、判定は、なしで、お願いしたいなと、思います。判定基準も、手数?ダメージ(素人には、 わかりズライですよね。ここが、一番の問題かも。。。) アグレッシブさ? なんか 微妙ですよね。。。。。判定では、 興行権を、持ってる ジムに 勝てないんでは?ないか、、、?最近の 日本で 行われた  東洋タイトル暫定王者決定戦みたいな、微妙な 判定な、カンジは、なんか、嫌だな、、、、、日本で、やったから 買った カンジは、 なんかねぇ・。アウェイでも、同じ内容で、勝ててたのかなぁ なんて おもいます。今日は、 多彩な パンチを 打てる
内藤さんか、(本人 いわく、色々な 歴代の チャンピョンの パンチの 出し方を、 真似していると ボクシングマガジンで、コメントしてました) 葛飾の ボクシングジムとして ぜひ 頑張って 欲しいです。内容としては 7,8回くらいに、勝負して欲しいですね。スタミナ切れを狙って。。。。初回も もしかしたら、あたるかもしれないですね。期待大です。
亀田さんは、 もしかしたら、今までと がらりと 違った 試合展開を、してくれるかも、、、と、期待してます。ごりごり、押すだけでなく 捨てパンチも だせれば 自慢の強打も、いかせるかもですね。ストレートが、この試合にを、有利にしてくれるかも。。。?あえて、フックは、出さないみたいな、、、、決めるとき 出して欲しいですね。。スタミナが、切れてくると ガードが、さがってくるような、大ぶりに 注意ですね。カウンターもらうかもですね。。。TV放映は、 なるべく 間の 余計な シーンを、無くして欲しいです、 何回も 過去の同じ映像みたくなーい 。はじまるまで、」テレ朝見てるかも、、、 

上信越道、関越道 

November 29 [Thu], 2007, 17:23
渋滞45km((((゜д゜;))))
一体どうしろとヽ(*`Д´)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanech417
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»    発作 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»    発作 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»    発作 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
»    発作 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»    発作 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
»    発作 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
»    発作 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
»    発作 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
»    発作 (2008年09月14日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
»    発作 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる