花火がうちあがるー 

2006年03月30日(木) 0時28分
ただいま!おかえり!浅草ライブいってきましたーw
そりゃもう念願のアンバランス楽団は最高級で、
まんぷくです!!!ずーっとあのままでいたかった。

ライブが始まる前は、春菜ちゃんと浅草デート♪♪♪
仲見世通りとか、浅草寺、花やしき、ロック通りなどなど
巡って、すっかり観光客(ノ∀`*)楽しかったねー♪

東京では、睡眠時間2時間で過ごし・・・色んな想い出が
できましたのです!想い出に残る卒業旅行でした。

いいこいいこ 

2006年03月24日(金) 21時41分
札幌駅で用足しをすませて、JRに乗って帰ろうとした所
私の座っていた隣に盲導犬を連れた女の人が座った。
彼女の足元に伏せた黒のラブラドールは、ハーネスをつけて、
彼女の目となってお仕事中。子供が珍しそうに盲導犬を
見ている。その子のお母さんが「お仕事中なのよ」と
声をかける。子供は盲導犬を目の当たりにして、
とっても不思議そうにしているんだ。私が中学生のときに
盲導犬のことをを調べたことがあって、盲導犬になるまでに
とってもたくさんの人と関わって、訓練を乗り越えて、
彼女の目になってあげることができる。そのことを思い出した。

えらいなぁ・・・盲導犬。感心してみていたら足元から、むぁっとする熱風が気になった。
「この子、熱風が出てるとこの真ん前に伏せて、熱くないのかぁ・・・」
心配していたら、ふと思い出した。うちの子なんて、ストーブの前で
寝たりするじゃん!!なーんだ、大丈夫だわw電車の中で自己解決!

降り口のドアが開くたんびに、外の空気のにおいを嗅ぐのも・・・
ほかの犬のにおいがしたのか、私のズボンのにおいを嗅ぐのも、
なんら普通の犬とかわらない。けど、大変なお仕事をしている犬。

この間・・・盲導犬協会の募金で、100円募金した。
1匹でも多く、盲導犬を必要としてる人々へ・・・

ちくしょー 

2006年03月22日(水) 23時17分
この子の反抗的な顔が好きだ。可愛いじゃんか。
今年の手帳の表紙にはこの子が、クマちゃんやら
ヒツジちゃんやらを乗せてバイクに乗った写真。
アンバランスでいいじゃないですか。気に入った。
裏にはアンバランスおじさんのステッカー貼っちった。
もーすぐ浅草コーリングなわけで、東京の温度が
気になります。札幌との温度差の激しさにびっくり
しないでしょうか。桜の開花宣言あったんでしょ?
わーきゃー!ドキドキ!!品川神社行くんだー
あそこは私の昔住んでた馴染みの地だから。

今日、友達のバイト先に何も連絡しないで、突然行ってやったww
そりゃもう・・・マジでちょうー驚いてくれて、作戦大成功!!
お金なくて、ワッフルしかたのめなかったけど、今度はコーヒー飲むよ!

思ったけどさ 

2006年03月21日(火) 23時04分
フランケンシュタインだっけ?コノ人・・・デコ広いなー笑
譲たんのライブ会場のガラスに張ってあった!!
そこのライブ会場、ちっちゃいけど床とか市松模様で
マジでちょー龍之介さんにライブしてほしい!!
あ、そういえば浅草ライブ今週の日曜日だー(´艸`*)♪
東京の今の気温て、どのくらいなんだろ??

今日の教習所での応急救護、人形を使っての人工呼吸と
心臓マッサージ!そりゃもう、大変だったけど・・・
わざとらしい演技の人がいて、ちょっと面白かったww
「大丈夫か!ジョン!しっかりしろ!!くそー、息してねぇ!」
ジョン・・・この画像の人、ジョンっぽいな。

これで回復・・・ 

2006年03月11日(土) 0時15分
できるかー!!これで回復できるとか、ホント詐欺!!
なんっつーマズさ!FFキャラの皆様方は、コレを飲んで
回復してるわけで・・・良薬苦しってやつだよ、まさに。
プレミアムのカッコイーデザインの買おうと思ったけど
さすがにこのマズさに600円払うのは・・・です(´д`;)

無事、仮免合格しましたーw今日、路上走っちゃったし!
もうハラハラもんで、めっちゃキョロキョロしまくった!!
大大大好きな阿部先生を助手席に、国道も走ったw
楽しいなぁ。安全運転でがんばるのだー☆★

チョコハーツ 

2006年03月06日(月) 23時26分
日記を更新しようと思ったら、ヤプログが込み合ってて
繋がらないから・・・何だこのーだったけど、繋がった。
そしたら、ここのブログ今度は動画も配信できるらしい!
すげーよぉ。今度何か動画アップしてみようかなw

今日はお姉ちゃんと、噂のレジャスポとやらにお出かけ☆
道にも迷いながら、何とか到着して・・・あそぼー!!
ってなったわけですが、まず目に入ったのがトランポリン!
恐怖のトランポリン!前に野外で大きいトランポリンを
やったときに、勢いに負けて砂利の上に放り投げだされた
ことがあったから・・・ドキドキした。何か気持ち悪いよーフワっとした感じがさぁ。
ムズムズして笑えてくる。姉ちゃんは、技できてた!すげー!w

他にも、バッティングとかテニス、スカッシュ、カラオケ、コインゲームとかして
マジでちょー良い運動になりました(笑)また行きたいなぁ。

そうそう、それでこのチロルチョコは・・・すくって落とすやつでGETしたもの♪♪
真ん中は別物です。笑 コノ子、厄払いの神だったか何だかで、厄年の私には
もってこいのアイテムです!!今日は久しぶりに遊んで、楽しかった〜!!

そして旅立ち 

2006年03月05日(日) 23時16分
ついに・・・あたしの高校生活が終わりを告げたー!!
入学したときは、正直こんな学校“ク○”だ!って思ってた。

街の中にある、校庭がない、暖房設備わやの我が母校。
修学旅行でカナダ行けるし、数学ないからって理由で
適当に選んで入学してしまった我が母校。
バカいっぱいだけど、一生懸命になってくれる先生たち。
気の合う友達なんてできないと思ってたのに、
大切な友達たちができた。

何だかんだ言って、大好きなんだ、この学校。
ここで高校生活送れてよかった!!3年間ありがとう。

クラス記念カップ 

2006年03月03日(金) 23時45分
久しぶりに学校行った。そう、今日は卒業式前日の、
予行練習だ。不規則な生活をしているため、朝に
起きれるかどうか不安だったけど、何だかスッキリ
目覚めることができたのだ。不思議だー。

クラスメイトに久しぶりに会った。みんな変わんない。
いつもの教室の風景を見られるのも、今日と明日で
終わりだなんて未だに信じられないことだ。
明日、自分は卒業なんだ〜。マジで超実感わかない。
卒アルの自分の写真は、心なしか寄り目(爆笑)
皆に寄せ書きしてもらって、いよいよ明日は卒業式。笑顔でばいばいしたいなー。

新しい月 

2006年03月01日(水) 19時46分
もう3月かぁ。最近やっと暖かくなったと思ったのに
雪降ったよ〜・・・。今日教習だったけど、雪道って、
道路が見えないから怖かったー。気がついたら
対向車線に入っちゃったり、もうハラハラ・・・・!
教官が、少しピッチをあげて来週には仮免を
取れるようにしてれるらしい♪やったーw
でも、筆記がヤバいことに気がつきましたよ、私。
47点取らなきゃいけないのに、31点とか・・・
これから、お部屋を片付けて勉強体制に入りたいと
心に決めました!!マジで、ちょーガリ勉します!!

HPの改装もそろそろしなきゃなぁ♪素材屋さんめぐりするかw

送別され会 

2006年02月27日(月) 20時25分
最近、TV,PC,寝るの生活を送っている管理人です。
おかげでちょっと体調不良ぎみ。体重計乗ったら、
2`減ってる。うわぁーい。そこで喜ぶなって(笑)

昨日、部活の送別会がありました☆そうです、追いコン!
何て言おうか全然考えてなかったから、みんなに
コメント言うの困ったー!しかも、涙が込み上げてくる!!
みんなとバレーできてよかった!初心者の私が部活を
3年間続けられたのも、みんなに支えられてたから。
ありがとう、バレー部でよかった。ほんと。

↑は、3年生の仲間(^▽^*)背の順にならんだけど、この中では自分3番目だったのかぁ。