新しい携帯 

November 25 [Sat], 2006, 23:18
結局水ぽちゃした携帯データフォルダだけ消えたけどぎりちょんで電話(アドレス)帳が残っていてよかたぁ
携帯もただだしめっちゃラッキーだったしなぁ

携帯が・・・・。 

November 24 [Fri], 2006, 20:57
携帯変えんなんかも・・
トイレに携帯落とした。
まぢ会いあく

する事なかった 

November 22 [Wed], 2006, 23:22
今日ゎ学校終わって急いで家まで走ったy
部活の先生にバレそうやったから
まぢ危なかったしッ
殺だし笑笑

なんか日記書くのめんどくなってきた(´Д`)

おもしろかった 

November 21 [Tue], 2006, 21:30
今日もまたヒッサァん家いったょぉ
そのあとに役場いったでぇんで常少がこないから下川とかが常少をだましてたょ
んで常少きたあとしばらく喋ってたよ
そしたら下川が常少から制服かりて着てたよぉ
めちあ下川似合ってたしッ

下川ァァァァァ載せてよかった
嫌だったらすぐ消すよぉ
でも似合ってない
まー嫌だったら消すしー

妙に暇だった休日+代休 

November 20 [Mon], 2006, 19:30
日曜ゎ暇だったーーー
ぁ、でもね今日ゎ楽しかったァ
ヒッサァん家行っていろんな罰ゲームしたぉ
最初ゎ笑ったら尻蹴りだったけどその後に笑ったらお茶に調味料を沢山入れたのを飲まなきゃいけなかった
んで俺笑っって飲んだよめっちゃ辛くて苦かったしッ
飲んだ後なんか唇めちあヒリヒリしたぁ
んじゃ日記ゎ一応こんだけで終了しまぁ
まだまだいぱあいあったけど核のめんどくさいから
でぁでぁまた明日書きますよぉ
どんなに離れてもずっと大スキ

毎日が暇。。。 

November 19 [Sun], 2006, 0:47
あーー今日もまた暇だーーー
今日の式典暇すぎて寝たしなぁ
でも鶴笑のゎ流石におもしろかったぁ
式典終わったあとにまたもやヒッサァん家行ったょ
んじゃ風呂入って寝ます
おやすみなさいぃ


おそるべきうんこ

暇だったァ('A 

November 17 [Fri], 2006, 20:03
今日ゎ何もない一日だったよぉ
でもねヒッサァん家行ったヨォォォォ
ヒッサァん家行ってグランド・セフト・オートしたでぇ
おもろかったァ
んで常少とヒッサァで役場行ったよぉぁぁぁ
下川が居って東ゎあの人と一緒に・・・
常少おもろかったしなぁ
下川から征服借りて着てたよぉ
まぢでウケタァ
その写メあるけど常少がもってるんだよねぇ。。。
あー
今日の夜またまた暇ですゎ
みんなと遊びたい
なんで夜って暇なのかな。。。
めちあ疑問に思ってます。
まーんじゃ明日50周年式典なんで寝ます
おやすみぃ
明日また日記書きますょぉ

今日ゎ。。。 

November 16 [Thu], 2006, 18:18
今日の学校ゎまぁまぁだったょ
うんまぁ社会でゎ先生に怒られるしッ
あーてヵいっつも夜暇だー
みんなと遊びたいや
でもね今かめりあ(役場)にいるよぉ
でも役場でも家でも暇すぎて死にそうだァァァァァァァァァ
んじゃあまた明日ァ
バイバイッ

疲れた一日 

November 15 [Wed], 2006, 21:00
今日の学校ゎいつもより疲れたゎぁ
授業あって最後にゎずぅと球技大会だったょ
サッカーのチームゎ最強最弱で分けられたょ 
最弱で点めちあ取られてそれが理由で全敗しちゃった
んで4組ゎ5位という最下位になったょ
女子のバレーで4組ゎ3位の中間をとったょぉ
なんかサッカーでゎ田嶋って奴ゎ相手に厭味とか言ってきたぉよぉ
んま今日ゎ疲れた一日だったょ

無題 

November 15 [Wed], 2006, 0:27
彼氏彼女ほしいや
まだあの人好きねんよ
辞めるのゎ程遠いや
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょん(・ω・)
» 新しい携帯 (2006年12月02日)
アイコン画像
» 新しい携帯 (2006年12月02日)
アイコン画像なまはげ
» 新しい携帯 (2006年12月01日)
アイコン画像ちょん
» 新しい携帯 (2006年11月29日)
アイコン画像
» 新しい携帯 (2006年11月28日)
アイコン画像あポロ
» 新しい携帯 (2006年11月27日)
アイコン画像love('v`)
» 新しい携帯 (2006年11月27日)
アイコン画像なまはげ
» 新しい携帯 (2006年11月26日)
アイコン画像
» する事なかった (2006年11月26日)
アイコン画像ちょん(・ω・)
» する事なかった (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanchu105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる