早く治って 

February 25 [Mon], 2008, 21:11
針行って来ました。あーぼちぼち首のこの辺り治りそうだなぁと思って首のマッサージしていると、大抵新しい凝りというか筋肉の緊張を発見する。嫌になる。緊張はほぐれていっているので、当然状態はよくなってきているんだけど、道のりが長いよね。先週末あたりからメイラックスの副作用が出始めてきました。食欲不振、ジジイの小便、便秘、下痢的感覚、喉の渇き、勃ちずらいイキずらいなどなど。で、約一週間薬抜いたんだけど、今日針行ったのでまた服用。ダブルで効くぜっ!

久しぶりの旅行 

February 15 [Fri], 2008, 17:59
 退院以来2度目の旅行。明日出発となります。先回は6月下旬、白川郷と高山方面の夫婦二人旅だった。今度は夫婦と長男のお嫁さん、それに3ケ月の孫が一緒に行くことになった。さてさてどんな旅となるか。期待して頂戴。

リボーン来たー!!! 

February 08 [Fri], 2008, 18:50
【REBORN!〜究極の選択バトン〜】

 1.〓リボーンのつんつんヘアー
   〓スクアーロのさらさらヘアー
   〓骸さんのパイナポーヘアー
   どれか1つだけ触れます。どの髪の毛を触る?

 A、うは!全て触りたいけど;;うぅーん;;やっぱ、〓のパイナポー!!

 2.〓ツナ 
   〓山本
   〓獄寺  
   カラオケに行くとしたら?

 A、〓ツナ!駄目っぷりを見てみたい///www

 3.〓骸
   〓犬 
   〓千種 
   レストランに行くとしたら

 A、〓骸!♪マナーがきちんとしてそうww

 4.〓雲雀 
   〓ディーノ 
   〓バジル  
   「好き」といってもらいたいのは?

 A、ひ・・ひ雲雀!!照れながら言われたら・・・あ゛ぁ!!(変

 5.〓ザンザス 
   〓ベル
   〓マーモン
   抱きしめるとしたら?

 A、もち、〓のベル!!抱き締め返して貰いたい;;

 6.〓奈々 
   〓ビアンキ
   〓山本
    誰の料理を食べてみたい?

 A、〓奈々ーーー!!
 
 7.〓ランチア
   〓M・M
   〓バーズ 
   十年後バズーカをうってみたいのは?

 A、えぇー・・。うーん、〓のバーズ。消えたりして!w

 8.次にまわす5人を決めてください。


  ごめんねぇ;まわせないっす!;

根津サンセットカフェ 

January 19 [Sat], 2008, 5:13
TSUTAYAでまた面白そうなDVDを見つけてきました
とりあえず1巻だけね(゜▽^*)

ラーメンズの片桐仁さんと倉科カナちゃんという子の二人芝居

片桐さんて演劇”ダブリンの鐘つきカビ人間”とかG2系の舞台にも出てるんですよね

カナちゃんという子はミスマガジンらしいですDVDの中でそんな事言ってた

1話が2分くらいのショートシチュエーションコメディーなんだけど

すっげぇくだらない すっげえくだらない

……

2回言ってみました ヽ(´∇`)ノ 

こんなん好きだから続きもそのうち借りたい。




あと「にゃんこ the MOVIE 2」も見ました

やっぱりニャンコはカワイイ♪♪

809! ☆ 

January 10 [Thu], 2008, 19:22
メロ度809 あと191ですかぁ〜・・・(*´艸`*)

最近 夜中0時すぎて日が変わると豆ゲットっていうことで 集中するのかしら?
とっても重くなって止まっちゃう。
やりにくいなぁ。。。いつも23時から0時台でやっていたから。。。フッ(~ー~)

銀さんぃっちゃぃます!! 

December 21 [Fri], 2007, 10:50
貰ぅ時、転載の時ゎ、コメょろUく!!

ViCAT捜査官必殺の時 

December 13 [Thu], 2007, 22:55
ディルク・ヴァン・アーマン ViCAT捜査官 必殺の時 上・下 TBSブリタニカ






サンダース医師は、主人公スコットに言った。

きみは物事を一歩さがって見ることを学ばなければならない。


このなかで

と、
サンダース医師はスコットの胸をたたいて、


振り返らず立ち去ることを覚えなければ、
いつか人間性を失くしてしまうことになる。





2種類の殺人鬼。





振り返らず立ち去ること…

無理だネ!!



だから、物語りができるんだよ。

回復のキザシ! 

December 06 [Thu], 2007, 15:43
ただ今、支部対抗陸上大会より帰宅。

ドウにかコウにか2年男子 100m予選11″65

10組中4位通過・・・スタートが悪すぎたが。

決勝 6レーン

スタートはマズマズ。

中盤ダメかと思いきや。。。

終盤KOUTAROも必死に追い上げ2着

タイム 11″59

どうにかケガをした頃のタイムに戻った感じ!

KOUTAROのベストタイムには程遠い(11″48)

でも満足気味なKOUTARO・・・・

これでJOまでスタート練習とハードルのタイミングで

どうにかなってもらいたいものだ。


最後に

3年生にとっては最後の大会だった、支部対抗。

KOUTARO ハードラー達と最後の別れ・・・涙・・・

最後に記念写真撮影会、親共々。

何か本当に良くしてもらった3年生ハードラー(親共々)

本当に飛ぶことの出来なかったKOUTAROを仲間として見守っていただき

本当に有難う御座いました。

今日、KOUTAROはハードラー達と最後の食事会で楽しい、思い出にふけるのかな。

ぐるみな試食会(『現役相撲部屋のちゃんこラーメン』の巻) 

December 04 [Tue], 2007, 14:39
ローソンで『現役相撲部屋のちゃんこラーメン 友綱部屋流 キムチ鍋風』というのを見かけ、“ちゃんこ”好きとしては、思わず買ってしまいました。



スープは正直言って、イマイチな気がしましたが、キムチ漬け白菜・にんにくの芽・きくらげ・かに海老団子などの具がとっても美味しくて、全体としては結構イケてましたよ。



ただ、“ちゃんこ鍋”は“塩ちゃんこ”が一番美味しいと思うんですけどね。ラーメンには合わないんですかね。



ちなみに、ぐるみ達も“塩ちゃんこ鍋”が大好きで、一時期は“週5”で食べてたほどです。

八坂神社 の 朱塗り神門 

November 30 [Fri], 2007, 19:47
国東市安岐町糸永

郷社の格を持つ 由緒ある神社です!!

朱塗りの神門が眼を惹きます♪♪


仁王さまは この神門の奥にありました♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wandwi266
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 早く治って (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 早く治って (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早く治って (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 早く治って (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 早く治って (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 早く治って (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 早く治って (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 早く治って (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 早く治って (2008年08月03日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 早く治って (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる