bleach 呼び方バトン(拾いもの) 

2008年02月16日(土) 1時01分
ルール:BLEACHのキャラクターを自分が普段どのように呼んでいるかを正直に書く。新しいキャラが増えた場合はそのキャラが無いのに気づいた人が付け足す。尚、その時そのときによって呼び方が違うキャラなどは、覚えている限りの全ての呼び方を記入する。以上。




・黒崎一護⇒一護
・朽木ルキア⇒ルキア
・井上織姫⇒織姫
・茶渡泰虎⇒チャド
・石田雨竜⇒石田君
・コン⇒コン

・黒崎一心⇒一心
・黒崎真咲⇒真咲
・黒崎遊子⇒遊子
・黒崎夏梨⇒夏梨

・浦原喜助⇒浦原サン
・握菱テッサイ⇒テッサイサン
・紬屋雨⇒雨
・花刈ジン太⇒ジン太
・四楓院夜一⇒夜一サン
・四楓院夜一(猫)⇒夜一サン

・有沢竜貴⇒たつき
・浅野啓吾⇒啓吾
・小島水色⇒水色
・本匠千鶴⇒千鶴
・小川みちる⇒呼んだこと無い
・国枝鈴⇒鈴
・夏井真花⇒呼んだこと無い
・大島麗一⇒ヒヨコ頭の人
・浅野みづ穂⇒みづ穂
・越智美諭⇒越智サン
・鍵根先生⇒鍵根くん

・井上昊⇒織姫の兄ちゃん
・シバタユウイチ⇒インコのシバタ
・遠野翠子⇒呼んだこと無い
・オスカー・ホアキン・デ・ラ・ロサ⇒アブウェロ
・石田宗弦⇒呼んだこと無い
・観音寺ミサオ丸⇒ドン・観音寺
・石田竜弦⇒竜弦

・山本元柳斎重國⇒山じい、元さん
・雀部長次郎⇒雀部

・砕蜂⇒砕蜂
・大前田希千代⇒大前田

・市丸ギン⇒ギン
・吉良イヅル⇒イヅル

・卯ノ花烈⇒卯ノ花サン
・虎徹勇音⇒勇音
・伊江村八十千和⇒伊江村八十千和
・山田花太郎⇒花太郎
・荻堂春信⇒荻堂春信

・藍染惣右介⇒藍染
・雛森桃⇒雛森

・朽木白哉⇒白哉
・阿散井恋次⇒恋次
・理吉⇒理吉

・狛村左陣⇒狛村
・射場鉄左衛門⇒射場サン

・京楽春水⇒京楽サン
・伊勢七緒⇒七緒chan

・東仙要⇒東仙
・檜佐木修兵⇒修兵

・日番谷冬獅郎⇒日番谷、冬獅郎
・松本乱菊⇒乱菊サン

・更木剣八⇒剣八
・草鹿やちる⇒やちる
・斑目一角⇒一角
・綾瀬川弓親⇒弓親
・荒巻真木造⇒マキマキ

・涅マユリ⇒マユリ
・涅ネム⇒ネム
・阿近⇒阿近
・壺府リン⇒壷府リン
・鵯州⇒呼んだこと無い

・浮竹十四郎⇒十四郎
・志波海燕⇒海燕、海燕殿
・志波都⇒都サン
・小椿仙太郎⇒仙太郎
・虎徹清音⇒清音

・車谷善之助⇒車谷善之助
・志波空鶴⇒空鶴サン
・志波岩鷲⇒岩鷲
・朽木緋真⇒緋真
・兕丹坊⇒兕丹坊

・平子真子⇒平子
・猿柿ひよ里⇒ひよ里
・矢胴丸リサ⇒矢胴丸リサ
・羅武⇒羅武
・ローズ⇒ローズ
・有昭田鉢玄⇒ハッチ
・六車拳西⇒六車拳西
・白⇒白

・ウルキオラ・シファー⇒ウルキオラ
・グリムジョー・ジャガージャック⇒グリムジョー
・ヤミー⇒ヤミー
・ワンダーワイス・マルジェラ⇒ワンダーワイス
・ルピ⇒ルピ
・ザエルアポロ・グランツ⇒ザエルアポロ
・アーロニーロ・アルルエリ⇒アーロニーロ
・ノイトラ⇒ノイトラ
・シャウロン・クーファン⇒シャウロン
・エドラド・リオネス⇒エドラド
・イールフォルト・グランツ⇒イールフォルト
・ディ・ロイ⇒ディ・ロイ
・ナキーム⇒ナキーム
・ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク⇒ネル
・ペッシェ・ガティーシェ⇒ペッシェ
・ドンドチャッカ・ビルスタン⇒ドンドチャッカ
・バワバワ⇒バワバワ
・ドルドーニ・アレキサンドロ・デル・ソカッチオ⇒ドルドーニ
・チルッチ・サンダーウィッチ⇒チルッチ
・ガンテンバイン・モスケーダ⇒ガンテンバイン
・ハリベル⇒ハリベル
・スターク⇒スターク
・リリネット⇒リリネット


・斬月⇒斬月のおっさん
・黒崎一護(白)⇒白一護

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
…とりあえず思いつく破面の人たちを書き足してみた。(ネルから下)
ドンドチャッカのフルネームはWJ読んでないとわからないかも。
とりあえず言える事は、ドルドーニから下はもう単行本に収録されてます。
ていうか、ドルドーニのフルネームってこれで合ってるんだっけ??
ハリベルとかスタークとかリリネットとかは…わかるよね?? 30巻にあったから…

大統領暗殺 

2008年02月09日(土) 10時03分
昨日、大統領暗殺を見に行ってきました。予告編が面白そうだったので行ったのですが、あまり面白くありませんでした(;一_一) 93分と短い作品にもかかわらず途中何度か寝てしまいました。でも、収穫もありました。11月17日からホラー映画のSAW4が公開されることを知りました。前回の3で終わりだと思っていたので楽しみです。3ははじまってすぐからずっと吐き気が止まらないぐらい気持ち悪くて一緒に行った友達の手をずっと握っていたぐらいです(>_<) 

大相撲最強決定戦2007 

2008年01月19日(土) 15時27分
今日はいつもの大相撲ではなく巡業の一環で行われるイベントに行ってきました。



いつもの国技館と違ってリラックスした力士が見られるかしら?って軽い気持ち。



いつもと違って(今日はこのフレーズが多いと思います)
会場が11時と遅いので両国界隈を散歩。
とりあえず今一番有名なところはここでしょう。







はいここはどこでしょう。



まだマスコミが張り付いておりました。(TBS)




国技館についてびっくりしたのは日テレか報知新聞で募集したのかな
当選おめでとうございますって書いてあるはがきを持っている人が数百人はいました。



別に言いたかないけど並ばせる場所考えろって。




入場口で「いつもと違った」風景
チケットを切ってくれるのが親方ではなくイベント屋さんのブルゾンを着た女の子。
やっぱ違うんだね。



入場したと同時に行ったのがちゃんこ。



毎回毎回行くたびに並んでいるので別に今日はいいじゃん?って思ったりもしたのだが





国技館で本場のちゃんこを販売します。
具だくさんの特製“塩味”ちゃんこが
一杯200円で味わえるチャンスです。
しかも、若手力士が皆さんに手渡してくれます。
数に限りがありますのでお早めに。





とか書いてあったので「いつもと違う」のかな?って思い並んでみる。



結果。 この間14日目に食べたちゃんこと一緒でした。




若手力士は国技館サービスのおばちゃんがよそってくれたちゃんこをお客さんにくれる役でした。
まあ間違っていないっすよね。



自分的には若手力士がよそってくれるとうれしかったんですけどね・・・



ちゃんこを食べた後は次のイベント





幕内の人気力士と握手ができるチャンスです。
時間制限があります。予めご了承下さい。





はい行ってきました。



「いつもと違い」こういうところが本場所では味わえないところです。
まあ相撲部屋にいったりしたら普通に会えるのかもしれませんが。



この握手会は1時間の間に30分で力士が入れ替わる。



前半が安美錦と高見盛、




後半が豊真将と北桜




どちらも人気力士でございます。



でこれが撮影された写真。







この高見盛がいるところに一般人が立っています。



こんなことをしている間に土俵上でもイベントは進んでいきます。
十両東西対抗戦、ちびっこ相撲、初切など本場所では決して見られないイベントが行われています。



でもメインは勝ち抜き戦。
いつもどおりの幕内土俵入り、横綱土俵入りが




行われた後トーナメント開始。
まあ俗に言う番狂わせはいくつもありましたが、結果は横綱白鵬の連覇



ここで一番のいつもと違うところが。

相撲には呼び出しさんっていう方が土俵の掃除やら、呼び出しやら細かいことを行ってくれるのですが、
この呼び出しさんの着物に何も書いていない。
 普通ならなとりとかJCBの文字が入ってた着物を着ているのですが、今回は少しだけ「白鵬」という文字が入っている着物をきた呼び出しさん以外は全員無地。



 これは本当に驚きました。(って言ったってぜんぜんわからない話ですよねー 長々とすいません)



またいつもと違って館内の空気もかなり違いました。
いつもはピンとした空気が流れていますが、今日はそんな空気は流れていませんでした。
まあ巡業の一環ですからそれはしょうがないでしょう。



でも最後まで飽きずに楽しめました。 面白かったですよ。



相撲に行ってみたい人はこういう感じから入っていくのもいいのかしら。

ハロウィンの… 

2008年01月12日(土) 23時31分
遅くなりましたが、ハロウィンの絵です。

おお振りメンバーは左から順に

西広・叶・秋丸です☆★

はい。

全く接点のないメンバーです。

でも、このキャラが好きなの♪+。




写メなので画質があんまり良くないです。スミマセン…

今すぐ必要なら!消費者金融を目的にあわせて探す 

2007年12月30日(日) 9時16分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

遊具 

2007年12月15日(土) 9時55分
けったいな形ではないでしょうか

いやぁ〜ん 

2007年12月08日(土) 7時00分
遠征だったり、

雨だったり、

二日酔いで起きれなかったり、



一ヶ月ほど、プールをサボってて、


.



久しぶりプールに行ってみると、



これだよ、いやぁ〜ん、もう。








俺様の許可とってからにしろよ!




セルシオ ウッドコンビ ステアリング取り付け!! 

2007年12月02日(日) 19時06分
本日、朝8:30過ぎ、ついに届きました!



ウッドコンビステアリング





ゆったんも興奮気味です。。。



'''業者に取り付け依頼'''すると'''1万〜掛かる'''ので、このぐらいは自分で取り付けます!




しかし自信がないので、いつでもヘルプ出せるように'''PCを助手席へ'''(汗)



早速作業に入ります。




まずは、'''バッテリーのマイナス'''を外します。
これを怠ると下手したら'''『エアバック』が作動'''してしまいます(爆)



エアバックを取り外します。





エアバックの『裏側』です。初めて見ました・・・。




純正ステアリングからカバー、クルーズスイッチ等を取り外します。




取り外した部品をウッドコンビに付け替えます。



後は、逆の手順で取り付け終了!!




before


after





室内のイメージ変わりましたよ!さすが'''ウッドコンビハンドル!!'''



以上自己満足でした(^^)v



========================================



'''作業時間 1時間30分'''



'''オススメ度 ★★★★★ 満点です!'''

奇跡の価値は2 

2007年11月28日(水) 15時06分
 M藤D真さんにまん喫に誘われた火曜の昼下がり…。


 プレミア演出です

優柔ではあるが不断ではない。そうでありたいと思わないか 

2007年11月22日(木) 16時33分
己の中のあらゆることの妥協を許し、路線変更を頻繁に行う自分ではあるが、そんな自分でも絶対に譲らず、意固地にこだわり続けるものがある。

まずは夢。

夢を追い続けることにすがったら人間はおしまいだ。とは思うのだが、追い続けられるうちは追おうと思う。なんせそのために色々取捨選択しているわけであるし。

まずは愛。

恋は脆いが愛は打たれ強い。
片思いとは恋のような気がしなくもないが、片思いの相手に二回告白して二回フラれて、今まさに三回目に挑もうとしている者を嗤う貴方はきっと恥ずかしい人間だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wandgr1457
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» bleach 呼び方バトン(拾いもの) (2011年12月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» bleach 呼び方バトン(拾いもの) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» bleach 呼び方バトン(拾いもの) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» bleach 呼び方バトン(拾いもの) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» bleach 呼び方バトン(拾いもの) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» bleach 呼び方バトン(拾いもの) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» bleach 呼び方バトン(拾いもの) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» bleach 呼び方バトン(拾いもの) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» bleach 呼び方バトン(拾いもの) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» bleach 呼び方バトン(拾いもの) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる