さむいぞぉ 

2007年01月17日(水) 23時24分
まだまだ寒い日ばかりで、朝おきるのが辛いです。
さむいさむいとうるさくいいながら用意をしているとだんだん気合はいってきます


リング仲間のエリカちゃんとツーショット
ぽちも早く着たいなぁ〜ピンクのローブ


サウスで撮った、ねこまた勢ぞろいショットです〜
横一列・・迫力です〜


毎週行ってる、リング集会〜
毎回、何をやるかみんなで決めて、楽しく行動します〜
みんなと一緒なので、普段はいけないこわい〜場所とかいったりしてます。

どっちが好き?? 

2007年01月13日(土) 15時00分

黒服のイケメンふたり・・・
すっごく強いふたりです〜


飛行庭が飛んだ〜〜〜はじめて乗った飛ぶ庭〜〜
こっちは羽バージョン。
でもって、ぽちの好きなはちちゃん宅のロケットバージョン
みんなはどっちが好き???

新しい仲間 

2007年01月06日(土) 22時11分

新年から新しい仲間ができました〜
ミニキャリーにプチクローラー、そしてモーモーです。
名前をじっくり考え中です〜〜

ぽちともどもよろしくお願いします〜〜

あけおめ☆ことよろ 

2007年01月02日(火) 11時37分

明けましてあめでとうございます。
今年もリングのみんな仲良くしてください
ねこちゃんリーダーとダンプティくんとごあいさつ〜〜〜


私のもってるプリンセス帽子・・・きっと王子様がいるんだと思っていたら・・・
こんなちかくに・・
リーダーのねこちゃんがもっていました〜
これでプリンス&プリンセス
はじめて出会ったプリンス帽子
ねこちゃんのとこにいたなんて
これも運命・・・

お世話になりました 

2006年12月31日(日) 18時08分

ことしも今日で終りです
ことしは、リングのみんなで仲良く冒険できてたのしかったぁ〜〜

ぽちは、ちょっととろいから(ちょっとかぁ〜)みんなについていくのがやっとだけど
優しいはちちゃんや、かわいくしっかり者のリーダーねこちゃんと
すっごく強い優矢や、み〜〜〜んなに助けられながら
やってこれました。

ほんとうに、みんなありがとう〜〜〜
来年も仲良くしてね

ファッションショー 

2006年12月26日(火) 20時11分

そよ風のドレス〜


ごきげんワンピ〜


職服オラクルローブ

最近、かわいい洋服が増えて、るんるんのぽちです〜〜
でも、高くてなかなか買えないけど

次は「おてんばヘアカタログ」を狙います〜
星野ルリちゃん系の髪型にしたいです。


クリスマスはタイニーと一緒でした〜

クリスマス 

2006年12月22日(金) 20時47分

☆彡メリ〜クリスマス☆彡
ゆうやのおうちで、くりすますぱーちぃ〜(o^∇^o)ノ

みんなもたのしいクリスマスになりますよう〜に

アニバ 

2006年12月12日(火) 20時58分

☆彡ECO1周年記念☆彡
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
ぽちも成長したかなぁ〜〜
トンカで優矢と記念写真です〜


トンカはマリオネットがいっぱいいる島でした。
ぽちは、途中で職務質問されました。
あやしくないのになぁ〜〜


そして〜〜あたらしく家族になった「茜」ちゃんです。
いわゆるツンデレちゃんらしく、これから仲良くしていきたいです。


これは、ちっちゃいはちちゃんとツーショット。
すっごく〜〜〜かわいかったです。
ずっとこのままで、ぽちの肩においておきたかったです〜

タイニー機関車 

2006年12月08日(金) 23時17分
やってきました〜〜
タイニー機関車。
タイニーが半分うまってます(^-^;
ちょっとイメージが・・・ペットって感じではないです。
飾りならいいけど、闘うんです(^-^;


これから仲良く一緒に旅したいと思います(o^∇^o)ノ

さむくなったですぅ 

2006年12月04日(月) 21時25分

今日はでっかいはちちゃんとぽちです〜
でかでかカードで大きくなったのかな???
このあと、リングのみんなとおでかけでした〜


この写真は袖ちゃん・・・・
クラシカルメイド服がとてもかわいくていいな〜〜〜と思って
一緒に写真撮ってもらいました〜


でもって〜〜
優矢のレベル75装備の衣装です〜〜〜
千姫のイベントをやって手にいれたです〜
999匹のモンスターも1日でやっつけてしまって
さすが優矢です〜〜(*^^*)
新しい装備もかっこよくて、似合ってるょ〜〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanco_pochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる