へんこー 

2005年12月23日(金) 11時03分
あれです

まぁブログ変えてみますた
wander road

よかったら見てやって下さいw

では(。・ω・)ノシ

やっとおいついた・・・ 

2005年12月02日(金) 15時31分
こんち〜
やっと最近のssにおいつきましたw
ホント疲れましたよ(;-ω-)=3

まぁまとめたんで↓こちら↓
風邪イベ終了まで

ではでは久々にこっからは普通にw

まずは相方と暇になったからGvGのオフィスに行ったときのw
最近cそろえてたり・・・w
14以降もあるんだろうけどw

これはロゼ帽姿と新しい称号ですw
ギルメンにかわいいとか言われましたねw(もちろん称号じゃないですがw
でももうサングラス期限切れちゃったんですよ・・・w


まぁこれはこれで・・・ねぇw
課金できるようになったらまた装備しますw



そしてこれが今日撮った撮りたてssですw
こんなこと言われても牛さん困るだろうねww
意外とクイズ?

この後メンテで落ちたわけでありますが
まぁまたssたまらないようにコツコツ書いていきます
では(。・ω・)ノシ

テスト前ですが何か? 

2005年11月29日(火) 1時32分
お久しぶりです。
更新サボってたわけじゃないんですが・・・
何かとssまとめるのに時間が掛かりまして・・・
てことでw

まずはとある日のことw
のんびりと・・・
ギルマスサブの転職とか・・・w

次もある日のことw
クラブ†TENU-
てか相方のギルド結成まででつw
相方の名前写ってるのはキニシナイ(・ε・)(オイ

次もある日のことw
ダイヤを求め
ダイヤ掘りのこといろいろw

↑の続きw
ダイヤを求め〜プロポーズ!?〜
まぁこれは・・・ねw

まぁこんな感じでw
一気に4つw

ギルメンたちと 

2005年11月19日(土) 20時33分
今晩ゎ〜

とりあえず古いssからまとめて載せてきますw

てことで

ギルメンたちと(前半戦)

ギルメンたちと(後半戦)

かな〜りまえのですが・・・w

今から初集会いってきます

では(。・ω・)ノシ

ふっかーつっ 

2005年11月15日(火) 16時59分
はい、無事復活しました。
っか復活したのは昨日なんだけどねw

ってことで昨日のことを

まずインしたらファラオの間にいましたw
しかもツタンがいましたよ。
人いたけど独りで一体倒しましたw
他の人はやられちゃったみたいでそれも倒しましたw
よく見回したらあと一人の龍さんとツタンが戦ってたんで盾やってあげてたんですがやられちゃいましたね、龍さん。
その後人が増えてきて久しぶりに某龍さんに会いましたw
ここで初めてペットがしゃべるようになったのを知りました・・・
青ペンしゃべんないからわからなかった・・・
ってかしゃべらせなくていいよ邪魔だから(ぁ

まぁその後ギルメンのサブ狐さんに会いに行きましたw
結婚式終わったらしく・・・残念
その時そのお方に俺と某獅子さんと某羊さんが三角関係って言われましたw
結婚式はまたやるそうですww
次こそ行かねば・・・


夜にカバリアいきました〜ってかクエ終わったら相方がアステカにいたんで会いに行きました。
相方が変体に・・・(ぇ

相方の元ギルメンのお方のキャンプの隣に相方がキャンプ出したんで・・・
何かいます。

元ギルメンさんのお宅に侵入。
棺桶揺れてたんで叫んでました。

さらにお墓を発見したんで・・・
父上が誰かなのはいずれわかります(ぉ


まぁ昨日は久々に入って楽しかったですねw
じゃ、今からインするんでこの辺で・・・
(。・ω・)ノシ

!!||| ○j乙 |||!! 

2005年11月12日(土) 0時02分
お久しぶりでっス
妹のせいでまたTSがしばらくできなくなってしまいました・・・orz



はぁ・・・
知り合いやギルメンたちにどれだけLV離されるでしょうかね・・・
ロゼ装備欲しいからそろそろ真面目にLV上げるか









と思った矢先にこれですよ・・・orz
できるようになったらLV上げてギルド作ります
ん?LV上げるとか言って毎回遊んでますが?(蹴
いや、次はマジにやりますよ

まぁそんなこんなでできないわけなんですが、溜まったssを整理してまして・・・
少しずつ載せていこうと思います。
今回は・・・
ゴーストブルーにて
まぁこんな感じで分けて少しずつ載せて来ますね〜









・・・そういえば
ギルメンの結婚式がどうなったのかかなり気になってます
ギルメンのどなたか、どうなったか教えて下さい・・・そして他の方にしばらく戻って来れないとお伝え頂ければありがたかったりするのです
まぁURL教えた人3人だけなんですが・・・

