覗き 

February 18 [Mon], 2008, 14:59
私は毎晩夫の入浴後、カラダを拭いているところを覗いている。


もう、これは日課というか趣味である。




覗かれている夫は気付いていて



「なんだよ」とか「もうわかったよ」



と言いつつ嬉しそうに笑っている。




そして股間を拭く時は覗きをやめて側に行き股間を拭くのを手伝う。






それを友達に話したら




「ええぇぇ〜〜〜!!!(@_@;)」



とドン引きされた(-_-;)




ナゼ?変態?


そういうアナタたちだってご主人の股間をあんあことしたりこんなことしてるでしょうが。



「もう、下の子パパの顔見られな〜い!」


「下の子パパのイメージがぁ〜↓」


などと、私より夫に非難集中。




ゴメン、夫。


ママ友には評判よかったのにイメージダウンさせちゃったよ。





今度みんなでバーベキュー行く時、私ら夫婦、股間を拭いてる姿を想像されちゃうね。



私は平気だけどさ(^o^)

photoレッスン 〓. 

February 14 [Thu], 2008, 16:14
そして、木曜日には三回目のフォト講座。



気楽に写真を楽しんでいたけれど、
楽しむ為には基礎固めしないと・・って、痛感しちゃった。



撮りたい写真を撮るには、
良いお手本にたっぷり囲まれるべきことも、はっきりとわかって。



あれから、どんな広告の写真であれ、
食い入るように、見つめちゃってマス。

初日 初書 

February 06 [Wed], 2008, 18:16
はじめまして。ワタシはカオル。27歳人妻でございます。





ヤフーブログの中で、去年からブログ書いてたけれど、




それとは違うブログを書きたくなったので、ID開設して2つめのブログを作成。




ひとつは休業宣言出した。ちなみに其れはコチラ ソレでいいのか?




此処では(此処でも)好き勝手に思うままに書いてく。




なんでこんなことしたのかってのは自分でもよーわかんない。




でも新しい場所が欲しくなった。でも好きな友達には此処も知らせるつもりなんだけどね。

10月28日 日本ハム−中日 日本シリーズ 2回戦 試合結果 

January 20 [Sun], 2008, 11:30
日本ハム 1−8 中日





大方の予想通り、中田とグリンの投げ合い。
今日は、車の中でラジオで中継を聞いていて、
家に着いて「さあ!テレビ見るぞ!」と思ったら、どこもやってない・・・orz
テレ東は勘弁してくれ〜
仙台には、ローカル局が無いんだよ〜
ということで、ネットでのチェック。(-_-;
最後は、ゴタゴタしてたみたいですけど勝ったみたいね。(笑)



今日は、初回に先制できたことが大きかったですね。
荒木が初球打ちでヒット、井端の1球目に盗塁というファミスタで「ぴの」を使った時ばりの速攻。(笑)
さらに井端のヒットで1・3塁となり、森野が昨日と同じ場面でまたもや犠牲フライ。
状況は同じだけど、まったく意味合いが違いますからね。
昨日は、ヒットじゃないといけない場面。
今日は、内野ゴロでもなんでもとにかく1点取らないといけない場面。
そういう意味では、グッジョブ!
ただ、ウッズも昨日と同じくゲッツーというのがよろしくない。
下手したら、あれで流れが変わってもおかしくないところでした。



しかし、今日は中田が良かった。
何度か日本ハムに傾きかけていた流れを、見事なピッチングで引き戻してました。
先頭打者をフォアボールで出す、というのはご愛嬌で。(^^;
それも含めて「中田」ですから。(笑)



そして、苦手としてたグリンが自滅。
これで、完全にドラゴンズペース。
あとはイケイケ状態!
何かやらかすとしたらビョンギュだろうなと思っていたら、やっぱりやらかした。
期待して無いところでホームラン打ったり。(笑)
日本ハムも、ビョンギュに関してはよくわからないでしょうね。(^^;
ずっと見てる我々ですら、いつ打つか全く予想できないんですから。(笑)



川上といい、中田といい、めちゃめちゃ良いじゃないっすか。
次は川上で勝てるだろうし、中田ももう1回勝てるでしょう。
ということは、朝倉・山井・小笠原のうち誰かが1勝してくれれば優勝できるじゃないっすか!
でも、この勢いなら4勝1敗でいけるかも?
去年やられたことをやり返してやれ!




Ks BLOG

人間の感情 

January 16 [Wed], 2008, 13:05
久々に遊びに来たAさんとCさん!!
たまに連絡などとっていたのですが・・・
主人が仕事で一緒になり、夕飯を誘い独身の男やもめ・・・家庭料理に飢えている!?
らしい〜〜!!

人間の六邪心  嫉妬、妬み、・・・・
  六つの念  生、無、・・・・・
六+六で十二
次が十三が、卑怯、卑劣・・・・・・
十九まで持っている人間が世の中にはいるそうだ

Aさんは説けなかったのがとけたそうだ・・・・
こないだ会ったときに教えていただきました

今話題の、亀○○毅選手が十九の持ち主らしい
闇の転生か・・・、闇の欠片を持っているらしいです・・・
闇のドンでない限り自分次第で回避できるし
くすぐられても、自分次第でコントロールはできるそうだ

なるほど・・・・
なんとなく納得!!

最近判明したのだが・・・
親友のRが十九の持ち主が判明

最近私にも噛み付いたり、精神的に不安低が続き
私も忙しく、ぶち切れ寸前
私だけじゃなくAさん、Cさんにも同じだったらしく
Cさんが気が付きAさんに聞いて
Aさんが調べたところ・・・十九持っていることが判明

Aさん、こんなケース初めてらしい・・・・
今は様子見
親友Rは、闇の欠片の持ち主・・・・
本人次第なので・・・・

私的にはショックはシュックですが
否定できない自分も居て
複雑ですが
親友にはかわりないですが・・・。

同人誌収納した 

January 05 [Sat], 2008, 6:45
今まで大事そうに保存してきた同人誌を衣装ケースの中に割かしいい加減かつ厳重にしまって除湿剤入れて押入れにぶち込んだ。

処分はしたくないけど部屋に置いてあったもそんなに頻繁に見ないし…みたいな感じだったから割と良いしまい方をしたと思う。
すこしずつ部屋からモノを減らしてシンプルですっきりした部屋にしたいなぁ。
やっぱり空間あってのモノだから、その、なんていうか空間が主食でモノはオカズみたいな感じ。
そういうまとまった感じが好きです。

サボってごめんちゃい。 

December 18 [Tue], 2007, 7:39
気がついたら、2日も更新してなかった!!(汗)




実は最近、いろんなことに疲れていて・・・。
勉強とか部活とかで。。。



昨日も訪問するだけで、確かコメント書いてなかった。
すんません!!





今日はナビスコ杯アウェー鹿戦!!
アキ君とミチはU-22の試合のためにドバイにおります。
チン君は強行出場。
マグノも途中経過によっては出るかも!?という説もありますよね〜。




まぁ、とにかく!!



今日もガンバは勝って、国立に行きましょう!!



そぉ!来てください!!国立に!!




ガンバが国立に来て、優勝するんだ!ベイベー!!

バトン 

December 13 [Thu], 2007, 10:21
テニプリバトン
【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。
   難しいッ!!仁王もブンちゃんも選べないょ↓↓
   でもッ、激戦で選ぶとしたら仁王かなぁ!?
   ゴメンよォ!ブンちゃんッ!同じくらい好きだからッ(エッ))
 
【2】ずばり!一番好きな学校を一校。
   立海大しかなイッッ!!

【3】ずばり!テニプリの魅力とは?
   皆個性豊かッ!
   しかも、萌え萌えしちゃうトコッ

【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?
   人生の糧(どんだけェ!?爆))

【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?
   皆で楽しむ系?

【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。
   してないですッ。したいけど、たぶん似合わない↓

【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?
    跡部になって俺様伝説作るッ(藁))

【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
   ないッ!!

【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
   これもなぃッ!!

【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?
   とりあえず失神する。

【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。
   アルっ!でも行った事ゎないです・・・

【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。
   CDゎ持ってるょッ!!

【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?
   リョマの寝顔とヵを是非拝みたいッ

【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?
   ウんッ それがジャッカルの宿命なのさッ!(藁))

【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?
   ぶっちゃけね

【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?
   そりゃぁ仁王かブンちゃんッ(*--)--*)

【17】では、父親にするなら誰がいい?
   跡部ッ
   不自由なく暮らせそうだし、いざとなったら
   凄い味方になってくれそォ! 

【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。
母親=ユッキーw
兄=仁王ッ!!
姉>忍足
弟>赤やんw
妹>ブンちゃん

【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。
  立海大の登場数を増やしてッ!!!!!

【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。
   数学の公式がテニプリのキャラの名前に見えるょーーー!!
   大好きだァァァーーーーー!!(キmッ))




バトンゎどォぞ!ファンのかたがたなら貰ってくださいッ!

いいぞ〜!! 

December 07 [Fri], 2007, 4:54
☆クライマックスシリーズセカンドステージ第1戦☆

我がドラゴンズ! 初戦に 勝利!!  これは大きい^^

先発は予想に反しての小笠原。 正直、え〜!!小笠原??!って思いましたよね。

しかし、その予想外の先発が良かったのでしょう。 見事に巨人打線は左バッターで揃えてましたなぁ^^;

初回からドラゴンズは巨人の先発、内海からチャンスを作るものの決定打が出なかった。

2回も同じくチャンスを潰す…。

3回もまたか?…と思ってたら、さすがにベテランのシゲシゲさまが打ってくれましたね〜^^

そしてそしてウッズのホームランもまた飛び出して〜。 ウッズもなかなか振れてますね〜。

最後は岩瀬が抑えてくれて、いい試合運びでした^^

それにクライマックスはレフト外野席が全部 ドラゴンズブルーになってて、なんか嬉しかった!

こうなったら、またまた早々と決めちゃって〜!! 3連勝といきたいね〜☆☆☆

日本シリーズに行きたいよ〜♪


相手が今日、決まりました。   日ハムですね^^;

正直ちょっと嫌です。 昨年の嫌な思い出がありますからね…。

まぁリベンジだぁ〜〜〜!!って、もうドラゴンズ進出前提でこれ書いてますよ…^^

株価材料 07/11/06 byストックステーション±α 

December 03 [Mon], 2007, 1:06
プラス材料?
トヨクニ電線(5811) 住友電工が1株520円でTOBで完全子会社化
バーテックスS(6821) 米モトローラが1株2214円でTOBで完全子会社化
日新電機(6641) 住友電工が1株800円でTOBで子会社化
ジェイオーグループHD(1710) 発行済み株式の1.43%の自社株買い
朝日工業(5456 )発行済み株式の1.39%の自社株買い
ハイマックス(4299) 発行済み株式の0.8%の自社株買い
ソフトクリエイト(3381) 発行済み株式の0.56%の自社株買い
大気社(1979) 9月中間期上方修正
アイレップ(2132) 前9月通期上方修正
ぐるなび(2440) 中間期・通期上方修正
富士機械(6134) 9月中間期上方修正
日本光電工(6849) 9月中間期上方修正
コスモスイニシア(8844) 9月中間期上方修正
サンデン(6444) 9月中間期の連結経常利益2.8倍 対通期進捗率63.1%(基準進捗率50%)
サンケン電気(6707) 9月中間期の連結経常利益72%減も上方修正
チャイナ・ボーチー(1412) 脱硫システム4基を受注。受注額60億8800万円


マイナス材料?
五洋建設(1893) 9月中間期下方修正
日清オイリオ(2602) 中間期・通期下方修正
フジクラ(5803) 3月通期下方修正
菱食(7451) 12月通期下方修正
学研(9470) 9月中間期下方修正
東洋ゴム(5105) 不正に防火認定受けた断熱パネル販売
中外製薬(4519) 「タミフル」の供給量を半減
あきんどスシロー(2781) 灘新在家店で食中毒事故発生

中立材料?
住友電工(5802) 9月中間期の連結経常利益39%増 対通期進捗率50.1%(基準進捗率50%)
日清紡(3105) 9月中間期の個別経常利益上方修正・純利益は下方修正
エネサーブ(6519) 3月通期の連結営業利益下方修正・純利益は上方修正
キーエンス(6861) 9月中間期の連結経常利益8%増 対通期進捗率48.5%(基準進捗率50%)
メガチップス(6875) 9月中間期の連結経常利益44%増 対通期進捗率42.6%(基準進捗率50%)
新光証券(8606) みずほ証券との合併比率見直しの協議を開始
フルキャスト(4848) 前9月通期の連結経常利益60%減・今期は66%増の予想
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanddu1534
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 覗き (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 覗き (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 覗き (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 覗き (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 覗き (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 覗き (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 覗き (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 覗き (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる