第3回ふわまるCLUB その5

May 07 [Sat], 2016, 10:00
まだまだ続きます。ふわまるCLIUBの写真です。
そろそろ、混乱して同じお友達の同じ写真も混じってきてしまいました・・・

ルア君と一緒の笑顔写真。
素敵に撮れたので、バナーにもした写真です。
我が家にとってのファッション・リーダー、フローレンちゃんのお兄ちゃんです。


右下: もちちゃん


左下: まるちゃん。 
なんか、見たことある子だなーって思っていたら、フェイスブックで写真を見ていて、
ママさんのお名前伺ってびっくりしました。


空ちゃん(くうちゃん)と、天ちゃん(てんちゃん)
天ちゃんをお迎えした経緯の記事を拝見していて、是非、コメントを・・・と思ったのですが、当時コメント欄がなくて、残念な思いをしていたので、実際にお目にかかれて感激しました。
いわゆる、"保護買い"で、やはり、れもんとの経緯があるだけに「同志!」って思ったんです。
天ちゃん、今ではすっかり、やんちゃな元気っ子。優しいパパとママの子になれて良かったね!
(※保護買い: ペットショップ等で売れ残っている子の行く末が心配で購入を決めたケース)


福ちゃん、姫ちゃん、舞ちゃんご一家


困ったお顔も魅力的なミルちゃんと、笑顔のぴのちゃんとれもん号




かわいいお友達一杯だったでつ〜!と、思い出し笑いをしているれもん号に、ポチっと応援をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村< /a>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャム
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ほぼ活字中毒。
    ・モノ作り-自分で作れそうなものは、自分で作ってみたい。
    ・セルフ・リフォーム-壁のペイントとか。
読者になる
2006年12月4日生まれの男の子です。


このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
P R
最新コメント
アイコン画像ココママ
» 第3回ふわまるCLUB その5 (2016年05月19日)
アイコン画像チャム
» 第3回ふわまるCLUB その5 (2016年05月10日)
アイコン画像パールどんと琥珀父
» 第3回ふわまるCLUB その5 (2016年05月09日)
アイコン画像チャム
» 第3回ふわまるCLUB その5 (2016年05月09日)
アイコン画像mine
» 第3回ふわまるCLUB その5 (2016年05月09日)
アイコン画像チャム
» 第3回ふわまるCLUB その5 (2016年05月09日)
アイコン画像チャム
» 第3回ふわまるCLUB その5 (2016年05月09日)
アイコン画像ラッキーパパ
» 第3回ふわまるCLUB その5 (2016年05月09日)
アイコン画像舞福姫ママ
» 第3回ふわまるCLUB その5 (2016年05月08日)
アイコン画像チャム
» 第3回ふわまるCLUB その2 (2016年05月06日)
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!新着