バーゲンですぞ 

2005年07月02日(土) 16時56分
バーゲンだぁぁぁぁ〜
てなわけでやっちまいました

うれしくて写真とってみたけど黒やグレーやベーシックな色ばっかりでたいしてやちゃった感が出ないな・・・

こないだ白のジャケット買ったら「あれ?大人っぽいのイケテルじゃん!」って思ったので今回は大人の仕事できる女をイメージしてそろえてみました〜


友達の誕生日 

2005年06月19日(日) 15時26分
こないだ友達の誕生日でした
会社の近くのケーキ屋さんでケーキを買ってお祝いしたけど
このケーキめちゃうま

スポンジに多分卵がたくさんはいってると思う。
すごく黄色い!
ケーキを発明した人はすごいな〜

復活!!! 

2005年06月09日(木) 1時44分
ブログ再開!!!特に何があったわけではありませんが

ん〜、久々の書き込みなのでとりあえず近況報告

最近アメリカのドラマ「24」にはまっています。
ピッコンピッコンっていうやつ
最近はカロリーメイトのCMになってますね〜
シーズン2まで全部みた!ちなみに今シーズン3を見ながらブログ書いてます。
常にドッキドキ興味のある方はツタヤへGO!
「24」公式ぺーじ

あと、携帯機種変更した!CASIOのW21CAII。
画面がめっちゃキレイ
それにしても最近の携帯はすごいね!
カシオのページに行くといろんなものがダウンロードできる。
顔文字辞書っていうのをダウンロードしてみたら800種類くらいの顔文字が増えた

あとはね、昨日ターコイズブルーのシフォンスカートを買いました
実はあんまり好きな色じゃないけど、今年は流行るらしいね!

ん〜、あと親友が今年の秋に2人も結婚します
うらやますぃ〜な〜

そんなこんなでなんだかよくわかりませんが、元気に生きていこうと思います


曲をつくろう! 

2005年03月03日(木) 23時26分
曲を作ろう!と毎日思うけどできません(>_<)
あの頃の熱意はどこへやら??
いや、やる気になればできるんだよ?!?と負けおしんでみます。。。

今日見た韓国のジュエリーっていうグループ、思ったより全然歌うまくってびっくり!
ちょっと触発されてみようと思いました!

ボード 

2005年03月01日(火) 22時28分
ひさびさのカキコw
2月25、26日志賀高原いってきたよん♪
ボードたのしかった〜☆
今シーズン3回目のボード!
1日目はゲレンデ人いない〜〜〜(><)
2日目は猛吹雪〜〜〜(><)

ひとあしさきに 

2005年02月22日(火) 21時54分
なおみを裏切り一足先にスポタカにいっちゃった
だってヒマやったんやもん。。。
しっかし高いね
ゴーグルほしいし帽子もほしいしってみとったら、ウエアの下もほしくなってそしたらもう分からなくなって何も買わずにかえってきてしもた

なにがなんだか 

2005年02月22日(火) 1時29分
何がなんだか分からんけど初めてみることにしてみました。暇だしね☆←これポイント。
毎日なんかいいことないかな〜と探している今日このごろです。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なお〜み
» 友達の誕生日 (2005年06月22日)
アイコン画像なお〜み
» 復活!!! (2005年06月09日)
アイコン画像なお〜み
» ボード (2005年03月05日)
アイコン画像★唯斗★
» 曲をつくろう! (2005年03月04日)
アイコン画像とも塚愛
» 曲をつくろう! (2005年03月04日)
アイコン画像★唯斗★
» 曲をつくろう! (2005年03月04日)
アイコン画像★唯斗★
» ボード (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる