(無題) 

2006年08月30日(水) 19時07分
今日のお買い上げ(一部)
ギャル服ばっかorz
ほとんど商売用だけどさ(*´∀`*)

(無題) 

2006年08月30日(水) 16時04分
仙台きてます〜
服たくさん買った(*´∀`*)でも靴擦れ痛い…orzあとカバン買えたら帰りますo
探してんだけど良いの見つかんない(´・ω・`)

明日からまた4日間山形ですo

(無題) 

2006年08月29日(火) 1時48分
帰ってきて感動…!!
部屋の前に読みたかったマンガ本がおかれてた(*´∀`*)
妹だし!!くそお前さりげいい奴だな(^ω^)大量にもらったスティッチセットとくるくる棒わけてやろうと思いますo

(無題) 

2006年08月28日(月) 16時36分
トッポギ(*´∀`*)
つか盛りすぎだろ;運んでるうちにやっぱりこぼしましたorz

(無題) 

2006年08月28日(月) 13時27分
食ってみて気づいたo

おい魚苦手だった(゜∀゜)半分も魚食えない…特にサーモン大嫌い(´Д`)

(無題) 

2006年08月28日(月) 13時16分
お昼(*´∀`*)豪華

(無題) 

2006年08月28日(月) 12時16分
やった!!
エクステ毛代だけでつけてもらえる事になった(*´∀`*)1万5千ういた〜★+゜
バイト先に美容師いると楽だわあ(*^-^*)
そんかわり変な頭ででられないけどorz

とりあえず宮城戻ったら毛買いに行かねけ

(無題) 

2006年08月27日(日) 10時34分
気づいたらカバンからタバコあふれてました(*´∀`*)
ごっつあんまりが〜★
これでタバコ安心だわ

(無題) 

2006年08月27日(日) 8時24分
いー天気だ(*´∀`*)
なにがあってもココ動くなって言われたので待機中o
左下うちの屋台です(・ω・)
ちなみに今日は楽なポップコーンらしいですo前Kさんだからサボれないけどorz
もうみんな疲れ限界みたいで、現場の駐車場で寝てるっぽい(´Д`)ホント1週間とかおいならムリ…みんなすごいお(^ω^;)

あっ、トイレ行きたいkamo

(無題) 

2006年08月26日(土) 18時32分
やまがた〜までまだ遠い(-Д-;)
つかせまい!!足折れそうorz

最近タバコ吸うとひきつりおこす(´Д`)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wandw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる