デロンギヒーターの魅力・電気代など

January 13 [Fri], 2012, 17:30
デロンギヒーターを使い始めて3年ほどになります。
部屋全体が温まる感じがとても心地よくて、冬は手放せないアイテムです。

電気代が高いと思われがちかもしれませんが、私はそうは感じませんでした。

1200Wのデロンギヒーターを最大レベルで1時間使用すると約26円かかるのだとか。

もちろん、長時間使用する際は電力レベルを控えめにしていても室温は保たれます。

石油ストーブのようにガンガン部屋を温める感じではないので部屋がとても過ごしやすくなりますよ。

一度使ってみて下さい。


アマゾンで「デロンギヒーター」を探す



寝室用デロンギヒーター

January 09 [Mon], 2012, 18:06
石油ストーブだと、定期的に換気をしなくてはいけないので、寝てしまうと危ないですよね。

その点、デロンギヒーターは寝室用にもぴったりです。

寝ている間中付けていても問題ないですし、空気が乾燥して起きた時に喉が痛い…なんてことも私はありませんでした。
「空気が優しい」感じがするんですよね。

寝室用にデロンギヒーター、いかがですか?


アマゾンで「デロンギヒーター」を探す


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんど
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wandowbow/index1_0.rdf