10月31日海老チャーハン446Kcal 

March 18 [Tue], 2008, 16:46
海老チャーハン
カレー焼そば
豚ごぼう焼
たらば風カニカマの天ぷら
肉の甘酢炒め
マカロニサラダ
さつま芋の甘露煮

試合 

February 17 [Sun], 2008, 11:02
試合会場に思ったより早く着きそうです…

でもいいや!

サミット寄っていきまふ∀・)

そしてさっきUpしそこねた画像(^^)

美術部 

February 13 [Wed], 2008, 13:34
のんびり☆美術部

はァ〜。。。なんか最近することないなァ・・・部活

ほんと、毎日しゃべってますww

何やればいいんだ??

絵は書きたくないし←オイ

美術部汚いけど、片付けとかごめんだし←コラ

先生来ないし←ウン

あァもう!!やっぱり何もやることないじゃァン!!

・・・ん??そうだ!!

新しい部活作って皆でそっちに入ればいいんだ!!←オイオイオイ

よっし!!ゲーム作ろう♪

毎日ゲーム!!飽きたら新しいゲーム買ってくる!!(先生の決まりで!!

よっしゃァ〜♪これできまりだァ♪

本日のひと言 

February 01 [Fri], 2008, 20:30
今日はなんだか、皆様のお出ましが早いもので、既にあちこちでしゃべりまくっているような・・・?



さて、ここでは何を話す?



(週末はおそらくまた、留守しますからね〜、ワタクシ。m(__)m)

兵庫県で女の子が・・ 

January 19 [Sat], 2008, 6:18
怖い事件が起こったわー。

電車で1時間くらいの距離なので、犯人がこっちに来ているかも。

しかし、大人の犯行なんだろうか。

個人的には、中学生ぐらいの犯行かと思うのだけど。

理由
〓 普通、大人が小学2年生を殺す理由がない。
〓 今のところの報道では、全く誰かも分からないぐらい、犯人の形跡が明らかでなく、到底、
 中高年の大人の犯行ではないと考えられること。せいぜい、30代か、。
〓 大人が小学生2年生を狙うなら、それなりの理由があるはず。
〓 凶器を放置していないことからすれば、それなりに考えている奴であること。

しかし、いずれにせよ、早く犯人が捕まって欲しい。

もし、犯人が分かれば、木刀で捕まえてもいいかな?

いいでしょ。

気の利いたお土産 

January 11 [Fri], 2008, 4:46
 31日から息子が修学旅行に行くらしい。場所は日光。だいたいこのへんの小学生の行き先は日光らしい。バスで所沢インターから乗って、大泉から外環を回って東北道を北上していくらしい。東照宮、華厳の滝、中禅寺湖、戦場ヶ原ハイキングなど定番コースである。

 俺の小学生の修学旅行は伊勢だった。近鉄のオール2階建て修学旅行専用電車「あおぞら号」なんていうのに乗って、大阪から一路、伊勢路をめざした。外宮、内宮、鳥羽水族館などというコースで、夫婦岩のある二見ヶ浦の旅館に泊まった。お土産なんかも買ったが、当時は「二見ヶ浦」なんて書かれた三角形のペナントなんかがはやっていたか。観光地のキーホルダーなんていうのも集めたこともあった。1970年代前半のころである。

 息子のこづかいは3000円、俺が金を渡したので、2500円くらいはおとうさんのものを買ってくるようにと言い聞かす。日光の地酒「清開」なんていうのがうれしいのだが、小学生の修学旅行だからなあ。

氷室はかっこいい 

December 25 [Tue], 2007, 2:50
そう言ったな おまえが愛を
おしつけて 俺は知らずに
何も感じないで
おしつけたと 切れた

なぜ今恋しいのか
すべてに苛立ち
何もかもにムカツキ
何がしたいのかも判らない

今更、お前との日々が
お前の声が、聞きたくて
しかたない

耳元でささやいた
あの言葉が今更ながら
シミテクル
つながってた
お前とはつながってた
あの時、間違いなく。

3000HIT☆ありがとうございますっ!! 

December 18 [Tue], 2007, 0:18
※画像をクリックするとでっかくなります。



次代の井上雄彦と呼ばれたい男〓1。



どうも僕ですっ!(´∀`)




学生やりながら絵とか描いてるヘタレです。



遂に3000HITいたしました!!



皆さんありがとうございますっ!!



これからも頑張っていこうと思いますっ!!



因みにブログ名の「DI@LOG」は「ダイアログ」と読みます。



だい(=自分の名前)@ログ(=日記)・・・・・すなわち「だいすけの日記」という意味に。



そのまま読んで「DIALOG」・・・・・すなわち「対話」。皆様との対話という意味が含まれてます。






あっ、あとファン登録・コメント大歓迎ですんでそこんとこよろしくお願いしますね。





ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)



村民です。クリックするかしないかは、アナタ次第です。

ちょっとお久しぶり・・・?? 

December 11 [Tue], 2007, 2:51
ちょっとおひさしぶりです ワラ))



今のぁたしの状況・・・一言で言えば
   '''ヤバイ!!!!'''
理由ゎですねー・・・勉強ですねェ・・・;;
習熟度テストって全国共通なのかな??
よくわかんないケドそーゆー'''テスト'''がたびたびあって受験生
ということを実感してしまうのです〓〓
志望校も決めなきゃッッ!!><
近所の人たちみーんな頭いぃからこまるんだよねー;;ココ田舎だからさー;;
もし落ちたら近所の視線が・・・・(ΩДΩ泣)
まぁグチってばっかで勉強しないんだけどさ ワラ))←やれよって話だよね;;



えー・・・結局なにがいいたいかよくわかんなかったけど、ぁたしも一緒ー☆とか
ぁたしヨユー☆とかなんでもいいのでコメ下さい!!><

種キラシン好き様はみるべし? 

December 05 [Wed], 2007, 3:20
もぅね、椎奈さん死にそうですよ!!!




か わ い す ぎ るぶっ(死
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wandno1554
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月31日海老チャーハン446Kcal (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月31日海老チャーハン446Kcal (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月31日海老チャーハン446Kcal (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10月31日海老チャーハン446Kcal (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月31日海老チャーハン446Kcal (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月31日海老チャーハン446Kcal (2008年09月16日)
アイコン画像よしや
» 本日のひと言 (2008年02月03日)
アイコン画像洋二郎
» 兵庫県で女の子が・・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 兵庫県で女の子が・・ (2008年01月27日)
アイコン画像みく♪
» 種キラシン好き様はみるべし? (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる