暑くなってきたなあ

May 21 [Tue], 2013, 17:05
暑くなってくると、アイスを食べたくなりますね〜。
夏はやっぱりガリガリ君でしょうか。
子供の頃から食べているガリガリ君。
暑い日に食べると、体の中がスーッとします。
最近はコーンポタージュ味が発売されて話題になってましたね。
それは結局食べずじまいだったんですが・・。
ウルトラマンとコラボのガリガリ君も見かけましたが、
子供に人気が出るかもしれないですね〜。
これからの季節はガリガリ君で乗り切ります〜。

ぷるぷる肌になりたい

May 20 [Mon], 2013, 18:05
女性は年齢を重ねるごとにお肌のことが気になってきますね。
シワにはコラーゲンの注射をするのが良さそうだけど、
毎日コラーゲンのサプリメントを飲んだり、保湿を心がけることで差が出るかもしれないな。
やっぱり目の下のたるみやほうれい線がクッキリ〜だと、年齢を感じる肌になってしまうので、
気をつけたいな〜。
最近ではコンビニでもコラーゲン入りのドリンクやグミが売ってるので、
忙しい女性にもありがたいですよね。
ここを読むと、コラーゲンは体内から摂取していくのが大事みたい。
私もぷるぷる肌を目指すぞ〜。

初夏

May 19 [Sun], 2013, 16:32
あっという間に5月になって、初夏の雰囲気が出てきましたね。
そろそろ梅が出回る季節ですが、今年はどうしようかな〜。
梅干し・・つけようかな。
お弁当に毎日梅干しを入れているので、やっぱりたくさんあると便利なんですよね。
あとシソのジュースを作りたいので、赤紫蘇をたくさん買おうかな。
シソジュースは去年も作ったんですが、色がきれいだし、サッパリとしていておいしいです。
疲れた時に飲むとスッキリ。
初夏の旬をいろいろ楽しみたいと思う今日この頃です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:らっきょう
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wandahanada/index1_0.rdf