まぁ今日はこの辺で・・・
BYEBYE(。・ω・)ノシ

ガーデンにて 

2005年11月02日(水) 20時15分
本日2つ目の記事ですw
ツタンのも載せたいんですが・・・また別にw
では、どうぞ〜




ギルメンの獅子さんと共にGBのルール?ぽいの見てこよ〜
と二人でいきましたw
その時にネタになりそうなのが・・・



一枚目〜
はい。きた時こう言ってたんでチャンス待ってssGET
隣の獅子さんは知らないお方ですw
隣に座ってきましたw

そして・・・









二枚目
のりいいですね
こういう付き合ってくれる人大歓迎です



まぁこの後ギルメンの獅子さんと共にGBのオフィス?に移動。
心の叫びです(ぇ

まぁガーデンに戻り独りネタ開始。









使えるね、こういうの
並んじゃいましたが、何か?
MY後輩です(ぇ










さらにもう一枚
先輩に眼飛ばしてたんで言ってみました(ぇ

昨日のことはこの辺でw
では(。・ω・)ノシ

雑魚が!!(#゜Д゜)・;:',(ぁ 

2005年11月02日(水) 19時46分
今晩ゎ。
ん〜確か月曜のこと(アバウト

まず朝INしたらファラオの間に誰もいなかったのでツタンを独りで狩ってましたw
その時のss
ツタン消えかかってますがあまりお気になさらずにw
独りでも倒せないことないんで言ってみただけです、はい。
まぁ5体狩ってカバリアいきました


夕方(確か
このお方は睛澪をよく手伝って下さるお方です
帽子と機動隊の盾プレゼントしました
この後二人でツタンにいったけど誰もいませんでしたね・・・w



倉庫のOQを売ることに・・・










あれ?この獅子さんは・・・









も○さんのサブ
まぁOQ売り切れたらまた倉庫から持ってきての繰り返しでOQ売りながら話してましたw
どなたのキャンプかわかりませんが・・・
入り口からどんどん出てきてるようですww
相変わらず色々持ってますね









今度は不良に囲まれました・・・
ていうか俺がボス?(ぇ
ホント色々持ってます



左の龍さんは前リンクして頂いたお方です
会いたいと言いましたがホントに会えるとは・・・偶然って凄いですね
ちなみにこのssはバルーン君だしたらあんなとこに出たんで・・・





どこでてんじゃいw
5枚しか画像載せれないと不便ですね
まぁ月曜のことでした〜w
(。・ω・)ノシ

ぎゃー(棒読み(ぇ(続き) 

2005年10月30日(日) 23時50分
↓記事の続きです。

ぎゃー(棒読み(ぇ 

2005年10月30日(日) 23時16分
今晩ゎ〜
久々の更新でっス(・ω・A;)
何せネタがいっぱいなんで載せきれないんですよ・・・
まぁ暇なときに前のネタ集みたいな感じにしてURL載せます。

イベントももうすぐ終わりますね。
自分は装備いらないんでイベントを機に金稼ぎww
骨掘るのはめんどくさいので2ndの睛澪でちゃっちゃとクエ10回コンプ。
7×2でアメが14GET。
相方と某獅子に2個ずつあげましたw
その後アメを売り。
周りは50k以上の中30kぐらいで売ってました。









安さが売りですが何か?(ぁ
まぁ途中で露店やめて相方のためにカードを集めることに・・・

チビコラナcGETしてたんですが相方はもう持ってるようで2人でコラナcを集めに・・・
なかなかでないんですね・・・










この日は結局俺は何も役に立たなかったことは秘密です。

まぁGETしたチビコラナcを売ることに・・・
30kで売ってたら即売
イベント中はカードで稼ごうと決意w

狩りましたよ・・・3種30kで売ってたらコラナは即売、他2種もなかなかの売れ行き。
3種合わせて30枚も売ってませんがカードだけで結構な小遣い稼ぎにヽ( ´∀)ノ
睛澪の所持金が900kちょいに(・∀・)b
鵺鴉と合わせれば2Mちょい
ギルドが作れる
まぁ近いうちに作る予定・・・w

まぁイベントはそんな感じですw
今日は2時頃だったか相方と共に相方のギルドに入るためINしました。
相方に会いに行くときにマリン入り口へ行くと・・・

某掲示板で俺のネタを楽しみにしてくれてる方がいるではありませんか・・・Σ(・∀・ )
相方を呼んでギルドに入り鵺鴉にcc。
鵺鴉で相方と共に話しかけましたw
いや〜ホント偶然って凄いね。
記念ss

一番右にいる兎さんです。
称号に特攻の文字が入っていたのでこんどどこかに特攻に行く約束をw
てかこのあとツタンに3人で特攻行ったんですがね・・・w

長いので・・・

続く
◆MyChara◆

Name:鵺鴉(やえ)
Type:狐
Job:冒険家
Lv:74
SS:1144(感知全振り)
Guild:MEGUMIMILK
Title:黒の特攻隊長
Live:ファンタジア
   (主にオーロラ)
Feature:桃髪
      黒服
      AA狐
      完全電球
FE:10〜20人

◆MyChara2◆

Name:睛澪(せいれい)
Type:龍
Job:呪術士
Lv:36
SS:1423(魔力全振り)
Guild:クラブ†TENU-
Title:特攻マスター
Live:ファンタジア
   (主にオーロラ)
Feature:茶髪
      装備なし
FE:5〜10人

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wander_road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる