初恋 

2007年08月28日(火) 14時12分
初恋の君アストレアちゃんに今日も話かける・・
でも友達じゃないからいつも遊びに誘えず遠くから見ている。

たまにアストレアちゃんから『山のお仕事見に行こうよ!』など話し掛けてくれる

それでも毎日メロは話し掛け続ける・・

そんなときメロに弟が生まれた!!

アスカニサン・リード男前っっ・・!!
メロは男前な弟が気にくわず・・
それ以降話し掛けませんでした。

名前がおぼえにくい!!

なかよしのいとこ☆ 

2007年08月28日(火) 13時45分
そんな中、メロにはなかよしのいとこがいる。
学校でも
ァィヒメおばさんの娘 グレアー・リードグレアーとは毎日話す仲で
美人なのでメロのお気に入りでもあるw

息子 ブラッキーくんブラッキーとはいつでもどこでも一緒
仕事場や商店街までいっしょに駆けつけおじいちゃんがなんかの大会で優勝したときも
一緒にプルト競技場に来ていたこともあったw
休みの日も一緒になぜが出かける
なぜかAコ@な存在w

そしてビビアンおばさん(義理)の娘 ターラ・ライト
ターラもひとつ下だが勉強ポイントをとる唯一の子
さすがビビアンの子だw

みんな美男美女である。

ツルギおじいちゃんとグロリアおばあちゃんの娘ラカイユ・リードちゃんもこれまた美女^^このときは1歳でそこらを走り回っていた
話かけると
『あらラカイユおばさん』
『あらメロさん』
となっていた・・
生まれたときから年上の子におばさんと呼ばれるラカイユ・・・
そりゃ性格は大人っぽいになるわな・・w


メロは素敵な一族に囲まれて今日も学校へ行く・・

学校につくと今日も初恋の相手のあのこが・・続く

メロ・リード 

2007年08月22日(水) 5時30分

おいらはメロ・リード
性格はいい子→人気者→遊びのリーダーとなり
今は『お調子者』なんだ!
今日もいつものように
タンスから魚のオムレツをひとつ取り学校にでかける
メロの習慣は夜の三の刻あたりから学校へ向かう(はやい)
するとワクト神殿にツルギおじいちゃんとァィヒメおばさんが訓練していた

メロは二人がおとしていったワパフサ草やヴィチを広い集め学校へ向かった

朝になり二の刻がすぎるまでぼーっとしていると
唯一同い年のデジュン君が『おはようメロくん』
といつものようにあいさつしてきてくれた
デジュン君は肌が黒くて目がくりくりでキラキラしててすごくかわいいが
メロは最近彼の性格が【ワルガキ】な事をしった

た‥確かに同い年の割にはメロが授業ポイント200以上なのに対し彼は0ポイントである
しかもときにはメロが先生の話を真剣に聞いていた時にも『なにしてるの?』ときいてきた事がよくある

というかこの王国の子供達は間違いなくヤンキーである
学校にきているメロとメロのいとこのターラ(完璧がこわいビビアンの娘)以外全員0ポイントなのだ
やる気がなさすぎる‥

疑問に思ったメロは
その日も4時間目まで授業をしっかりうけたあと
家に帰り父ルギアに尋ねた
『学校で何勉強しようかな?』

父はいつもの表情で答えた
『勉強なんかしなくても大丈夫だよ』

お父さん‥

そういえばこの前議長さん亡くなったけど
仕切る人がいなくなった大人の国はこんなにもみんな好き勝手するのかな‥

メロはこれから勉強するか迷ったが
最終的にこの授業ポイントの通算は大人になってからの仕事ポイントになるため学校に通い続ける事にした
つづく

リード家繁栄^^ 

2007年08月22日(水) 1時13分
まず家系を紹介
リード家の大黒柱
ツルギ・リード
今までにジマショルグ長を何度も勤める
大会でもほとんどシードを任され大会には幾度も優勝を重ねている
美人で繊細な妻をもち
子供は6人いる
(養子含めて)
最近六人目の子供がうまれる(25にして)
性格は訓練が命の超ワイルド
友達は少ないが
若い頃はすごくモテていた
子供より妻が好き

美人ママタグロリア・リード
ツルギの妻
かなりの美人
突然移住してきた彼に
しつこく迫られ結婚ク
頑張りやさんで謙虚な性格姉‥ポーロ・リード(これまた美人)

落ちこぼれ气^ツキ・リード
長男 あまり人と接さなくおとなしい
イムみたいな性格
学生の頃から一度も授業はうけたことがなく
成人してからも仕事を一切やらない
家族にもあまりはなしかけない
訓練も全くしないし金もない
そのためか彼女いない歴17年である

活発少女蜒@ィヒメ・リード
長女 父を見習い学生の頃から結構訓練している
が 授業は一度も受けずに卒業
後にナァムで色白で男前のサルキソフと結婚し
グレアー轤ニブラッキーキを産む
よくバスの浜でみかける
好奇心旺盛な性格


優しい心の武術は不向き」ルギア・リード
次男 これまたなーんにもしない子でしかも武術が向いていないのだ
成人してからは必死にリムウルグで働き
今となっては三位である
名前占いでは異性運と結婚運が最悪である
だが意中のスベントレナと見事にゴールインし
メロキアスカニサンキをさずかる
息子メロはルギアにそっくり
性格は引っ込み思案


甘えん坊諠eィモテ・リード
次女 ひとなつこいがのんびりした性格
ベリーショートがチャームポイント
ァィヒメの娘グレアーと仲がよい
たまに学校にくる
いつもは仕事にはげんでいる
マイペースすぎて未だに彼氏ができたことがない

完璧がこわいレビビアン
養子
ある日突然リード家に養子としてやってきた 黒人よりの黄色人種
なんでもやりこなし学生のメダルは受け取るわ
授業トップでありながら訓練はするわ
ミスプルトに選ばれるわ
リード家の中で1番賢い子
すぐナラシンハと結婚し子供も授かる(ターラ轣j

奇跡的誕生ラカイユ・リード
親が25歳の時にうまれる
1番上の兄のタツキとは17も離れている
イムにベッドの横でいつも付き添われている
メロにも可愛がられている
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31