ハムレット 

2007年03月02日(金) 22時08分
今回も 若干のキズがありましたよ。 っとφ(.. )

割引を取るか美品をとるか、それが問題だ。

さくらん 

2007年02月28日(水) 1時08分
携帯が1じ7分。
壁の時計が1じ14分。
置時計が1じ2分。

オマエらマイペース杉。

もォォォ!! 

2007年02月27日(火) 23時46分
このわんのかわいさは相当。
ストーリーの薄っぺらさは置いといて。

それにしても漣がかわいそ過ぎた。

TITEの描く女の子はなぜノーブラ 

2007年02月25日(日) 3時03分
仕事とあたしと――っていう女は嫌いだけど、なんかそういう気持ちになりそうな今日この頃。
先走って予約とかしなくてよかったよ。
ほんと、期待してはいけない。
こっそりアドレス変えてしまおうか。

どうか私を、あなたたち自身が裁いて欲しいと思うやり方で裁いて下さい 

2007年02月22日(木) 1時16分

半分くらいからだったのに、こんな時間になってた。
かなり読み応えありました。
そしていろいろ考えさせられる。

人が人を裁くということは、こんなにも難しい。
他人事ではない。

2009年までに日本は

・白い巨塔
・12人の優しい日本人
・それでもボクはやってない

の3本を観ることを義務付けるべき。
年金並みに、こりゃ重要ですよ、安部総理。

ちょっwコバケンwwwww 

2007年02月21日(水) 23時54分

ところでハナウサネタに参加したくて読み直してるんだけど、
今日はパンフも読みたい。
塚、今日くらい早く寝ればいいのにね。

これを体感したい 

2007年02月21日(水) 23時49分

すげいよね。
アルさんは機種までわかっちゃうの!
これで月100円は安いかも。
否、かなりお得。

レアチーズケーキ 

2007年02月20日(火) 1時43分

18日までのヨーグルトがめさめさ余ってるからって作ってみたんだけど
砂糖の分量を間違えてしまい甘さが足りず、
ちょっとコクのあるヨーグルトに格上げされただけ、みたいな感じになりました。
おととい作ってんけど、明日食っても平気かな?

関係ないけど、ミキサーのカッターでとうとう指を切ってしまいした。
お湯がごっついしみる。。。
でも、「チョッパーじゃなくてよかったね」って言われた。
想像するだけで脳が凍りそうや。

カラフル携帯が気になってる。 

2007年02月19日(月) 0時36分

こういう記事を読むと、未だに目頭が熱くなる。
やっぱり小久保の居場所はここだよな!って。
王さんの下だよな!って。

おまいら打線まじで、今年はやってくれよな。
王さんに有終の美を!!

今夜 

2007年02月17日(土) 8時44分

NHKに大森さんんんん!!
NHKで主演てすげくね?すげくね?

関係ないけど、そのあとの番組にリア・ディゾン。
NHKも変わったなぁ。。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる