観賞中 

March 10 [Mon], 2008, 22:41
ちびちゃんは、こうやってテレビの真ん前を陣取り、食い入るようにテレビに夢中になります。
セピア色にしてみたらいいかんじになりました。

手づくり 

April 25 [Wed], 2007, 21:53
うちのちびちゃんは車に乗るのがあまり好きではありません。そこで上からぶら下げて眺めたり触って遊べるマスコットを作りました。今日お買い物に出かけたら喜んでました\^o^/

三十路突入です(ノ゜O゜)ノ 

March 09 [Fri], 2007, 22:50
三月に入り、とうとう30歳を迎えました。ワーイ。
今年も手づくりケーキでお祝いです。
焼いたスポンジにチョコを溶かしたのを上からかけ、チョコペンで文字を書いてみました。
中にイチゴとバナナと生クリームをサンドしてあるので味は本格派。

今日は大安p(^^)q 

February 05 [Mon], 2007, 17:08
もうすぐ5ヵ月になるちびちゃんのために、実家のジイジとバアバがひな人形を準備してくれました。
今日は大安。
車で2時間かけて飾り付けに来てくれました。

久しぶりに… 

February 02 [Fri], 2007, 12:02
久しぶりの更新です。
今日は朝起きて雪でびっくり!
暖冬とは言え、やっぱり2月は冬だよね。

愛する「だにえる」ちゃん 

September 05 [Fri], 2003, 17:11
私が高校入学のときからの同志です。
かれこれ、11年になるので、茶色だった顔が白っぽくなって、これまたかわいいんです。
いちおう、子持ち。
だんなは黄昏れの犬。人間だったら、わたしより人生経験豊富です。

レモンパッションシェイクンティー 

August 15 [Fri], 2003, 11:18
すごい名前のドリンク。
オーダーするとき、きっとみんな舌噛んでるよ。
となりはバナナパウンドケーキで50円でクリーム付けてもらいました。
外回りの仕事が多いので、書類書きに、たまーに立ち寄ってみたりします。

今日は写真がつかない日記にしてみます。 

June 20 [Fri], 2003, 21:01
すごーーーーーく、おなかが空いていて、お風呂にも入りたくて、そして眠くて。
そんな時って、ふつう人はどれを選ぶのかな。
やっぱり睡眠には敵わないのかな。
今日もお風呂が先だった。
そうか。まだ、いける。よし!

へれかつ 

June 07 [Sat], 2003, 14:44
今、ごはんを食べに来てるところですが、
おもしろメニューを見つけました。
へれかつって何だろう!

昨日買った「てぬぐい」 

May 23 [Fri], 2003, 10:39
あまりにも気に入ってるので、ここに載せちゃいました。
柄は、団扇(うちわ)。紺色の団扇だけじゃなくて水色の団扇が隅っこに描いてあります。開けてから気付いたので、ちょっとしたサプライズでした。かわいー。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わんこ
読者になる
福島県在住、冬生まれ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
http://yaplog.jp/wanco301/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる