34W1T 

February 16 [Sat], 2008, 14:23
今日は、妊婦健診。ベビーは2300〓、やや大きめです。



立会出産の説明も受けてきました。最初はしないつもりだったけど、



助産師さんもおススメだっていうし、一緒に赤ちゃんに会いたいもんね。



ひーちゃん倒れないといいけど…。



そうそう、今まではっきり言われなかった性別がっ!







やっぱり男の子でした(^o^)丿



神様は私たち夫婦には、男の子が良いと授けてくれた。



あと6週間、早く会いたいな。



元気に産まれてきますように。



帰りにカラオケへ☆



ごめんね。ちょっとうるさかったかなぁ。

ダダこねて、みんな疲れて、千歳あめ。・・大人になったら分かってくれます! 

February 09 [Sat], 2008, 16:05
今日の子育てクラブでみんなでもりあがってた・・

というか一人の人の質問で・・・・あ〜「うちも」「私も・・」って

みんなおんなじこと思ってた週末だったのね・・・。

               特に おんなのこのおかあさん


    ・・それは七五三・・・

       スネて・・泣いて・・・おこって・・だだこねて。

                        って、おかあさん・おとうさん・・おつかれさま。


折角、きれいな「おべべ」着せたのに・・・。

また、「あまやかしてる。」「こんなわがままで・・。」

                ってお爺ちゃんお婆ちゃんに苦言を呈されたママも・・。



≪こんなんでも黙っててわがままになりませんかぁ?怒ったらだめですかぁ?≫って質問です。

でも・・。

いつも言うように・・。

子ども目線になると、

きっと「何の日」かが理解できず、

いきなり「おべべ」着せられ、座らされ、お祓いなど「しゃっしゃー」されて・・

わかんない〜しんど〜い・・って日だったかも・・・。

きっと親・大人が中心に盛り上がった・・日なんでしょうね。


でも・・。

大きくなったら、あー感謝だな。

こうして自分のこと大事に育ててくれたんだって分かってくれる・・。

                      と思うよ・・「すねてる写真」みて・・。


「あなたの3歳のお参りは≪はちゃめちゃだった≫ってみんなから:伝説の人:にされ、

いつまでも話題になり、いじられる・・・・「素敵な家族の話題(笑い)」


      ・・そう・・それが家族のアイドルですよ。



うちも上の子の3歳にあわせ、下の子も袴を作って記念写真!


       娘は・・・緊張のあまり「おべべで仁王立ち」

       息子は・・・いちびって「白目むいて」・・・      ハイチーズ

「折角の・・」ってそのとき私も「がっかりだよ!」って感じでした。


その写真、今もキッチンに飾ってってます。しかも額に入れて・・。

今、二人とも「いい加減にやめて!コレいやぁ・・」ってお年頃・・。

でも私にはなんだか「元気の出る」いちまいです。

あんなことこんなことが今となってはぜーーんぶお笑い元気です。


七五三って家族のそんな記念日・・・。おめでとう!



例の不二家ですが、今年もペコちゃんの千歳あめ買いました。

   「毎年だね・・。」って。

2枚・・・・・。 

January 26 [Sat], 2008, 2:17
4番隊・・・少ないッ・・・・

すみませnッ


探してきますッ!!《ダッシュ》

今年の山車…。 

January 15 [Tue], 2008, 7:37
○今年の山車は「上杉謙信」です。

去年は「源義経:義経千本桜」でした。

山車もできたし、準備も終了…。

あとは当日を待つだけです。

○楽しみだー!

きんこん。

ダイパ 

January 03 [Thu], 2008, 19:32
?コードフリークの自動認識機能をOFFにします。
?新しいゲームとして適当な名前で登録します。
?そのゲームのマスターコード(M)を登録します。
ダイヤN0 800030E5 4144414A F238F5F4 223FC000
ダイヤN5 8000475E 4144414A F238F5F4 223FC000
パールN0 80008BB2 4150414A F238F5F4 223FC000
パールN5 8000FC09 4150414A F238F5F4 223FC000
(注)ダイヤ・パールともN6の場合はコードを変更しないと使えないようです。 下の(M)ももしかしたら違うのかもしれません。
ダイヤN6 8000E5E8 4144414A F238F5F4 223FC000 パールN6 80004

どうした、世界のトヨタ!!!! 

December 15 [Sat], 2007, 17:21
トヨタ(7203)どうした!!

12日、トヨタ絶好の押し目と睨み、(黒線)6550円でIN。
月曜には軽くリバで100円位は楽勝と思惑。



ところが、15日は地合も悪く、サポート線(赤線)も割ってきたぜ!!
それに輪をかけて、下記のニュース↓




※市場の見方=自動車業界は逆風に抗し切れない

 「自動車業界は販売台数の縮小に歯止めが掛からない国内販売はもとより、北米での販売もここまで原油高が進むと燃費の良い日本車といえども逆風に抗し切れないだろう。海運市況の高騰で鋼材調達や完成車輸送のコスト負担もかさみ、もはや為替動向で自動車株を論じる状況ではない。03年を底に買われてきたトヨタ自動車<7203.T>の株価も07年から完全に下降局面に入ったとみられ、大きく買われた分、自動車セクターの中で下落余地は最も大きいと予想する。信用倍率も非常に悪化し買い方の投げ売りが出やすい状況だ」(準大手証券)。


個別銘柄詳細(四季報)
トヨタ自動車 (7203): [買|売|新|返|Q|確|S]

株式新聞速報ニュース/KABDAS−EXPRESS 提供:株式新聞社

アチャ〜〜!!このままでは、最後のサポート線(緑線)まで
割りそうだぜ!!NYも下げ模様!!



最近は、逆張り作戦は不調気味。素直に純張りが正解かもね。
任天堂しかり、SBしかり新日鉱しかり・・・・。



強い株は強く、弱い株は弱い、トレンドには逆らうな・・・ってことか!!
しかし、この金額のトヨタはお買い得では・・・???

今にも 

December 12 [Wed], 2007, 15:40
今にも雨が降りそうです!
福島県でした!

【有閑倶楽部】(ーー;) 

December 07 [Fri], 2007, 11:10
っっっか〜〜!!


しっくりこない・・・・・・。

原作ファンなだけに、魅録はあんなキャラじゃね〜〜ッ!!とツッコミまくり。



正直、原作があんなだから、仁には色っぽいネタなんてナシだと思ってたのよ。
原作の色恋担当は可憐&美童だからね。。。


もう次回からは原作を忘れて、ただの”ドラマ”としてみるしかないなぁ〜。



キャスト決定の当初の感想は覆します・・・

一番あってたのは、鈴木えみちゃんと美波ちゃんだった。
ただ美波ちゃんはリキみすぎって気もするけど;
あ!!男山も!!ヤツはびっくりするほど原作だった(笑)

可憐ってもっと豊満なのをイメージしてたけど、うん、鈴木えみちゃんでもしっくりくるなぁ。



一番おかしかったのは、当初合ってる!!と絶賛しまくってた”野梨子”だった・・・

髪型もオカシイけど、ガタイ良すぎ・・・(ーー;)


逆に清四郎は貧弱にみえる・・・話し方もタクっぽいしな;


時宗ちゃんも仁の”父”なら男前でウンウンって感じだけど、あのキャラに鹿賀さんかぁ。




まだ第一回終ったばっかなので、今後に期待しつつ、原作忘れて楽しく観たいと思います♪(^^)♪

6月17日の試合結果 

December 04 [Tue], 2007, 20:21
第一試合  福教大A 対 FC白波

        3  −  1

第二試合  FCPG 対 福教大B

        2  −  1

344.羊頭狗肉 

December 01 [Sat], 2007, 10:48
344.羊頭狗肉

羊頭狗肉という言葉が有るのだから、昔から、人間のしてきた事は、変わらないという事だと思います。

また、買って食べる方も、味が分かっていないのも、昔から同じなのでしょう。

騙されたら、騙された方は、怒るのでしょうが・・・。

味だけなら、騙した事に成るのでしょうか?

有害物質が入っていた場合は、問題が違ってくると思いますが・・・。

味だけなら、騙される方は、食べて分からないのだから、何を騙されたのでしょう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wandro1508
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 34W1T (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 34W1T (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 34W1T (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 34W1T (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 34W1T (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 34W1T (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 34W1T (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 34W1T (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 34W1T (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 34W1T (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる