傘拍子 

October 10 [Wed], 2007, 21:12
この歌は雨の中だけで
歌えたらいいのに
だって この歌はまた
僕を泣かすんだもん
この歌が痛みの歌だなんて
思ってもみなかったんだ
でも 最後まで歌ってみせるよ


君の心に触れるような 
歌を作れたらいいのに
けど それには僕の言葉は 
全然足りないよね

でも 僕は君に
何か感じてほしかったの
それが例えちくっとした痛みでも

君が嫌って言っても 
少しでも僕は君と
繋がってたいんだ


だって 
この歌は全部君のためなの
だって 
この歌は全部君のためなの


僕の名前が
「あなた」
だったら良かったのに
そしたら 
君が名前を呼ぶたんびに
僕たちはまるで
恋人同士みたいじゃん?
頭ん中修理した方がいいって 
僕もそう思ってる
言うの怖いけど 
誰でもない君こそが
僕をうさぎさんにしたんだよ?


それが唯一の 
僕がなれるものなの
それが唯一の 
僕が生きる人生なんだ


君の靴ひもになれたらなぁ
そしたら 
僕が君が転ばないように
怪我なんて
させないように守るのに
君の前でしか息が
出来なかったらいいのに
そうしたら僕は 
君のために 
僕の人生を捧げるの


君が好きな音楽を奏でれたらなぁ
君の人生の一部になれたらなぁ
君が大好きになる詞を
書けたらなぁ
君の「愛」の象徴になれたらなぁ


この歌は雨の中だけで
歌えたらいいのに
だって 
この歌はまた僕を泣かすんだもん
この歌が無駄なものだなんて 
思ってもみなかったんだ


でも 
僕頑張った
これが 
僕の全部なの

バイ・マイ・サイ 

October 10 [Wed], 2007, 21:05
バイ・マイ・サイ


たった今わかった 君がいてくれるから幸せなんだってこと
「君」そう、あなたは、僕にとって本当に必要な存在なんだよ
君以外のことを考えたって何の意味もないんだよ


愛≠ヘ僕にとって本当に必要な言葉なんだ
だって 他の言葉じゃ何の意味もないから
愛≠ヘ僕にとって本当に大切な言葉なんだ
だって その言葉じゃなきゃ嘘ツキになっちゃうから


By my side, by my side, by my side, stay by my side, by my side
Stay by my side, by my side, by my side, stay by my side by my side



やっと今わかった 君がいなくなったから寂しいんだってこと

「僕は君で、君は僕。」

このお気に入りのフレーズを何度でも何度でも言うよ
君が帰って来てくれるまで


愛≠ヘ僕の本当の気持ちを表せるコトバなんだ
だから この気持ちを受け止めてくれる居場所が必要なんだ
愛≠ヘ僕が本当に求めるコトバなんだ
だから どうか帰ってきて、僕の頬にキスして‐


By my side, by my side, by my side, stay by my side, by my side
Stay by my side, by my side, by my side, stay by my side by my side



流るる意志を似て 動かぬ意味を越え
僕には二つ心臓がある 君を思うと動き出すのが・・・


By my side, by my side, by my side, stay by my side, by my side
(どうか 傍に  どうか 僕の傍に・・)

By my side, by my side, by my side, stay by my side, by my side
Stay by my side, by my side, by my side, stay by my side by my side...
(どうか そばで笑って どうか 泣いて 愛してると言って…
どうか 僕の傍に居て 傍にいて… )



君は言ったね「私は貴方のものだよ」って
そしていつも「おはよう」のかわりにキスをしてくれたんだ
でも それでも  僕と君が2人で一つって事ではないみたい

君はよく「抱きしめて」っておねだりしてきたね
君はしょっちゅう僕に悪戯してきたね
でも 今では  僕と君が夢中になってしたあのお遊びは
泡沫(うたかた)の夢って言うみたい

自分自身が嫌になる
「二人で過ごした日々なんて無駄な時間だったさ」って
無理して言い聞かせてるのをわかってるから

だから 僕は僕の為に
そして君の為に
'I love you'と刻まれたペアリングのような
精一杯の感謝と涙で溢れたこの曲を書いているんだ

この曲はもうすぐ終わっちゃう
でも それは僕たちの恋の終わりじゃないと信じる
そう いつの日か君が帰ってくるから
そしたら君はこう言うんだ… 

「ただいま。」

錯視 

September 14 [Fri], 2007, 2:33
↓ちょっと感動




真ん中の黒い十字を見つめる。
動いてるピンクの点が・・・

http://img231.imageshack.us/my.php?image=opt8gn.gif



すげっ!!





まず画像からカーソルを外して色の付いたほうの画像の真ん中の黒い点をじぃ〜と見る(30秒ぐらい)

その後カーソルを画像に戻して白黒画像の方を見ると・・・


http://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.html




すげーーー!すげーーーー!!!!

カフェマディ ピッツェリア 

March 17 [Sat], 2007, 21:21
三ノ宮と元町の真ん中にできたビル
「メディテラス」      http://mediterrasse.jp/ 


電車の中から見えてて、工事中からずっと気になってたん!

だって外観めーっちゃかわいいんやもん


ても入ってるショップは残念ながらうちが行くような店ではないとの噂を聞き、行かず
やってんけど〜よーやく行ってきた。


お茶しに

「カフェマディ ピッツェリア」ってゆうお店

店内は絨毯やったかな??かわいーカンジ★

喫煙席がボックス席みたいになっててめちゃかわいいねん!!
喫煙に行けばよかった・・・!

ケーキはね小さめやけど綺麗なカンジ★

ご注文はモンブランとカフェモカ♪

写真はこちら☆




カフェモカがめーーっちゃかわいいねんヽ(●´▽`●)ノ♪♫♬♡




こういうのすっごいテンションあがるよね(*´ー`*)

これだけで幸せな気分になります

皆様も是非!

楽しい夜ってこんな感じ〜♪ぱーと2!! 

March 09 [Fri], 2007, 4:59
RADWIMPS TOUR 2007春巻き"@Zepp Osaka

行ってきました〜♪
久しぶり日記ですけど、完全なる自己満日記書くから!!
またもやダルーーーーイ感じに仕上がる予定やから気をつけて!!


まず、ゆっきー早めに待ち合わせ
今度ご飯行く予定なので、そのお店探し
そしてついに!
念願のGODIVAのシェイク(*´∀`)アハハン♪
テンションあがって、すぐ写メとったし。笑
かなーーーり満足しました


んで。
会場に向かう。
並ぶ。
そしたらやちんとカナエが来る。
そこでまずテンション上がるイェ━━━ヾ(*´u`八´u`*)ノ━━━イ!!


そして開場
何となく小走りで、とりあえずベース寄りで待機
ほんで、ゆっきーと話しながらチラっと後見たら や ち ん!!!

ここでまたもやテンション上がるイェ━━━ヾ(*´u`八´u`*)ノ━━━イ!!

4人で一緒にライブ初めてな感じじゃなーーい!?
とか言ってたけど、いざ始まったらすぐはぐれた。
たぶんカナエとうちが暴走したんやろね。笑

ライブはねーーすげ楽しかった。
ってか!楽しくないわけナイじゃん!!!


セットパクってきました

01. ふたりごと
02. ギミギミック
03. なんちって
04. 05410-(ん)
05. 遠恋
06. セツナレンサ
07. トレモロ
08. セプテンバーさん
09. me me she
10. 指切りげんまん
11. イーディーピー〜飛んで火に入る夏の君〜
12. ます。
13. 俺色スカイ
14. いいんですか?
15. バグッバイ
16. 有心論

アンコール
17. ヒキコモリロリン
18. 最大公約数

ダブルアンコール
19. ジェニファー山田さん


武田氏側はね女の子率高いらしく、飛べ!!みたいな感じではないのがざんねーん。
でもがんばった!となりのボーイとがんばった!笑

カチーーン。イラァってなる事もあったんよ。
でもね、いいの。楽しかったから

アルバムのツアーやからかして、アルバムからが多かったね。
もっと1からとか聞きたかったー!
でも、一番聞きたいのはおっぱいか!?ねーー!ゆっき〜

でも、もしもアンコールができてヨカッタ(*´艸`*)

終わって軽くゴミも集めといたし、
途中でこけた女の子助けてあげたし、いい人ぶっといた。笑


終わってから、カナエを見つけて〜
とりあえず落ちてるペットボトル拾って、それで水分補給して、
やちんとゆっきーと再会

そしたらやちんがさとしのタオルをゲッツしてた!!!
ソナタの時はカナエが武田氏のタオルやろ!?
確立高すぎません!??
今度はあたしとゆっきーの番ですか!?
リーダーかよーじろーの物ゲッツできますか!?!?


でね、やちんのタオル話でワイワイしてたら見知らぬ女の子達が
「えーめっちゃうらやましいぃ〜」って話してて、
何故か写真撮影になって、何ならやちんも含めて。みたいなノリになってた。
だから便乗しといた。笑
ついでに握手も。爆


まじウケタし!!

あこで笑いすぎたし!!!!



しかも、その女の子2人のうち1人と大学一緒やった。笑
学部は違うけど、1つ下らしい。
世の中せまいねーーーー!!
びっくししたZE!!!


で。いつものようにセブン行って、なかよくカップラーメン食って、
香田晋!!とか言いながら、高校生みたいに写メとりつつ、帰宅しました。

もーライブ行ってました感がなくなってきてたよね。
何故??4人でいることがナチュラルすぎて??

まだ出会って1年たってないのに!!
素敵やねーー

カナエとゆっきーは今頃マン喫やし。
素敵やねーー


アタイは明日説明会アーンド一次のために泣く泣く帰宅・・・。
谷知中先輩のお話を聞き、ちょっぴり尊敬しつつ、
履歴書かいてます。

がんばれ自分!!!


そんな感じーー!!

まじでダルダルでごめんね

読んでくださった方ありがとう

ただいま。 

February 19 [Mon], 2007, 0:15
  


il|li_| ̄|○il|liチーン







準備不足!!


そして慣れが必要だ!!!



あーーアカン気がする。


だって言いたかった事何も伝えられんかった。


あーーーー後悔!!!






みんなーーー!!


自己分析はしっかりね!!


今からすべし!!


面接対策すべし!!





うちの大学結構遅いやん?


それに流されちゃダメみたい!!


120社目です。とかいう人おったみたい!!


それが何なん?数打ちゃ当る。か(  ´^ิu^ิ`)y━・~~~ !?


とは思ったけど、でもそんだけ場数踏まれたら、

緊張してるこっちとはチョット差がでてるやーーーんっ(`ロ´;)!

って思わされたよ。



もし一次通過してたら報告します。

アカンかったらそっとしておいてください。笑


でもね、うち、ここは来年も受けたいと思ったよ。

運命感じてるもん。

思い込んだら激しいもん。


あぁ、うちはこんなに愛してるのに!!



そうそう。

感謝と愛は思ってるだけでは伝わらんのよ。

言葉にしないとどんだけ思ってても伝わらないの。




落ち込みはしてないよ。

自分にがっかりしてるだけ。

でも気持ちは前向き。

だって終わった事どんだけ悔いてもしゃーないし。


でもね。
もし次があるのなら!!

その時は全身全霊かけてぶつかる予定。




よし。

気持ちの整理ができてきたぞーーー!!!笑


風呂入るか。

お見合いパーティ 

February 17 [Sat], 2007, 0:14
明日ね。お見合いなの。

ホントのお見合いじゃないよ?分かってると思うけど。


面接なのー。初!!キャーーー(゜Д゜〓゜Д゜)!!笑


学校であった就職ガイダンスの講師の先生がね、


「就職活動は、お見合いパーティです。
 あなたが結婚したいと思う人と出会って、
 その人にあなたの良さをアピールする。
 そして結婚するのよ。」 


みたいな話をしてはってね。

ほほぅ。ってなったよ。

ちょっと前からそのお見合いパーティ(=企業説明会)に行き。
ちょっと気になる人とかが出てきて。
明日その人とデート!?みたいなカンジかしら??
最終目標は結納をかわす。笑



いかにアタシが魅力的かをアピってきます。爆



バイトとかの面接はさ、結構受けてきて。
もー3回になってからのバイト面接とかは慣れすぎて緊張感ゼロやったけど、
今回はそうはいかんぜよ。

それなりに緊張してるよ。・・・たぶん。


バイトも結構落とされたりしてきて。
そのたんびに、



「あたしを採用せずに誰を採用すんねん。」




とか、何様?俺様!発言してたけど。笑

今は自分にそこまで自信がないからねー。
いや、当時も自信があったわけではないが!



だってー。自己分析とかできてないもんー。



今だにアタシって誰?レベルで。





あー準備不足っヾ(o´Д`)ノ!!!






履歴書かいてて、最後の最後で間違えたし。






il|li_| ̄|○il|liチーン







就職活動中の皆様。


がんばろーーーーーね。


陣内♥紀香 みたいな幸せカップルになろね。

ん?ちょっと違うか。

まーいいよ。がんばろね♪



究極の血液型心理検査 

February 16 [Fri], 2007, 0:13
模試が終わった(*´∀`)アハハン♪

違う意味で終わってた!!笑


6割なんかとれるかーーーーい!!!(●σ゚益゚)σYO!!



んで。

今日は友達の誕生日でした。

2月はお誕生日が多い月で。

去年も打ち上げでサプライズしたりして。

今年も何かしたくてたまらなくて。

お祭り好きなわけで。


勝手にみんなを巻き込んで作戦部長してました。


明日まだ試験ある子おるのにゴメンね。

ご協力ありがとう。



学校に入ってるパン屋さんにケーキ頼んどいたの♪

クロカンブッシュ(*´艸`*)

まじすごい☆

ケーキだけの写真がないのが残念!!

こっちの写真もブレてるしっ(`ロ´;)!!



でもいいの。

かわいかったし。おいしかった。

ゆっこ・舞・ゆーちゃんおめでとう(*´艸`*)


でね。

試験終わってシュークリーム3個食ってー、

そっから友達とうちでタコ焼きしてた(*´∀`)アハハン♪

まだ試験あと1個残ってるけど。笑


あ、タコがないタコ焼きね。

斬新さを求めて!

いわし缶詰は結構イケます。

次は焼き鳥缶に挑みましょう。

あ、焼き梅か ゚3゚)・;:':;∵':ブッ ww 笑


完全に食いすぎて寝れそうにないでーーーす。



そこで占いでもしました。

結果はこちら。
 →http://www.senrigan.net/bloodmind/2cgi8519/aa1.html


結構当ってる気がします。
読んでくれたあなた。
コメントくれたら喜びます。


やってみたい!!

って方はこちら 
 究極の血液型心理検査
 →http://www.senrigan.net/bloodmind/



何かね、心理テストとかそんなレベルの物でも、


自分とは何か!

的な物をすると真剣になるよね。

特に今はそんなんに敏感っていうか、

ちょっと考えさせられてる時期やからね。



自分と向き合う時間をちょっと長くもって、
この先のこと、考えようって思います。

妊娠しました。 

February 14 [Wed], 2007, 22:12
だまされてやーーーんの。笑

バトンです。
まぁ分かってたと思うけど。


・・ルール・・・・・
◇見た人はコメントを残して自分もやる事。
◇タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にする事。
◇コレ強制!

マサヒロ 

February 10 [Sat], 2007, 22:11
男前ですね。

何せ男前豆腐やもんね。


マサヒロは初めて♡明日食べるんが楽しみです(*´艸`*)♥♥




今日はねーーー。
ミスドで勉強してた。

勉強ってか、ただおっただけやけど。笑



もちろんおかわり自由のカフェオレをたのみつつ。

絶対おかわり2桁いった。

おかわりしすぎて吐きそうになった。笑


おかわり注いでもらうたんびに店員さんが
「ごゆっくりどうぞ」って言ってくれるんやけど、

一緒におった友達と

「うちら、いつまで『ごゆっくり』って言ってもらえるんやろ?」

って心配してました。

「帰りもちゃんと『またお越しください』って言ってもらえるんかな?」って。笑



ちゃんと言ってもらえましたけど(*´艸`*)♥♥





でね。

ベンキョしてる時に友達と

「経脈栄養て何?!末梢静脈栄養て何!?点滴とどう違うの!?!?
 ってか、点滴って何!?何入ってんの!?」

て。

調べたりしたけど、全く分からず。

でも超気になる。

そこで、姉に電話してもた♡長女は看護師やからね。

でもー残念ながら仕事中でして留守電やった。。。



でもね、さっき電話かかってきたー。

で、超説明された。

プロやねー。さすがーーー。

んじゃさ、姉チャンが
長女「最近マキちゃん(次女)もこんなんで電話してくんねんけど。」
って。

うち「わーーウザい妹たちやなーー。」って言ったら

長女「まぁ、役立ってるならいいけど。」

って。


キューーーンってなりました。笑





  以上!!!



うち、カフェイン中毒やと思うけど、

さすがに今日はミスドで飲みすぎていらん感じ。

でもーーーー!!
コーヒーメーカーがほしいです。
エスプレッソとか入れれて、
スチームミルクとか出るやつがほしいです。

誰か買って♥♥♥

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIPS*ハナレグミが好き。
    ・クッキング-作るのも食べるもの好き♪
読者になる
就職活動真っ最中!!! 忙しいようでヒマ。 ヒマなようで忙しい毎日を送ってます。 mixiをしてるのでこっちはサボりがち。。。 でも、日記の内容は一緒やから〜! 毎日のしょうもない出来事を綴ってます★ むしろmixiよりしょうもない度は高いかも!笑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♥comment…Thankyou♥
アイコン画像とぴこ
» 楽しい夜ってこんな感じ〜♪ (2007年01月09日)
アイコン画像
» むふ。 (2006年11月09日)
アイコン画像やす
» バド (2006年09月17日)
アイコン画像やちこ
» バド (2006年09月17日)
アイコン画像
» 誰か・・・。 (2006年08月17日)
アイコン画像やはたみっふぃ
» またもやオカンからメールがきました。 (2006年08月13日)
アイコン画像
» なーつの終わりぃ〜。 (2006年08月06日)
アイコン画像かぽり
» おでかけ前 (2006年06月30日)
アイコン画像やす
» さーもん (2006年06月25日)
アイコン画像
» さーもん (2006年06月25日)
http://yaplog.jp/wanco-yaphoo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる