銀ブラ 

2006年05月04日(木) 13時52分
このことば友達が勝手に略した言葉だと思ってたら本当にあった(笑)

てな訳(?)で昨日高友と銀座で遊んでました♪
一か月以上会ってなかったのでテンション上がりまくり↑↑↑↑
銀座に浮きまくりなテンションではしゃいでました(笑)

しかし!!!

お昼に入ったお店は私達よりすごかったΣ(°□°;)

なんてゆーか

一見大通りからはいった静かな鳥料理屋さん

なのに店員(男)の人のテンションが


ラジオのDJか

ホストか

ちゅーノリでテンション↑↑↑

終いにゃ

「YO!!!」


てゆーし(´Д`;)


ハマーだろお前………。
(ピューと吹くジャガー参照)


ちなみに女性店員はものしずかな方でしたョ(笑)


その後も友達と2人テンションハイのまま銀座をうろついて少し昔に約束した
東京観光に行きたいね♪
(2人とも東京生まれ東京育ちです(笑))
を果たすために東京タワーへ\(≧▽≦;;)丿

女子2人には少しキツイ(笑)が登ってきました♪


行きはエレベーターだったんですが帰りは何をどうしたか階段で(笑)
しかし階段は誰も居ないのでさびしい(ノ_<。)


さらに階段を降りると屋上遊園地が……。


例によって誰も居ない(泣)
((°△°;;;;))

明かりもついてないし人形がか置いてあるしで一種の肝試し状態でしたョ(_ _;)


きれいな夜景も吹っ飛ぶ☆(*^−')ノ
(疲れ過ぎでテンションおかしい)


東京タワー降りたら疲れため静かに帰りましたm(_ _)m

いやん☆(-"-;) 

2006年04月27日(木) 9時49分
お久し振りです花嘉です☆
今学校行ったら午後からでした(泣)

商品名はベビーフェイス 

2006年04月13日(木) 2時15分
ひがあいちゃった
色々楽しいことあったのにぃ

今日(性格には昨日
入学式でした
いろんな方から

遅くね煤i°□°){超今びっくり}
なぞと言われましたが今日なんです

式場は東京ラドームのそばだったので
帰りにラクーアよって来ましたぁ
んでラッシュでお買い物
よく使う石鹸買ってまいりました
いつもビーナスフォートで友達と買い物行ったついでに買っていたんですが
こんなところに(此処のが近いのさぁ
ちなみに此処はグラム売りなので
きってもらってる間に店内をぐるA
そこでこんなものを。。。

クレンジング物らしいですがカオが・・・。。
怖いよう(笑)





復活(笑) 

2006年04月07日(金) 23時52分
この前の記事は何時でしょう・・・(°∀°)

いつの間にか高校生じゃなくなってまする
このあいだに何があったかって
色々ありました

うん色々あったなぁ(遠い目)(_ _;)

とりあえず卒業式の会場で笑い声が聞こえていた

とだけ書いて終わって終わってみます

たすけて〜。 

2005年11月29日(火) 13時51分
うわぁー(泣)
助けて下さい。
なんかパソのスピーカーが謎電波拾っちゃったんですけど…。
昨日パソいじってたら無線ぽい男の人の声がΣ(゜□゜;)
しかも、パソだけにウイルスなのか心霊系なのかわからないし…。…2時頃。(昼(_ _;)学校半日でした。)につか久々にかいてこれかょ(汗)

お茶濁し。 

2005年11月04日(金) 11時41分
おひさしぶりです。
(本当だょ(汗))
あらら(_ _;)
いつの間にやら月日が(いや立ち過ぎだって(+_+;))
なんかあっと言う間に過ぎてしまいみしたぁ(>_<)゜°
書かないと何も無かったみたいだけど何かこかったです♪
うん一応書こうとしてとはいたんだけどね…(>_<)
書いているうちに操作ミスで消しちゃって何かもぅ…(゜o°)
ってかんじで(-_-;)

がっ頑張りますm(_ _)m

初めまして♪ 

2005年09月14日(水) 22時20分


初めまして華嘉と申します★
ぼ−っとしててもネタの飛び込んでくるような日々をすごしております。   
せっかく面白いことばかりなので、
書いてみたいなぁと思いつつ今日まで…約一年
(ダメじゃん!!!)
読んで笑っていただけたら幸いです。
まぁ此処にはあほな事位しかかけない気がしなくもないですが。
 
 
では、気を取り直してプロフィールにに行ってみたいと思います。

★プロフィール★

*名前:華嘉(はなか)
+年齢:17歳(ピチピチの女子高生
*身長:150cmぐらい。
+体重:極秘。
*趣味:絵を描いたり見たり。キレイなもの集め。
+好きな歌手:椎名林檎 Tina dorlis
*好きな食べ物:果物全般。
+部活:調理部。じゃんけんで負けて部長だなんていいません。
*バイト:某ファミレスにて働き中。
+容姿:17歳ですが17歳には見えないらしい。友人曰く「お水」…(泣)


以上…たまに書き換えるかもです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wander_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる