久しぶりです。。 

April 01 [Tue], 2008, 16:04
一ヶ月くらい更新してなくて
すいませんでした。


でてるかな??

ダブル妊婦♪ 

February 17 [Sun], 2008, 19:44
昨日は旦那が遅めの出勤のため
あたしも遅めの起床!!
旦那を送り出して、今日は高校のときの同級生と遊ぶことに



彼女の名前はまぃこ(仮名w)



年はあたしと同じで
高校は同じものの、科が違うので同じクラスにはなったことがありません
が、共通の友達がいて仲良くなりました
背が小さくて
かわぃくて
とてもいぃ子です



ま〜最近連絡とってなかったのですが
ついこないだ、デパートで旦那といるときに出会って
あたしが結婚報告したら「今度遊ぼう!!」てとこになって



そしたらこないだ急にまぃこからメルがあって!!
「今、病院なんやけど出来ちゃったよぉ^^」って







まぃこさん現在妊娠4ヶ月の妊婦さんになってしまぃましたw
予定日は5月4日
あたしの子よりは学年が一つ下になります
同級生のママ友また一人増えてしまぃました♪



今は旦那さんと2LDKのアパートに二人暮し
同居のあたしからしたらうらやましかった



ちょとあたしの方が妊婦暦が長いので質問には答えてあげました



9月20日に入籍
その日は「空の日」だったんですって!!
なので子供の名前は「ソラ」にするそぉーです♪ロマンチックw
とても幸せそうでしたw







そそー
昨夜もこむら返り??を経験しまして
右足が筋肉痛です。。。妊婦のみなさんがんばりましょうね!!

ネタ切れwww 

February 14 [Thu], 2008, 0:37
ぁららー。


私のサイトで連載している夢小説、【時を紡ぐ旋律】ってのがあるの知ってますよね?(知らない知らない




どうしよw
ネタ切れきちゃったwwwww


ってか、

どーやって本編の会話にピアとフォルテを入れればいいのでしょうかwwww


わっかんねぇぇぇぇぇぇええぇぇえぇぇぇぇぇ!!!(黙

ついに『禁じられた遊び』を見ました。 

February 04 [Mon], 2008, 4:50
ミッシェル役の男の子が星の王子さまのCDで王子さま役やってるので、その声があまりにも王子さまなので見てみました。

キュン殺されそうでした…

女の子が「カフェオレがいい」って言ったのに笑った。生意気…というかオマセさん!パリジェンヌ!

子供の世界ってまっすぐで正直にしているのに大人のせいで曲がっていっちゃうんだな…
最後 ママ…ママ…!ミッシェル…ミッシェル!って涙が流れるシーン、決壊(爆)

演技うまいね。話がつながってみえるし、自然。

ペア画 

January 21 [Mon], 2008, 10:14
ペア画だぁょ★ コメ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

♪例のネイルチップ 

January 16 [Wed], 2008, 20:32
結婚式前はあれだけ予定いっぱいだったのに、
終わってからはやる事がなくなってしまい、ネタがない・・・^^;
とりあえず、まだ結婚式ネタで引っ張ろうと思ってます^^





結婚式の準備中、値段にびっくりしたネイルチップ、
当日はネイルサロンのスタッフさんが、頑丈に装着してくださったおかげで
剥がれることなく、3次会まで持ちこたえた^^




シンプルなデザインだけど、結婚式向けでいいなって思ってる♪

お値段的には高かったけど、ネイルサロンに行けたのは
いい経験だったな〜^^





次、私の爪に装着されるのはいつのことやら^^

焼プリン ほろにがカラメルソース 

December 24 [Mon], 2007, 0:15
今日のデザートは、「焼プリン ほろにがカラメルソース」です♪

プリン大好きです。

特に焼プリンの表面のブヨブヨした部分が好きです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wandwe1592
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりです。。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりです。。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりです。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりです。。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりです。。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりです。。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりです。。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりです。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりです。。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりです。。 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる