幸せな気持ち

September 14 [Fri], 2012, 17:00
なんだか昨日から自分のことではないのにうきうきしてる(^^)


心からおめでとう✨


履歴書

September 10 [Mon], 2012, 9:57
今、履歴書だしてきました。

面接いつでもいいっていってたけど、

私忙しすぎて時間ないよー!( ; ; )

決して遊びではなく!


就活って大変ね。

スカイツリー

September 09 [Sun], 2012, 15:55
助産院のちかくに


スカイツリーがありまして、


そこでゲットしました!







かわいい(^^)
おいしかったー

久しぶり

September 09 [Sun], 2012, 14:39
久しぶりにかきます(>_<)


この夏は、試練の夏でした!
でも良い出会いの夏でもあります(^^)

生命の誕生って改めて素晴らしいなって思ったし、
それに携わる人の責任の重さを感じました!

あと子ども欲しい!っておもった笑

婚活しないと(>_<)



ひとまず、病棟がおわって、NICU、助産所の実習がおわりました!


あとは産後の実習でおわりです(>_<)


助産院いいな❤
私は順調だったら助産院で出産したいなあ
いつになるかわからないけど(^^)




まだノルマクリアできていないから、また10月から病棟実習!
泣きたいけど


がんばります!


こんなかんじ!

貴重な体験

May 28 [Mon], 2012, 20:53
今日は、はじめて警察署にいきました!


それも実習で!

一生行くことはないかなって思ってたけど、

まさか実習で行くことになるとは。

詳しくは言えないけど、

すごいいい経験になりました!

いいひとたちでした。

何かあったらお世話になろう(^^)

まだ続く

May 26 [Sat], 2012, 16:43
まだ地域実習は続きますが、保健センターでの実習はおわりました。


あとは、地域包括。
どうなんだろう?

保健センターもだけど、就職してからも関わることあるかもしれないし、

あと地域包括は将来お世話になるかもしれないから、実態を知るためにもいいかも笑


学んできます。

健康教育

May 19 [Sat], 2012, 20:46
きのう、健康教育を行いました!

実習のことだから詳しくは言えないんだけど、

うまくいった(^^)


ってことだけ❤

この方面にすすんでから、

貴重な経験ばっかり!

自分、ちょっとは成長したかな?

助産

April 30 [Mon], 2012, 10:49
助産、とりあえずおわりました!

なんかあっという間の二ヶ月だったな。


みんなが春休み満喫しているなかでの勉強。


人数は少ないし、やっぱり助産やりたいって入ってきたひとばっかだから頭は良いし、要領良いし、妥協しないし。

比べちゃいけないってわかってるんだけど、

できそこないのわたしは要領悪いし頭悪いし、妥協点低すぎだし( ; ; )


友達に救われてたな…


わたしはあんまり辛さとか出さないけど、

すごくきつかったし、

でもそれは助産のメンバーみんな同じで、

自分だけじゃないんだって思うことで救われていたな〜

友達もつらいって言ってて

「みさこはわたしとはちがう」的なこと言われたときはめちゃくちゃ腹立ったな笑

あなただけがつらいわけじゃないし、
出さないだけでほんとはすごくつらかったもん。


つらかったけど、もっとつらくさせたのが、愛犬の死かな


仲良い友達2人いて、救われてはいたけど、そのうちの1人には、何度も傷つけられてた気がする笑

そんな毎日でした(^^)



またゴールデンウイークあけたら今度は地域の実習。

そして高齢者、さらにわたしは助産実習。


国家試験三つもまってるし、

今年はあっという間に一年すぎちゃいそう!


このみち選らんだのはわたし自身だから、

がんばるよ





今日

April 14 [Sat], 2012, 17:57
今日の9時半ごろ、

愛犬のペペが亡くなりました。


16年一緒に育ってきたから、弟が死んだみたいで悲しい…


ペット飼ったことない人にはわからないかもしれないけど、

16年も一緒にいたんだから、家族なんだよね。



16年、いろんなものをもらったなって思う。

ペーくんがいてくれて幸せだったってちゃんと伝わるといいな

胃腸炎

February 24 [Fri], 2012, 10:17
出世観音のあと


地元の飲み会に参加


そして次の日…


吐き気で目覚め、



嘔気・嘔吐、頭痛、倦怠感、発熱

の症状




病院にいったら


胃腸炎

やっぱりなあ…




何が原因だろう?



鶏皮?ホッケ?

みんなも食べたのにどうしてわたしだけー!


バイトも休まなきゃなんないし…


最悪ー!


今は結構回復してきました


はやくよくなれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ダニエル
» 出世観音 (2012年03月21日)
アイコン画像ちはる
» 文化祭! (2007年09月17日)
アイコン画像のんち〜♪
» 文化祭! (2007年09月17日)
アイコン画像やっさん(◎P´3`)q+゚
» 法政・立教 (2007年07月28日)
アイコン画像やっさん(◎P´3`)q+゚
» ぱいれーつ2 (2007年07月02日)
アイコン画像やっさん(◎P´3`)q+゚
» もし世界が100人の村だったら ・・・ (2007年06月30日)
アイコン画像ハタハタ
» 予防注射っ (2007年06月24日)
アイコン画像ハタハタ
» あつーいっ (2007年06月24日)
アイコン画像祐乃
» あつーいっ (2007年06月24日)
アイコン画像まりこ
» 停電っ・・・?; (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる