銀座。

April 29 [Thu], 2010, 16:07

ただいま、銀座に来ております。


今日は、患者さんの娘さんの楷書の個展にご招待いただいたので、京橋までお昼すぎから出てきました。

「京橋って、銀座近いんだぁ…」って思って、今日は天気もいいし、銀座までぷらぷらしよう!

と思い立ち、ぷらぷらと歩いてきました。

偶然にも?京橋に出てくる前に、前々から欲しかったウォーキング用のスニーカーを購入してたので、
歩行者天国?のところの机で一息ついて、遅いお昼を食べて、パンプスからスニーカーに履きかえて、
いざ!がしがし歩いてきました!

明治屋さんでアイス・ヨーグルト・ざくろジュースを買い、



歩行者天国の椅子に座って食べて、



ITOYAに入って、ポストカードと母の日のカードを買って、
途中でバシバシ、デジカメで写真を撮りまくり、


そしてそして…

「銀座ライオン」!!ビアホール、来ちゃいました



すいません、お昼間からビール、いただいちゃってます



いいですね、ここ。同じ部署の主任さんから、
「休日にぶらぶらするなら、渋谷・原宿なんかより、銀座の方が絶対いいよ!」と、日本一古いこの「銀座ライオン」を勧められてたので、絶対入ろう!って思ってたのー!

こんな女1人客に、さわやかな笑顔で快く席まで案内してくれて。
お店の中の雰囲気も、とっても素敵です!あたし、やっぱりこういうとこ、好きだなぁ…って思います!

今日はもう少しここでゆっくりして、出られたら浅草まで出たいなぁ…って思ってます!
浅草ね、神谷バーの電気ブランがすごく飲みたくって。。


昨日、友達に教えてもらった、「恋愛の神様」の神社にも、寄ってみたいなぁ…なんて、考えつつ。


あぁ、素敵な休日





ゆっくりビール飲んで、読みたかった本と雑誌を読んで、この雰囲気を楽しんで、
また明日からもがんばろう!!


ご無沙汰しております。

April 14 [Wed], 2010, 19:40


だいぶだいぶ、長い間、ご無沙汰しております。

一つ前の日記は、もう1年以上前のものなんですね…。。

だいぶ時間がたってしまったので、知っている人は知っているかと思いますが、今までのあたしのご報告をちょっぴりしたいと思います。



国試の前々日まで行っていた追加実習は、なんとか単位をいただいて終了し、
国試もまぁ…、、気が気じゃなかったけど、なんとか受かりました。


そして、無事、長らくお世話になってしまった大学を卒業いたしました。

卒業式では、もともとの同期だった友達がサプライズでお祝いに来てくれて、
素敵な素敵な贈り物と、校舎のはしっこで、プチ・卒業式をしてくれました。

本当に本当にうれしくって、同期だった友達や、仲の良い後輩の写真がたくさん入った素敵なアルバムを見ながら、
涙が止まりませんでした。

あの時送り出してくれた友達、
それに、今ではそれぞれの場所で働いていて、私の卒業のために素敵な写真をおくってくれた友達には、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当に、どうもありがとう。
このブログを見てくれている人もいたのに、すぐにこの気持ちを伝えられずに、
本当にすみませんでした。



それから、就職はずっと決まっていなかったのだけど、卒業式前日に内定をいただき、都内の病院に就職しました。

こんなあたしが就職できたことは、本当にありがたいことだったし、
去年の4月1日から新社会人になれたことには、感謝をしなければいけないところだったんだけど、
あの時のあたしは、なんだかいろんなことに疲弊してしまっていて、
自分がどういうところで働きたいかっていう明確なビジョンも見えずにいたし、
ただ焦って就職を決めてしまったところも少なからずあって、
これでよかったのかなって、ちょっと鬱々としてました。


それでも、なんとかがんばろうとしてみたけど、
全然自分に自信がもてないし、職場には馴染めないし、
職場で本当の自分なんて、もちろん出せるわけもなくて、
ちょっとずつ、いろんな要素が働いてのことだったと思うけど、、
パンクしてしまいました。。。


社会人にもなって、こんなことで情けない…
自分の同期はもう3年目だし、後輩だって働いてるのに、
自分は何してるんだろう…
理学療法士、やっぱりあたしには、向いてなかったのかな…

って、ずっとぐるぐる考えてました。体にも表れてきてしまって、もう限界で。



でも、職場の方に恵まれたのと、職場がちょうど「転換期」を迎えたこともあり、
徐々に徐々に、気持ちが楽になってきて、
また働けるようになってきました。

そんなこんなな、今年4月から(一応)社会人2年目の私です。




このブログは、いろいろと思うところがあってはじめたものであって、
自分の中に湧き出た感情や思いを発散させていた場でもありました。

だから、今でも自分ではあんまり読み返したくないぐらい、心乱れていた時期もあり、このブログの存在自体が恥ずかしいし、
もうブログを更新する元気もないし、読む人もいないだろうし、
このままこのブログは葬ってしまおうかな…
とも思ってたんだけど、
でも、その時々で、このブログを通して繋がり合えていた人もたくさんいたし、
あたし自身、助けられていた部分も大きかったので、
自分の手でなくしてしまうのは、ちょっとできなかったんです。。
だから、ずうっと、放置してました。


で、なんでまたこうして書いてみようかと思ったかというと…


ひとつは、やっぱりどこかで、このブログを見てくれていた人たちがいたのに、
その後のあたしのことをお伝えしていないのは、ちょっと気持ちの良いものではないのかなぁ…
っていう思いがあったこと。

もうひとつは、今、こうして4月を迎えられて、思うことがたくさんあったというか…
気持ちの整理、区切りをつけたかったっていうのがあります。

だから、このブログの更新は、あたしの中でのひとつの「けじめ」です。


このブログ以外にも日記をつけてましたが、そちらに書くのはちょっとはばかられるところがあるので、
ひっそりと、このブログで更新してみました。

随分更新してないから、誰かが読んでくれることも、すごく少ないとは思うけど。

でも、それでいいんです。
その方が、いいのかなって。

いつか、本当に今までのあたしを支えてくれていて、ありがとうの気持ちをたくさん伝えたかった人たちが見てくれるといいな、と思います。




…あいかわらず、長いですね

ごめんなさい、ここまで読んでくれた方、どうもどうも、ありがとうです。


                    


社会人2年目、1年目にがんばれなかったこともたくさんあったし、
正味、1年ちゃんと働けていなかったので、
こっからの1年、がんばっていきたいと思います!

今は、気持ち的にもだいぶ安定していて、ペースもつかめてきて、少し余裕もでてきました。

患者さんのために自分は何ができるのか、日々考えて、
あたしの色も少しずつ出せていけるような、そんなPTになりたいです。目指して、精進していきたいです。


久しぶりだし、ちょこっとおもーい内容になっちゃったけど、
今のあたしは、本当に周りの環境に恵まれていると思うし、
あたしは今、幸せです。


その他のあたしの変化としては、
前の更新から、新たに2人、かわいいかわいい甥っ子が生まれ
甥っ子3人のおばちゃんになってしまいました。
みんなが帰ってくるときは、うちの中は保育園状態です。
笑い声でいっぱいになります。


これから、このブログ、更新するかどうかはわからないけど、
また気持ちの整理をつけたくなったら、書くことになると思います。

そのときは、どうぞ、よろしく。

(・・・って言ってて、またすぐ書いてたりしてね〜。。笑。)






今日のまど歌
 卒業式の日、あたしの大好きな友達が、素敵なアルバムと一緒に、用意してくれた曲。素敵な歌です。


踏み出す
夢の音を
僕らは感じている
頬なでる風に光
見つけた様な気がして

咲いた名もない花を君に届けよう
消えることない想いと
遠く離ればなれでも
心ひとつ
つながってる

ひらひらと花が舞う頃
旅立ちを決めた想いは

誰のためでもなくて
思い出を抱きしめながら
僕たちは歩いてゆくよ

瞳の奥に
輝く夢は
いつでも
いつまでも

あの頃
憧れてた
未来を歩き出した
分からなかったこと少し
分かり始めた気がする

巡る季節の中で移りゆく僕の
変わることない想いを
涙零れそうな時
君のことを
思い出す

春色の風薫る頃
澄み渡るこの空の様に
はじまりを描いてゆくよ

ありふれた日が
かけがえのない
喜びに満ちてる

ひらひらと花が舞う頃
旅立ちを決めた想いは

誰のためでもなくて
思い出を抱きしめながら
僕たちは歩いてゆくよ

瞳の奥に
輝く夢は
いつでも
いつまでも


いつでもいつまでも…


seasons / 嵐

うれしいおしらせ。

January 18 [Sun], 2009, 23:51



2番目のお姉ちゃんが、旦那さんが学会への出張で家にいないということで、この土日、実家に帰ってきました。


なんか、いつもと様子が違うなーって思ってたら…


お姉ちゃんから、うれしいおしらせ。





お姉ちゃんのお腹の中には、赤ちゃんがいるらしい…!!!


近しい親戚にもう一人、おチビちゃんが増えるようです。


なんか、すっごいうれしくって、
鬱々してた気持ちも晴れました。


年末年始は1番上のお姉ちゃんの子どものこうたと一緒に過ごしてたから、
実習始まって人恋しくなって、笑、こうた元気にしてるかなー とか、ぼんやり思ってたりしてて、
母親になるっていいなーなんて思ってたりしたから、
余計にうれしいのかも。


なんだか自然に、お姉ちゃんにもやさしくなれます。笑。
あたしが3、4年後に母親になるなんて想像つかないけどねー。


                     


実習は2週目が終了しました。

ケースは初めて中枢の患者さんを担当させていただいて、初期評価のまとめもそろそろ終わりそうな感じで進んでます。

リハ室はまったりとした雰囲気がただよってて、初めはちょっと戸惑ったけど、穏やかに実習させていただいてます。

先生方もみなさん優しいです。

こないだは整形の50代くらいの患者さんに、「10代でしょ?」と言われ、テンション上がりました。ホントだよ。化粧薄いと若く見られるのかしら?

困ったことは、同じOTの実習生が、昼休みに必ずいびきをかいて寝ていることです。。ホントに!いくらスタッフルームと部屋が別だからって…ツワモノです。こんな実習生初めて見たよ。。


ってな感じです。



あたしは不器用で、2つのことを両立してあんまり出来ないんで、
これから先、国試のことを考えると不安に駆られるけど…


やるっきゃないし、お姉ちゃんからも幸せオーラ、ちょろっとおすそわけしてもらえたんで、
明日からもがんばってきます!!


行ってきます。

January 04 [Sun], 2009, 21:17


あけましておめでとうございます。

2009年、あけちゃいましたねぇ。



年末から年明けにかけて、我が家はにぎやかでした。
姉夫婦2組+かわいい甥っ子もおうちに帰ってきて。

いろんな言葉を覚え始め、まねをするのも遊ぶのも大好きな甥っ子のおかげで、家の中は笑い声でいっぱいでした。

「羞恥心」が大好きで、テレビに映るたび、「あ!しゅうし〜!!」と大興奮。笑。
2歳児ってすごいのね。ちゃんと歌えないけど、リズムはちゃんと合ってるし、振りもまねするし。「羞恥心」のカッコしてなくても、誰か一人だけで出てても分かるの!


年末年始はもっと気持ち的に切羽詰まるかと思ってたんだけど、甥っ子のおかげで穏やかな気持ちになれました。
遊んでとせがむのをうまくかわすのは大変だったけど。もっと遊びたかったなぁ



明日から約2ヶ月間、実習に行ってきます。

この時期に行くのは、国試のこともあるし、気持ち的にも落ち着かなくて、不安もいっぱいだけど、やるだけやってきます!!
実習だって、患者様にもSVの先生にも、病院にも、ご好意でやらせてもらうものなのだから、精一杯やらせてもらわないとね。
就職したら、実習みたいにアドバイスもらえることもそんなにあるわけじゃないと思うし。
がんばってきます。


心の中はもやもやしたまんまで、年明けた感じがまったくしないんだけど
今は、やれるだけやる!!のみですね。


こんなばたばたとした始まりですが、2009年もどうぞよろしくお願いいたします。




年の瀬

December 30 [Tue], 2008, 23:28


お久しぶりに、ブログを書きます。
もう2008年も、今日と明日でおしまいなんですね。はやいなぁ


ひさしぶりなので、ここ最近の近況を。


22日、PT学科のクリスマスパーティー




各学年のビデオに笑い、4年生のビデオには、ちょっとしんみりもしちゃいました。
なんて言うんでしょーか。4年間一緒だった仲間って素敵だなぁ…みたいなね。 笑。
感じ方はちょっと違うかもしれないけど、ぐっとくるものがありましたね。

最後、みんなで写真撮ったりして、たのしかったー
お酒を飲むのもひさしぶりだったし、みんなにも会えたし、
たのしい時間でした






27日、バスケサークル・ホカ大リーグ





1ヶ月以上ぶりに、みんなのいる体育館へ。ちょっと緊張した。笑。
4年生のみなさん、お手伝い何もしてなくてごめんなさい。。
でも、ひさしぶりですね、元気でしたか?っていろんな人に声かけてもらえて、ほっとしました。笑。みんなあったかいなぁ…と。

体はやっぱり全然動かなくって、チームには全く貢献できなかったけど…たのしくバスケできました。
やっぱり、みんなの居るあの空間はいいね。


その後の飲み会は、ひさしぶりにみんなとお酒が飲めて、うれしかったなぁ。
けど、すっごい久々だったんだから、もうちょっといろんな人と話せばよかったなぁ…ってちょっと後悔。。

2次会では、同期だったコたちと集まって、プチ同期会みたいになりました。笑。
やっぱり、一緒にいて一番安心する人たちです。扱いは、相変わらずひどいですが…  写真はちゃんと撮ってもらえませんが……










同期の友達と2人で話をしてて、
最近会って話をしてたわけじゃないのに、いろいろ見抜かれて(?)て、びっくりしました。
思わず、弱い言葉も、感情も、ぽろぽろこぼしてしまったけど、
今はなるべく気持ちの変動を起こさないように…って押し込めてた部分を聞いてもらえることになって、友達にはとっても感謝してます。いつもいつも、心配かけててごめんなさい。


ひさしぶりにみんなに会って話を聞くと、みんな少しずつ変わっていってて、
やっぱり、何にもしないで変わらないものってないんだなぁって思うし、
ずっと進まないでいるのはあたしだけだなぁって思う。あたしはあれこれずーっとぐるぐる考えてて、また振り出しにもどっちゃってる…みたいな感じがします。


・・・なんか、変な感じになっちゃいましたけど。。
来年はちゃんと前に進めるようにがんばります!
実習まであと1週間切っちゃったしね。昨日は南武線に乗って、実習地まで行ってきて見ましたよ。のどかなところでした。笑。




まとまりない文章になってしまいましたが…



みなさま、よいお年を

一区切り と お誕生日。

December 01 [Mon], 2008, 1:24


どうもどうも。

すっかりめっきり寒くなってきましたね

まぁ、もう11月も終わりですから、そんな感じでも不思議はないんでしょうかね。そろそろコートも厚手のものに代えてもいいかな。


今日で一応、あたしの中で一区切りとしてたものが終わりました。
まー、あんまり試験はちゃんと解けなかったし、
面接ではカチコチでしたが、笑顔だけは忘れずに、伝えたいことは言えたかのかなーって感じです。
「自分を動物に例えると?」と聞かれ、「犬です。」と答えた私です。

あとは受かればラッキー程度の世界。。
約2/40?、受かればもうかりもんです。
あとは、年内の就活をどうするかなぁ。。ってのが気がかりですがねー


面接試験が終わり、緊張から解放されて携帯を開くと、友達からの飲みのお誘い。。
今日は友達の誕生日で、お祝いも兼ねて飲むので、息抜きにどう?とのお誘いでした。

ちょっと迷ったけど、一区切りついたし!
友達にも久しぶりに会ってお祝いしたいし!!
って思って、飲みに行っちゃいました

やっぱり、気兼ねしないで話せる間柄って素敵だなぁと改めて思った。毎回会う度思ってる気がするけど。
みんな違う仕事に就いてるから、それぞれの世界?での話は聞いててすごくおもしろい。
相変わらず、高校バスケ部ネタでは笑えるし。
久しぶりにほっこりしました。


みんな仕事があるからって、早めに切り上げるつもりだったのに、
2軒目行って、もう帰ろうかって言ってたのに、
本日の主役さまの「なんか年に負けてる気がする〜」とのご意見により、
結局長居しちゃった。
けど、こんな感じも久しぶりなので、楽しいひとときでした。
初HUBだったし!メスシリンダービールも初体験

今じゃあんまり信じてもらえないけど、高校のときの友達には「お酒が強い」で通ってて、今日も結構飲んだけど、いたって普通。。
なんなんでしょうか、この、大学関係で飲むのとの違いは…。。謎です。







気がつけば、あと1ヶ月で今年も終わり…。
正直あせってます。。(って言ってて飲みに行っちゃったわけですが。。)

年内に形にしなければいけないことが、思うように進んでなく、、
このまんまじゃいかんなーって思えば思うほど、恐ろしくなります…

あの時ちゃんとしてればなー…
なんて、思いたくなくても思ってしまったり、
順調にきてれば、卒論やったりしつつ、もっと今の4年生とも関われる機会が多かったかもしれないのになぁ…とか、
もっとサークルとかイベントとか顔だして、思い出づくりできたのになぁ…とか、

(「今さら感」は満載ですが)

思いつつ、さびしくなることもたくさんある今日この頃。。

だけど、望んで今の状況になったわけじゃないけど、
今のこの切羽詰まってる状況を、
今日は友達に、「まどからしくていいじゃん。」と、
他人事で、引き離された感じではなく、言ってもらえて、

なんか、
そっかぁー
って思いました。

あとはやるだけやるだけじゃん!って言ってくれたの。そうだよね。


ここでひるんでどうする!って、気持ちを新たにしたので、
明日からまたがんばりまする。

ちょっぴりぐっちりー

November 18 [Tue], 2008, 21:02

どうも。国試出願と履歴書に必要な証明写真を撮るために、前髪を切りすぎたなぁと思う私です。
写真撮る前にもうちょっと痩せたかったんだけどな〜


今日は就活 + 願書を提出しに行ってきました。


午前・午後と、違う病院を見学してきたのだけれど、
午後はずらーり見学希望者のいる病院説明会に参加。
今まで受けたことない雰囲気の説明会形式?にちょっとどきどきしちゃいました…


願書の郵送締め切りが今日で、説明会も今日で、
受ける気ではいたから、履歴書も持って行って、
実際にどんな病院なのかなぁってどきどきしてたけど、
…うーん。。リハ室の見学はほんの一瞬だったし、、
説明された内容も、そんなに魅力いっぱいの感じではなかったし…
病院見学して試験へのモチベーション上がるかな?と思ったけど、
そこまで上がらず・・・
実際に働いてみなくちゃわかんないって、みんな言うけどね。。


去年は40人くらい受けて、採ったの2人みたいだし。
まぁ、受かればもうかりもんみたいなかんじでしょーか。
(一緒に行ったコからは、心配しなくても大丈夫だよ、受かんないから!って言われたけど。


帰り道、歩きながら一緒に行ったコの就活状況を聞きながら、
あたしももっと動かなきゃだめだなー…って思う。。
このまんまじゃ年内で決まんないよー
えり好みしてる場合じゃないのかしらー
就職は「ご縁」っていうし、3月入ってからの就活もありだよ、
とは聞くけれど、、
3月、国試終わってひゃっほーいって遊んでるみんなのいる中での就活…。。
まぁそうなったら仕方のないことだけど、鬱々とした日々がぱーっと晴れるのは、一体いつなのでしょうかと思ってしまうわけです。。

でも、行きたいと思ったところで決めたいね。


帰りに本を買って帰ったら、周りは暗くって、
先週の後半から体調を崩してからというもの、外に出てなかったので、
街のクリスマスちっくなイルミネーションにびっくらしました。
もうそんな時期?!とせつなくもなり…

あったかごはんの待ってるおうちへ帰ろー
と、そそくさと帰ってきましたー 笑。

今日のごはんはさんまの塩焼きと豚汁でしたうまうま


明日からまた寒くなるみたいだし、みなさまもお体にはお気をつけてー

おたんじょうび。

November 03 [Mon], 2008, 0:44

なんだかすっかり肌寒くなってきちゃいましたね。

気がつけばもう11月だし、おかしくもないのかなぁ…って感じだけど。
でも、日中は日が照ってる時はあったかい日が多かったからか、
朝出るときには薄着でも平気だったのに、帰るときに寒くて後悔したりとか、
日が暮れるの早くなったなーなんて、最近すごく肌で感じる。。





10月31日は、バスケサークルのみんなと、今年もディズニーに行ってきました!

ハロウィンの時に行ったのははじめてで、すごい仮装してる人がたっくさんいて、びっくりした。
ディズニーランドと同い年ですが、はしゃいできちゃいました








今年もジャングルクルーズ貸切りできたし!
やっぱり夢の国はたのしかったです









今日、11月2日は甥っ子こうたの2歳のお誕生日。




昨日からうちに家族3人で遊びに来てて、今日は家族でおでかけしてたから、
1日早く、昨日みんなでお祝いをしました。


2番目のお姉ちゃんも帰ってきてたんだけど、あたしが学校の図書館から帰ってきたら、もうひとり、2番目のお姉ちゃんのだんなさんも来てて…

総勢7名+こうたでの盛大なお祝いになってました。笑。

冷蔵庫に冷やしてあったちょっと良さそうな白ワインは、2番目のお姉ちゃんがなぜだか買ってきたドンペリで…!
便乗して飲んじゃいました

プレゼントはじいじとばあば、2人のおばちゃんからも貰えるし、
こうたはすごいなぁ。




あたしからのプレゼントは、帽子と悩んだんだけど、
おもちゃやさんで偶然見つけた「ぞうのぐるんぱ」のぬいぐるみと、
「ぐるんぱのようちえん」っていう絵本にしました。

この絵本はあたしが小さい時に好きだった絵本の一つで、
まだこうたにはお話の内容的にちょっと早いかなー…って思ったんだけど、
ぬいぐるみ見つけたらすごくなつかしくなっちゃって!
本屋さんに絵本を探しに行ったら見つけられたから、これにしちゃった。
こうたはぞうさんが大好きなんです。


お父さんは、孫の誕生日と、みんなが集まってうれしいのもあってか、いつもより飲んでてすごい上機嫌だったし、
こうたのまわりにはいつも笑顔があって、人が集まって、すごく幸福な時間が流れる。


こうたはお姉ちゃんが里帰り出産で実家に帰ってきて生まれて、生まれた後もうちにしばらく居て、
ちょうどその頃、あたしは休学中で、大きくなっていく姿を見てきてた。
こうたはあたしが誰かも、まだ何にもわかってなかったけど、
あどけなく笑いかけてくれたり、あたしがあやしても寝ついてくれたりして、
こうたと接することで自然と笑えるようになったし、こうたの存在はすごくあたしを助けてくれた。
間近で子育てを見て、子どもを育てるのって、こんなにも大変なんだなーって思って、
改めて親や家族のありがたさをすごく感じたし。


生まれてきてくれてありがとうって、すごく思う。



そして、すごく不思議な感覚なんだけど、
自分の両親が「おじいちゃん・おばあちゃん」になって、
こうたにとっては「おじいちゃん・おばあちゃんのおうち」としてうちに遊びに来る。

今までは自分がおばあちゃんちに遊びに行く側だったのに、変な感じだなーって。
今回初で、姉夫婦2組、うちに泊まってくし。
1番上のお姉ちゃんの旦那さんとは仲良しだし、里帰り出産だったこともあったし、うちに来るのはたくさんあったから、違和感ないんだけどね…。。
なんだかねぇ。


まぁ、あたしもおばあちゃんちに行くと、親戚のおばちゃんにはたくさん遊んでもらってたし、
こうたともいっぱい遊んであげよーっと


ホント、こうちゃんと遊ぶと癒される。こどもは本当にかわいい。自分のこどもが早くほしくなっちゃう。

最近こうちゃんの写メを見せると、どことなく似てるって言われることが多くて、
それがとってもうれしい、「おばバカ」なあたしです。

帰り道。

October 28 [Tue], 2008, 22:19
ただいま、おうちへの帰宅途中。。
いやぁ、今日はがんばったがんばったー。
と、自分を誉めつつ、図書館から出て、音楽に癒されながら駅まで歩きました。

図書館で勉強してると、授業終わりでジャージのまんま、課題の調べものしてる2年生がわさわさいるのを見て、
あぁ、そんな時期あったなー
なんて、思ってました。

最近学校行くと、知らない2年生にあいさつされて戸惑うことが多い。。みんなジャージ着てくれてるとありがたいのだけどね。
いや、顔おぼえなきゃだめだねー


        

青鳩祭は2日目も楽しませていただきました。

けど、1日目、飲みに行ったあと、寝過ごさず帰れて酔いも普通だったのに、
家着いてリビングで寝てしまい
朝方、さむっって思うと同時に強烈な頭痛と吐き気で悶絶し…、、
変な汗いっぱいかいて、まさかの青鳩行けない疑惑で泣きそうになってました。。

寝たらなんとか平気になったけど、バスケサークルの卒アルの写真撮影には間に合わないわ、
午前中からのいろんなイベント見逃すわ、、
で、なにやってんだーって感じでした。
あれだけお待ちしてますとか言っときながら、午前中からいなくてすみませんでした。。

いろいろと動いてくれたみなさんと、おいしいモツ煮の味付けをしてくれた店長さんのおかけで、バスケサークルのお店は大反響
少ししかお手伝いできず、申し訳なかったですが、楽しかったです
野球サークルのお手伝いも、最後の洗い物ぐらいしかできず、すみませんでした。。
4PTのポップコーンは、4個売り子で売れたからいいかな。笑。なぜだか7期生におごらされたけど。

後夜祭もダンスしてはしゃいで、花火も見られて、
今までの青鳩祭とは違う感じ方で、切ない感じもしたけど、
いろんなところでがんばってくれてたみなさんのおかげで楽しませてもらえました


土日遊んじゃったし、がんばらねばねー
2日目、バスケのみんなと飲んだ後、同期の友達と一緒に帰りながら話し込んじゃって、
半分勢いで、結局2人で飲みに行っちゃったしね。
でも、久々にゆっくりいろんなこと話せて、つっかかってたものがとれた感じで、うれしかったな


来週には模試もあることだし…。気合い入れなきゃっ!7割、、とれるかなぁ。。

明日は朝から卒研の被験者で早起きだし、
がんばるぞぉー

青鳩1日目、おわったよ。

October 25 [Sat], 2008, 23:58
青鳩1日目、終わりました

青鳩祭とは、うちの大学の学祭です

あたしは、3年目までは、実行委員(大道具)としてがつがつ活動してたので、
4年目には顔も出せず、
去年はちょこっとお手伝いできたくらいで、
今年はノータッチで……

少しさみしいです


が、今年は今までになく、バスケサークルの模擬店に少しだけでも貢献できてよかったです
いつも、実行委員の仕事が…
って言って、お手伝いできていなかったので。。


中夜祭もばっちりでて、ダンス見てはしゃいで、やっぱみんなかわいいなーって思って、
軽音のライブには、みんなみたいにはしゃげなかったけど、十分楽しませていただき、
とっても楽しかったです
最前列?で、4PTが楽しそうに盛り上がってるのを見て、
そこまでさすがに怖くて入れなかったけど、
楽しそうだなぁって、見ていて微笑ましくなりました。

その後は、先輩を介助しつつ
バスケサークルの飲み会にも顔を出させていただき、
楽しいひとときを過ごしてきました

すごく久しぶりにお会いできた先輩もいらっしゃって、
いろいろとお話できて楽しかったなぁ


なんだか、今までの青鳩祭との、自分の関わり方とは違うところがたくさんあって戸惑いますが、
明日もお手伝いできるところはお手伝いしつつ、
楽しみたいと思います


明日は日曜日だから、卒業したみんなともたくさん会えるかもしれないし
楽しみです。すっごく

会えたらぜひ声かけてくださいね
お待ちしております


来られる方は、ぜひ来てくださいねっ


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像勝島
» 生まれてから早・・・ (2008年12月31日)
アイコン画像まどる
» ただいま (2007年09月17日)
アイコン画像遊びにきました☆
» ただいま (2007年09月16日)
アイコン画像まどる
» 散歩道 (2007年08月29日)
アイコン画像ゆりほじ
» 散歩道 (2007年08月29日)
アイコン画像まどる
» 7人。 (2007年08月27日)
アイコン画像ゆりほじ
» 7人。 (2007年08月27日)
アイコン画像まどる
» いろんなものがみえた日 (2007年08月26日)
アイコン画像たかひと
» いろんなものがみえた日 (2007年08月25日)
アイコン画像ちぃ
» いろんなものがみえた日 (2007年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
趣味:音楽を聴くこと                (スキマスイッチがお気に入り☆)              本を読むこと、 散歩               妄想にふけること☆              好きな言葉: 素敵、素直、スマイル☆、大丈夫                        好きな映画:フォレスト・ガンプ、 アメリ、ノッティングヒルの恋人、 嫌われ松子の一生 好きな芸能人: ♀菅野美穂、橋本優子、蒼井優 ♂佐藤隆太、瑛太、小日向文世 好きなもの・大切なもの:犬、家族、 甥っ子、友達、音楽 興味のあること:料理、子供、ピアノ 憧れるもの: いつもにこにこしてる人、 きれいな表情じわがある人、 スポーツの出来る人、歌がうまい人、 言葉使いが丁寧な人、             穏やかなオーラのある人           目標:                      ・ストレスは誰にでもあるものだから、それをうまく発散させたり対処が出来る人になりたい!                       ・精神的に、大人になりたい!          ・つらい時でも笑顔を忘れない人でありたい。   
メールフォーム

TITLE


MESSAGE