更新してなかったり。 

2008年04月16日(水) 7時37分
あらあらやばい。
という訳で。さっきまでバイトでしたー、はい、あっ!ちゅー間に終わりました。楽しかったです。

でも体はガタきた模様。
まだ初日やぞー、んではこれから湿布貼って寛ぎます。
土曜の夜から大阪へ〜♪

今日はブッフェ 

2008年02月25日(月) 13時58分
土曜・日曜と空劇が中止になりました。
…なので今日、役者を堪能しようと思います。
うん、楽しみv

ゴウ兄さんとケンとジャン 

2008年02月18日(月) 15時16分
…相変わらずかこよすなぁ。
素敵です。

昨日は聡ちゃんとズッキーと力さんとお話しました。
力さんとはあまりお話出来なかったんですが、握手しました。
聡ちゃんは私の事覚えてたらしく普通に話し掛けてくれて。
ごめんなさいって謝ったら気にしないで、と笑顔で。
顔が小さかった。握手したら手がゴツゴツしてて最高…
聡ちゃんと話したのは今回が初めて…かな。出待ちで会うのは三度目。
ズッキーも私の事と友達の事を覚えているらしく、手紙の事を私が言う前に振ってくれた。
チョコも食べたって。
作った甲斐があったなぁ。
ズッキーは駅まで送ったんだけど、財布見せてくれたり優しかったです。
うん、やっぱりゲキレンジャー大好き。
ちなみに万平は稽古中だったらしい(ズッキーが言ってた)

いっったい!! 

2008年02月17日(日) 10時15分
左足、腓返り状態。

TDC行けるか今から不安です。
五時に起きたのに気を失って九時起きですからね。

でも、万平くんが足を怪我していてもあんなにアクションを頑張っているんだ!!今日のショーが終わったらまた土曜日まで休める!!
その間にファンレター書こう…。
ビュッフェの時は五人にちゃんと渡しますよ。
空劇は兄さんには必ず出してます。
そういう約束したんで、私約束破る人嫌いなんですよ。
だから、必ず守ってます。

……ネタ無くなってくるけどね(笑)
さて、足の痛みが少しはおさまらないとTDCには行けない!!
一時間で治せ、私っ

今日はこれから♪ 

2008年02月16日(土) 9時53分
空劇に向かいます。
知り合った方と一緒に観覧してきますよ〜

さてっ、今日もニッキニキで行くぞっ!!

叶わないと知っていても 

2008年02月15日(金) 12時19分
貴方のこと、ずっと好きだよ。
片思いには慣れてるんだ。

だから、せめて独りにしないで。


七つ離れていようが、貴方は私の愛しい人。

例えば手が届かなくても
貴方の記憶に残る人間になれれば良い。

お仕事のお勉強 

2008年02月13日(水) 18時15分
マネージャーになれば良いんじゃない、と道を進められた。

……勉強してみようかな。
とりあえず今暇だし……勉強しない手はない。

元々声優志望だから知識はある。
声優の付き人みたいな事してたから、養成所の先輩の。
まぁ駄目で元々、やってみるか!

昨日の空劇 

2008年02月12日(火) 8時25分
一回目。
到着した時点で既に公演開始五分前。
他の回の整理券を貰い、朝の回が観たいと友人が言ったのでチケット買ってGo。
ステージを正面に見て左側の最前列に座って、最後の挨拶を楽しみにするワタシ。
友達はショーが良く見えないとか言ってたけど、ラストの挨拶で私達の目の前に来る事を知った瞬間態度急変(笑)

挨拶時にステージに戻ろうとするジャンとレツに声をかけたら
ジャンは立ち止まってキョロキョロしてから手をひらひら。
レツも立ち止まってこちらを向いてひらひら。
ケンやゴウ兄さんも手を振ってくれました。

二回目。
これはステージ裏から観劇。
レツが控えてる時にひょこひょこと顔を出してこちらを伺うんですね。
レツー!!って呼び掛けたら、手を振ってくれました。
二回くらい顔を出してたんですが、二回共振ってくれましたね。

三回目。
今度はショーを把握したい友達の為にステージ正面のファミリー席から二列上の席に。
その時はジャンと兄さんとレツが手を振ってくれましたね。

四回目。
……この回が自分的に幸せだった。
席は一回目と同じ場所。
兄さんが まいったぜ をランちゃんとレツに奪われた為
まいったぜ を生でトークで披露。
今回が初めてだったので嬉しかった。

そしたら最後の挨拶の時に、ジャン達が目の前に来る訳ですよ。

で、タイミング狙って
「ゴウ兄さん!まいったぜ!」ってやったら力さん超笑顔。
スマイル全開、嬉しかった。
で、有難うございましたーの挨拶の後にジャンとレツに声をかけたら
◎←一般の子供
●←友達
○←私
☆←ジャン
★←レツ

.☆←
◎●○
矢印の位置までジャンが近付いてきて手を振ったの!
で、レツは
  ★←
◎●○
子供完璧スルーで私の前に(笑)
笑顔で手を振って行かれてKO。

友達はメレ様に手を振って貰った。

後はステージに戻った後、何としてもケンに手を振ってほしくて
ケーン!と呼び掛けたら、こっちが手を振ってる間ずっと振り返してくれるの。
おかげでケンは私達の所為でジャンに怒られてました。
ケンごめんっ、でも嬉しかったよっ

この日はとても幸せな1日でしたっ☆★

空劇♪ 

2008年02月11日(月) 13時01分
結局三回観る事決定(笑)

空劇最高♪
ジャンとレツに声をかけたら手を振り返してくれたぜ☆

友達がさりげなくゴウ兄さんにやられた。
ケンカッコ良かった……

チョコは渡しました〜♪
溶けない事を祈ります。

今は二人 

2008年02月11日(月) 9時30分
友達と二人でTDCに向かってます☆
友達は初空劇!!&初生役者!!
…妙に興奮してるズッキー&深見兄弟ファンの友達と今日は楽しんできます♪

チョコも持参したけど、力さんと万平とズッキーのしか出来なかったよorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-まだまだゲキレンジャー
    そしてこれからゴーオンジャー。
    えーと、後は蛇にとか
    ・音楽-ライブに行くのが好き♪

読者になる
三浦力さん、高木万平くん、高木心平くん、聡太郎くん、鈴木裕樹さん大好きです。
良くブログに出てきます。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる