お土産 

October 04 [Tue], 2005, 0:06
よっちゃんが朝も早く帰ってきた。
朝5時過ぎに起こされ、車庫入れをやらされた。
(免許取ったばっかりで、まだ家の車庫入れはできない。)
で、お土産の説明と自分の買ってきた物の説明をささっとして、寝に行ってしまった。
私へのお土産は



キティーちゃん15個
今まで集めたキティーちゃんと合わせて100個は突破したかなぁ?
あたひにお土産をくれる時は、キティーちゃんでお願いしまふ(*- -)(*_ _)ペコリ


                朝5時に起こされリビングを見つめるM

( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ! 

October 02 [Sun], 2005, 22:21
昨日からよっちゃん(妹)が友達と旅行に行ってていない( ̄ー ̄)ニヤリッ
良かったら1週間ぐらい旅行に行ってくれるとありがたいのだが・・・。
昼ご飯はいつものようにかなり手抜きご飯。
夕飯も自分の分だけだから、これまた手抜き( ̄m ̄* )ムフッ♪



ちなみに夕飯のメニューは、インスタントのコーンスープとマヨネーズたっぷりの焼き飯。
あぁーなんて楽な日だったんだろう。
もちろん、昨日・今日洗濯も掃除もしていない。
だらだら生活ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

しかし、明日の朝5時ぐらいに帰ってくるらしい。
あぁーこのまま時間よとまれ オシリ((( * )))フリフリ♪

お客様( ̄~ ̄;) ウーン? 

October 01 [Sat], 2005, 23:58
今日は朝から親戚がわんこと一緒に来ていた。



ダックスのジュウザ?ジューザ?くんです。
TIARA・WILLと3コロで走り回って遊んでたよ。
誕生日は、TIARA→ジュウザ→WILLなのだが、
強いのは、WILL→ジュウザ→TIARAかな?
ジュウザはTIARAにはとっても強い。


                  TIARAとジュウザ

でも、WILLは苦手みたいで自分からは決して近づかない・・・。
WILLは、積極的にジュウザに近づき?乗っかって?いる。
もしかして、じゅうざくんもう大人なのかしら・・・。
もうすぐ、ダックスプードル?ダックスプー?プーダックス?が
生まれるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 2 

September 30 [Fri], 2005, 0:05
今日わんこ自転車取りに行ってきましたよぉ!
この自転車とお見せしたいのだが、まだ写真撮ってません"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン
ということで、私が帰ってきた時のもこをお見せしまふ。



いつも誰かが帰ってくると、必ず飛びながら顔を出す。
ゆうじんも参加する時もある。
2コロ飛ぶとなかなかうるさい・・・。 

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

September 29 [Thu], 2005, 1:49
買っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
あぁー私の悪いくせが・・・。



4コロおろそのジャージ?とTIARA・WILLの冬服と




TIARA・WILLのカドラーを買っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみに、TIARAの頭のリボンはジャージとおろそなの。
はぁーもうめっちゃかわいいでしょー っていうか、かわいいー。


しばらく、4コロ服を買うのはやめますエーン!!−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
しかぁーし、もうすぐもこ・ゆうじんの2コロリードと、もこ・TIARAの名古屋嬢服が届きまふ・・・。
あぁー4コロびんぼぉーになってしまうΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
あっ!忘れてた。
晴れたら明日わんこ自転車を取りに行くんだった・・・。
10月の私のお小遣いあるのかしら・・・。





愚痴ムカ・・・(-_-メ) 

September 29 [Thu], 2005, 1:19
*愚痴りますので、愚痴を読みたくない人はご遠慮ください(*- -)(*_ _)ペコリ





最近よっちゃんがテスト期間中&連休で家にいたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
愚痴らさせていただきますと、自分のペースで何もできないし、昼ご飯の用意もしないといけないし、パソ開いたら覗き込んでくるからブログなんてとんでもない・・・。
あーもう学校5時間だか6時間だか知らないけど、しっかり勉強して帰ってきてくださいo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
愚痴ったらすっきりしたー。
みなしゃん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪



くつろぐ2コロ 

September 24 [Sat], 2005, 2:27


この2コロ私が寝転ぶと乗っかってくる ムカ・・・(-_-メ)
そして、しばらくすると下りてひと暴れ、疲れたらまた私の上で休む。
その繰り返し・・・。
ちなみにTiaraのおかげで【 TV 】    ( ̄ *)が観えない・・・。
もうひとつちなみに、よっちゃん(妹)が寝転んでも2コロは乗っかっていきません(T-T*)フフフ…


豆腐2と怪しい人 

September 22 [Thu], 2005, 23:49


また、三和 豆友食品の男前豆腐クリック)食べてみたよ。
( ̄~ ̄;) ウーン この豆腐は、もめん豆腐のちょっと豪華版って感じ。
美味しいし、大きいけど値段がちょっと・・・。
¥280もしますから・・・。


話は変わるけど、
今日銀行から帰ると家の前にめちゃくちゃ怪しい人が立ってた。
しかも、結構前から私を見ている。
でも、私はその人のことなど知らない。
そして、家に入ろうとすると、
「布団いりませんか?」
「いりません」
「洗いたい布団やいらない布団ありませんか?」
「ありません。」
「僕妖しいものじゃありませんから」
「あっそうですか。すいません退いてください」
「すいません」
という会話が繰り広げたけど、押しの弱い押し売り業者さんでした・・・。
あぁー良かった良かった。


散歩 

September 21 [Wed], 2005, 1:53
散歩が終わってから、室内に入る前に1コロずつお風呂場で足を洗ってからになる。
順番は、Tiara→Will→もこ→ゆうじんとなっている。
足を洗うのに時間をかけていると、ゆうじんが
「おめぇ、おれっちはまだかぁ〜早くしてくれ!」
と、吠え出す。
しかし、順番を変えると、今度はもこが吠えまくる。
うちは、4コロもいるから夜に散歩に行く。
だから、散歩から帰ってくると、近所の人はもう夢の中 Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ
あぁー近所の人毎晩うるさくてm(*- -*)mス・スイマセーン



順番待ちのもことゆうじん(玄関が散らかってて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪)

よぉ〜く見てみよぉ〜♪ 

September 20 [Tue], 2005, 2:45


ちょっと写真では伝わりにくいけど、この髪型?この色の感じ誰かに似ていると思いませんか?
よっちゃん(妹)と
小泉総理に似てるよね(*≧m≦*)ププッ」
二人の意見が珍しくあった・・・。
ということで、記念撮影

きっと何で笑われているかTiaraに分かったら、舌なんか出しながら記念撮影に応じてくれないだろうな・・・と思う今日この頃・・・。





2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanco-4wan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE