歴史人物占いもしてみた 

2006年01月18日(水) 1時19分
紫式部

何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人! 人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。 何事にもソツがない女。頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがちだが、堅実志向だからそれもあり。

■センス
自覚していようがいまいがスケベの女王。神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。

■感情
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。深刻な諍いはあまりしないし、したくない。淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。

■外見・言葉
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、はっきりいって地味だが、それも計算の上。自分なりのこだわりはあって、わかってくれる人にわかってもらえればよし。

■行動
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。ただしとっさの出来事への対応は苦手。


・・・行動、に関しては、当たっております。のんびり大好きー!

新・動物占いとかやってみた 

2006年01月18日(水) 0時59分
あなたは自分に正直なコアラです。

■あ な た は ど ん な 女 性
あなたは素直なっすぐな性格の女性です。
余分なもので自分を飾り立てたりしないで周囲に安心感をあたえることでしょう。
またあっさりした部分もあり、思った事は口にせずにはいられません。
だからと言って、相手を傷つける暴言を吐いたり、中傷したりするわけではなく、相手のためを思い忠告するのです。

また、仕事では頭が良く機転が利きます。
情報収集能力、データ分析力、そしてデータを駆使してのプレゼンテーションでクライアントから高い評価を得られるはずです。
ただ、自分の頭の良さを過信すると、思わぬ落とし穴にはまることになるかもしれません。
すべて自分が正しいと思わず、最初に立てた計画でも、周囲からおかしいという指摘があれば思い切って見直す勇気が必要です。
人の意見や忠告を軽んじることが失敗の要因となりますので、素直に耳を傾けましょう。

■あ な た の 本 質
穏やかな外見とは違い、内面は激しく闘志を燃やしています。
困難な事態になればなるほど、その力を発揮し、粘り強くその問題を解決していきます。
決して途中で引き下がることははなく、様々な方法を駆使してその難局を乗り越えようとします。
その激しい部分が前面に出ると、外見から受ける印象とのギャップに、周りの評価は大きく2つに分かれてしまうはずです。
それでも最終的に温厚で、正直な性格が魅力となり誰からも信頼されることでしょう。

■対 人 関 係
温和で控えめ、何事もゆったりと構え、周囲を優しく包み込むようなタイプなあなたを慕って、多くの人が集まってくるでしょう。
あなたが持つ意志の強さには皆が脱帽していますが、時にはその意志の強さが、強引さに映り、人間関係がぎくしゃくすることがあります。


・・・だそうです(笑)

寒い寒い寒-い! 

2005年12月19日(月) 15時41分
ここのとこ毎日毎日、寒いッス(がたがたぶるぶる)

働いてる事務所の底冷えが酷くって、足が氷のようですが。
ヒーターの現在温度を見ると20度・・・28度を目指して頑張ってるヒーター・・・頼む、頑張ってくれ・・・

今日は、台湾式+腸セラピーというのを受けに行きます。
ぶっちゃけ、超!!!べんぴーなので・・・えへ。
しかし、この寒い中、チャリでお店まで行くのが恐ろしい・・・凍ります。マジ凍りますよ!

あ、ROはモンクを育成中、現在base72。がんばっちょります。
目指せ、90台!!!
ファイトだー。
部屋には暖房ないので、いつも布団の中でカチカチやってます(←)

12月ネタとか。 

2005年12月09日(金) 13時42分
さて。12月ももう9日。中旬に入ってしまいますな。
早いにゃ〜〜
すぐに年末ですヨ。

年末ふぉーーー!

あ、その前に、クリスマス、フォーー!!

クリスマス、好きです。町の飾りが可愛いというか、ラブ・イベントと化してしまってはいますが、
聖夜な雰囲気が漂ってて、こー、神様が近くにいるみたいで安心する?(たぶん違う)
単なる思い込み気分の問題ですが(笑)
あと、なによりも、ケーキを大手を振って食えるとこですね!
クリスマス・ケーキさいこーーーふぉーーーー!!

毎年必ず食べる、同じ店の同じケーキがあるんです。
めちゃくちゃ美味いッス。
代替わりして直後は、ちょっと味が変わって「えーー・・・」とか思いましたが、
最近はまた落ちついてきた感じ???
そして、実家の近くのお店なので、実際に食べるのはクリスマス・ケーキといいながら、12月31日なんです。
年越し蕎麦ならぬ、年越しケーキ(笑)

家業の関係で、めっちゃ忙しい中で食べるケーキは、すっごい癒されます・・・(愛)

さて、仕事に戻ろう(待)

ブログ作成してみたり。 

2005年12月02日(金) 13時59分
うん。ブログなんか作ってみたり。

何度目の挑戦なんだか?
日記は長続きしたことがアリマセン。
毎日書きたくなるような、そんな目新しいことなんて、そうそう無いもんだ。
あと、夢中になってる事とか人とか?
・・・無いッスねぇ。

うむ。猫飼いたいな。2匹。
名前はもう考えてあるんだけどな。
家に来てくんないかな。甘えんぼで意地っ張りで気まぐれなニャンコ。

犬も好きですが、私の相棒は今は遠いお空の相棒だけ。
だからワンコはNGだす。
ん。なんかそんな感じだ。

とりとめもなく。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wandering-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる