なんやかんやで 

March 17 [Sat], 2007, 3:56
お疲れです。

日またいじゃいましたが、本日も3日前に紹介させてもらった社長(男)と打ち合わせ兼ねて食事のつもりが、またまたまたまた朝方まで・・昨日は堂山のニューハーフbar、その前はミナミで、これで6日連続です

学生時代でもこんなに毎日ってあったっけ?  それも同じ人って。

36になってぼちぼち体がですが、ま、それほどお互いが刺激と安らぎをあたえてる関係なんだと思ってますけど。



明日から1ヶ月ぶりに東京へ行ってきます。
我が人生の師でもあり心の友である、知る人ぞ知る先生にお会いしてきます。楽しみです。

明日に備えてもう寝ます。

ではでは。

誰と行くかって?もちろん土、日で8日連続の社長とです






お返し 

March 14 [Wed], 2007, 19:59
ホワイトデーのお返し今から用意・・

東京にも送らないと・

今から新事業の会議もあるけど・・



イタダいた皆さんもうちょっとまってて下さいナ




3日続けて 

March 14 [Wed], 2007, 5:08
ミナミ、新地で朝まで飲んでました。それも3日同じ社長(男)と

その社長とは今後長い付き合いを多分させていただくんで、また後日紹介させてもらいます。なんかその人の新しい面がかいま見れてちょっとビックリ。

人って見かけでは分からないもんですが、やっぱり今までの生き方って顔にでるもんですね。
ちなみにこの社長は・・私といるとなんか居心地いいのか穏やかにしてくれてるんですが、ちょっとした事でふと本来の自分に戻られます・・体から伝わってきます、本当の不良とはこういう人ですね、怖い怖い



愛犬マーロンのご飯作ってはよ寝よ。










初blog! 

March 08 [Thu], 2007, 21:30
GMOのEC事業部の人と仕事の絡みで会う機会があり、

「blogしようと思ってるけどどこがいい?」

「それならヤプログですよ!〜もあって、〜で、〜なんでいいですよ。」

「ふーん、じゃ設定して」

「了解です。カチャカチャ・・。登録名は・・blog名は・・・背景は・・・・。はいできました。」

「へー、一日どれくらい見にくるの?」

「・・・で・・・・・すると・・・・・・・pvです。」

「ほ〜、で、どこが運営してるの?」

「「GMOです。」

「あんたのとこかいな〜

・・という事で立ち上げちゃいました。
せっかくなんで、これから身の廻りの面白い事や、素晴らしい人との出会い、会社経営者としての喜怒哀楽書いていきますんで、ちょこちょこ見てください。
それと今年入ってから、あまりにも不思議な事や出会いがいい感じできてるので、時間見て埋めていきます。


ヨロシクです。



謹賀新年! 

January 01 [Mon], 2007, 22:06
明けましておめでとうございます。


人として人生の挫折をあじわった数年間がやっと終わりをむかえてくれたようなので、縁もありblogを立ち上げる事にしました。
身の廻りの面白い出来事や、blogタイトルにある素晴らしい人との出会い、会社経営者の喜怒哀楽なんかを書いていきますんでご愛顧よろしくお願いします。




※昨年末からいろいろ不思議な事(いい感じの)が出てきて、今年に入ってからそれが急激に押し寄せてきてる(かなりいい感じの)んで、せっかくの事なんで過去埋めして書いていってる分です。
「一年の計は元旦にあり」なので、この日分から埋めていきます。(3/7分まで)

極力思い出して、当時の気持ちのまま書き込んでこうと思ってますんで、またちょこちょこ見に来てください。

ではでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wandafulu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる