転職とアベノミクス効果 

August 01 [Thu], 2013, 13:42
あれよあれよという間に、派遣で二年くらい働いてしまった〜!
あっという間に歳もくってしまった!

就活しなきゃ〜という、心意気も消沈していた矢先に!契約切られた!
そして、現実に戻るのだす。

最近、安部ちゃんが頑張ってるのか、ダメなのかワタクシには分からんですが、世間がうやうや言うアベノミクス。転職に効果があるかもしれないσ^_^;
対岸の火事を見てるようにしててすんませんσ^_^;

二年前には剣もほろろの人材紹介エージェントさまが!なんと!スカウトしてくれるのですっ(≧∇≦)

まあ、有名所の大手は相変わらず若手斡旋専門ですがね。
ですが、中堅の年収500万クラスを扱うエージェントが盛んにスカウトしてくれる(^∇^)シビシビ〜

数社面談に行って見たら、なんと求人を数件くれるのです(≧∇≦)ハワハワ〜

そして、面接までこぎつけてくれる実力にビックリ。ありがてい〜

そんなエージェントさまを後日紹介します。

転職はいまがチャンスかもしれない!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像転職を夢みる29歳
» 転職とアベノミクス効果 (2013年11月14日)
アイコン画像ここ
» 派遣は年齢関係ない? (2011年09月28日)
アイコン画像履歴書の通勤時間
» 転職は計画的に!生活費がないと転職できないよ (2011年08月31日)
アイコン画像ありす
» 転職するなら今かもよ? (2011年06月16日)
アイコン画像tomo
» 転職するなら今かもよ? (2011年06月15日)
アイコン画像さくら
» 転職するなら今かもよ? (2011年05月18日)
アイコン画像全力転職フォーラム 新垣覚
» イーキャリアFAの掲載求人は現在募集中の職はなし? (2011年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる