境界線 

2006年10月07日(土) 0時07分
大人って何?
子供って何?

何があれば大人で
何がないと子供なの?

「もぉ少し大人になれば・・・」

考え方が変わるとでも言うの?
子供だから、何も考えれてないとでも言うの?

子供だって
自分なりに考えているんだよ

貴方にはそうは見えないかもしれないけど
ちゃんと考えているんだよ

ただ、上手く言葉に出せないだけで
伝えたいことはやまほどあるんだよ

子供じみた台詞を言えば
ため息をつくんでしょ?

だから言わないの
心の奥深く
鍵をかけてしまっておくの

大人
子供

距離をつくる呪文の言葉

またまた。 

2006年06月23日(金) 23時59分
また、けんかした。
まだ、怒ってるかなぁ?

あの時みたいに、連絡とれなくなるのかなぁ。
ばいばいと言われるのかなぁ。

また捨てられるのはヤダな・・・。

右隣 

2006年06月12日(月) 23時21分
いるよ
ここにいるよ

君にはもう
僕が見えなくなってしまったの?

小さな世界に二人きり
君の隣には僕が
僕の隣には君が
それがあたりまえだった

けれど

いつのまにか君は
大きな世界に羽ばたいていって
見たことのないモノの中
心はそれらに奪われてしまった

一人きり
おいてきぼりにされた僕は
君の瞳には映らない

はぐれぬよう
強く
強く
結んでいたはずなのに
今はもう温度を感じないよ

消えてしまった右隣
君はもう戻らない?

呼吸 

2006年05月02日(火) 23時28分
僕の悪い癖
言葉を伝えず飲み込む事

だからそぉ

いつも
後になって後悔するんだ

言えば良かったのに
ちゃんと言葉で表せばよかったのに

飲み込んだ気持ちは
あとからあとから溢れそうになって
僕は息がつまりそうなくらい苦しい

でも
それでも僕は
声に出して言えなくて

言えなかった気持ちは
言葉の代わりに涙となって
あとからあとからあふれ出すんだ

でも
やっぱり苦しくて
言えないことが悔しくて

僕はまた
その痛みで涙を流すんだ

素直に言えたらいいのに・・・


 

2006年04月30日(日) 23時39分
君に詠おう
臆病な僕だから

言葉にできない気持ちを歌に籠めて
君に伝えよう

ほんの少しでいい
君の心に届くように

僕は詠おう
この想いを

自己嫌悪 

2006年04月12日(水) 2時13分
頭がちょっと痛い。
泣いたせいなのかな・・・。

悪いのは自分だから、仕方のないこと。

今日は寝れそうにないかも。
寝ないと明日が辛いけど・・・。

どーしてこうも可愛げがないのだろう。
自分自身に腹が立つ。

こんなんでごめんなさぃ・・・。

・・・。 

2006年04月12日(水) 1時32分
いたい・・・。

。。。 

2006年04月12日(水) 1時20分
暗い暗い闇に
押し潰されそうで

必死に伸ばしたこの腕も
虚しく虚空を切りそうで

独りよがりな僕は
気がつけば
独りきりになるのだろう


お気に入り(・ω・) 

2006年04月03日(月) 23時38分
前から、買おう買おうと思っていたお店で、彼氏さんにポーチを買ってもらいました(*´∀`)

 ←画像見にくくてスイマセン(つд`)

カワユイ・・・(*´ω`)デレー

この、パンダの『よっ。』って感じのポーズにやられました(笑)

このお店、カフェもやってて、ケーキもすっごく美味しいです+(*´∀`)b°+°
また行きたいな〜w

ありがとう 

2006年04月03日(月) 3時01分
弱虫で
頼りなくて
泣き虫なボクだけど

キミと出会って
その笑顔に触れて

ちょっとだけ
ほんのちょっとだけ
強くなれた気がするんだ

悲しみの分だけ
喜びがあること

涙の数だけ
笑顔になれること

キミがボクに教えてくれたから

キミに伝えたい言葉はたくさんありずぎて
上手く言えそうにないから

たった一言キミに・・・



ありがとう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾花
» 境界線 (2006年10月19日)
アイコン画像綾花
» 境界線 (2006年10月11日)
アイコン画像綾花
» 境界線 (2006年10月07日)
アイコン画像
» またまた。 (2006年10月07日)
アイコン画像綾花
» またまた。 (2006年10月06日)
アイコン画像
» 右隣 (2006年06月16日)
アイコン画像げりこ
» 右隣 (2006年06月15日)
アイコン画像おれんじ
» 自己嫌悪 (2006年04月14日)
アイコン画像おれんじ
» お気に入り(・ω・) (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wandafuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる