ブログスタートに当たって。。 

May 06 [Sun], 2007, 18:10
ブログを始めたものの、何から書こうか‥。
とりあえずこのブログは自分のために、CoCoAのために‥そう思い作りました!
アンケートの回答もこの場で行います!
CoCoA Staffの交流の場になればとの願いもあります。
 
私も早いものでCoCoA4年目です。よくここまで続けてこられたと思いつつ、まだ満足なんてしてないんです。もう少し、不甲斐ないリーダーにお付き合い下さいm(__)m
最近、自分にとってCoCoAとは何かを考えているのですが、答えが出ないんですよ。。。
きっと、最も身近なものであるが故にそうなるのかと。
だから、今は1番自分でいられる場所=CoCoAなのかも知れません。
しかし、自分を客観的に見たら、決してリーダー気質ではないんですよ(?)
でも、CoCoAという場所は1番落ち着く場所なんですよね。
もう、何だろ‥故郷みたいな感じかな。。いつ行っても温かいんですよ。
本当にCoCoAが大好きです!!!!!本当に愛してます!!!!!

まぁ、大好きだからこそ、悩むこともあるけど。。好きなことで悩めるなんて贅沢な事ですよね。
リーダーをやっていなければ味わえなかった苦しみ、達成感、CoCoAをやっていなければ出会えなかった人たち‥全てが一生の宝物です。
そして、これからもそんな宝物を皆さんと一緒に手に入れられたらと思います。
そう、決して、CoCoAは自分だけのものではないし、全てを自分がコントロールするものもではないんです。皆で温めていくもであって欲しいと思います。ほら、飲物の方もそうでしょ、温かくなきゃ混じり合わないし美味しくない。一人ひとりが熱を持って動けば、きっと交じり合って、素敵な味が出せるはず。
まぁ、そんな私は猫舌ですが>_<;
そして、一人では何も出来ないことは知ってます。でも、みんながいれば何でも出来そうな気がするんです。

何か、4年間って凄いわ。。始めはこんなこと考えず、ただ勢いでやってたからね。
もう勢いでやれる年でもないので、しっかり考えて動こうと思います。
そのための、振り返りの場として、このブログが役に立ってくれれば。。。
いつか、嫌になったとき(あるのか?)ちょっと自信をなくしたとき、ちょっと覗いて元気をもらおう!
振り返れる場を作って、もっと先へ進もうと思うんです!

次回からこれまでのCoCoA史(現在に至るまで)を載せていこうと思います!
ほぼ、自己満かもしれないけど、読んでくれたら嬉しいです!
そして、意見を交わしもっともっとCoCoAを盛り上げていきましょう!!

2007年、5月6日(あさちゃんの誕生日♪)
since2004.08

※追記※一番下のコメントというところからコメントができる様になってます!お暇な方、ぜひぜひ、コメントもお待ちしてます♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DJ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
CoCoAリーダー佐藤です! せっかく皆さんからアンケートなどを取っているのでこの場で回答などをしていきたいと思います!
※リンク集よりCoCoA Staffページにリンクして頂くと掲示板等があります。
最新コメント
アイコン画像DJ
» ブログスタートに当たって。。 (2007年05月07日)
アイコン画像あさこ
» ブログスタートに当たって。。 (2007年05月06日)
アイコン画像DJ
» ブログスタートに当たって。。 (2007年05月06日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる