ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」で人生が変わる!と清水警察犬・家庭犬訓練所★ユミー 服従訓練の様子

December 15 [Sun], 2013, 21:36
グッドアフタヌーン





今日もワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビューはこちら



ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



狩野誠さんが自信を持って世に送った情報教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じです

けど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日
の朝のご飯

はほっかほかのごはん

と、鯵の開き

と味噌汁


私の大好物ばかりです。





10分で食べ終わり
、8時40分

に自宅マンション
を出発^^





自宅そばの

ローソンに乗り込み

、ソルマックを購入しました^^




これで体調が分かるんですよ(笑)。



事務所に到着すると

、ルーチンの
PCでヤフーニュースをみると



今日のヘッドラインは?


↓↓

 年間最強漫才師を決める「THE MANZAI 2013」が15日夜、東京・台場のフジテレビで行われ、ウーマンラッシュアワーが優勝。3代目王者に輝き、優勝賞品の同局レギュラー番組を獲得した。

 3度目の開催を迎えた今年は過去最多の1855組がエントリー。本戦サーキット11位までに入った漫才師とワイルドカード決定戦の勝者の1組、計12組がグループA〜Cに分かれ、頂点を目指した。ウーマンラッシュアワーはボケの村本大輔(33)がマシンガントークで相方の中川パラダイス(32)をおとしめるネタで、グループBを6票で圧勝した。

 最高顧問はビートたけし(66)司会はナインティナインが務めた。初代王者(2011年)はパンクブーブー、2代目王者(12年)はハマカーン。

 ◆ウーマンラッシュアワー ボケの村本大輔(33)とツッコミの中川パラダイス(32)が2008年結成。村本は大阪NSC(吉本総合芸能学院)22期、中川は23期。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。11年、ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞。「THE MANZAI」は2年連続決勝進出。11年は予選8位、昨年は予選6位。11年はグループDで千鳥に、昨年はグループAで優勝したハマカーンに1票差でファイナルラウンド進出を譲った。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;



勘弁して欲しい



では本題、

本日の作業予約。



上手く捗れば
ブログアフィリエイト
に11時間と、ヤフオク

に1時間。



慣れているので

ボクであればひだり手いっぽんです(^^♪




バリバリ稼ぐぜ^^





そうそう、動画でこんなの



↓↓





あれ?全く関係無い?



ま、いっか(笑)




さてさて

今日の夕飯

は何しよ?

串カツ

か塩ラーメン

が食べたいな〜





たぶん
次回の記事アップは
今日の夜でしょう。



ありがとうございました。

特典付き!ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」の新事実とワンチャン 打ってみた

December 14 [Sat], 2013, 19:32
グッモーニングです




現在ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビュー特集中です(^^)
ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」体験評価はこちら


メインサイトでは、狩野誠さん作の情報教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ものです

けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スキップして下さい(笑)


本日

の朝のご飯

は美味しいおコメ

と、鮭

と出汁が効いたお味噌汁



私はこれが無いとダメなの。





最速5分で食べ終わり

、9時13分

に我が家
を出発です。





いつもとは違う

サークルKに入店して
、グレープフルーツジュースをサクッと買いました。





普段通り。これが大事。




勤務先に着いたら

、日々の日課の
ニュースの確認をする私(^^)



トップニュースは・・・



↓↓

 内閣府は14日、「民法の成年年齢に関する世論調査」の結果を発表した。親権が及ぶ年齢を20歳未満から18歳未満に引き下げることについて聞いたところ、「反対」が「どちらかといえば」を含めて69.0%に上り、「賛成」の26.2%を大幅に上回った。5年前の前回調査も反対69.4%、賛成26.7%と同様の傾向で、成年年齢の引き下げに対する抵抗感の根強さを浮き彫りにした。

 回答結果は「反対」が32.7%で、「どちらかといえば反対」が36.3%。「賛成」は8.1%、「どちらかといえば賛成」が18.1%だった。「反対」「どちらかといえば反対」と答えた理由を複数回答で聞いたところ、最多は「経済的に親に依存している」(58.2%)で、次いで「自分自身で判断する能力が不十分」(55.8%)が続いた。

 調査は10月10〜27日、18歳以上の男女5000人を対象に面接方式で実施。3119人(回収率62.4%)から有効回答を得た。【水脇友輔】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ〜。。。


だからどうしたって感じ。




次!本題!
えっと、予約表を見てみると



予定ではメルマガアフィリエイト

に9時間と、ドロップシッピングの作業
に5時間。



かなりハードだけど

簡単に終わるでしょう。





バリバリ稼ぐぜ^^





稼ぐとなれば、こんなのあります。



↓↓





あれれ?全く関係無い?



またやっちゃった?





それはそうと

ばんごはん

は何しよ?

焼きそば

かきつねうどん

がなんとしても食べたい!




恐らく

今度のブログ更新は

がんばって今日中に・・・出来るかな?



お待ちしております。


特典付きで ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」の効果と愛犬の死を受け入れる

December 08 [Sun], 2013, 19:35
どーもこんにちは^^



今日もワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビュー特集中です(^^)
ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


狩野誠さんが世に放つ情報教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」検証レビューはこちら


て事で、あとはだらだら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝
の朝飯
は冷ご飯

と、焼き鮭
とお味噌汁



朝食の三冠王ですよね。





ゆっくり15分掛けて食べて

、8時30分
に自宅アパート
を後にしました。





いつもとは違う

サンクスによりみちして

、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ





気持ちよく目が覚めました。




ショップに着いたら
、日課の

ヤフートップラインを見てみると


こんなのが出てますね〜



↓↓

マツダが新型「アクセラ」に搭載する新世代のコネクティビティシステム「マツダコネクト」。グローバルで展開する『Aha by HARMAN』によるサービスの下、多彩なサービスコンテンツが楽しめる日本初の車載エンタテイメントシステムで、そのシステムの詳細をレポートする。

[関連写真]

マツダコネクトは「コネクティビティ マスタユニット」を核として、コンソール上のコマンダー、ダッシュボード上に固定された7型ワイドVGAモニターで構成される。この基本システムは最廉価モデル「15C」以外はすべて標準装備されるが、CD/DVDドライブや地デジチューナーはオプションで、ナビについてもナビプログラムを収録した4GB・SDHCカードを購入することで利用可能になる。つまり、ベーシックな部分だけは標準としながら、ユーザーが好みに応じてチョイスできるスタイルを採っているのだ。

電子開発部の福野匡彦氏によれば「CPUはデュアルコアとなっているが、一つは車両との通信用に使っているため、ナビゲーション用としてはシングルコアでの動作となる。しかし、CPU自体がマルチタスクに対応するもので、バックヤードで動作していてもスムーズな動きを心掛けた」と話す。ナビゲーション用地図データは4GBの限られた容量にもかかわらず、渋滞考慮探索も行える過去のVICS交通情報も収録。データは3年間にわたって1年ごとに無料更新ができるという。また、ETCやDSRCにもオプションで対応するが、DSRCは光ビーコンもセットにしたデンソー製が組み合わされる。

タッチパネルによる操作が主流である日本において、あえてコマンダー方式を選んだことに対し、福野氏は「マツダコネクトはグローバルな展開を行うことを前提に開発を行っているが、日本で使うのに最適な仕様になるよう独自設計も加えている」と話す。目的地検索では50音キーボードを備えてカタカナや漢字に対応し、グローバルな展開ではあるが、スピーディな入力に対応できるようモニターにはタッチパネル機能も備えた。VICSやDSRCに対応したのも日本仕様だけのオリジナルだ。また、上級グレード車のダッシュボード上に設置される「アクティブ・ドライビング・ディスプレイ」はグローバルな展開となる。

そして見逃せないポイントが「ファームウェアの書き換えによって機能面でのバージョンアップが可能になる」(福野氏)ということ。これまでライン装着の純正ナビは取り替えが原則利かないわけで、世の中がナビ機能で進化しても旧来のままで使うしかないのが最大の悩みだった。それが「マツダコネクト」では、機能のアップデートはもちろん、アルゴリズムの変更で性能面でもプラス効果を引き出せるのだという。さらに、クラウドからWebコンテンツが楽しめる『Aha by HARMAN』とグローバルな利用契約を結んだのも、こうした国ごとに如何様にもシステムが書き換えられるからだ。Ahaはアクセラの発売に合わせ、日本および複数のアジア・中南米諸国に新規参入することも発表している。

スマホナビがもてはやされる中、それらとの連携を果たしつつ、新世代のコネクティビティシステムとしてスタートした「マツダコネクト」。その動向には今後も眼を離せそうにない。

《レスポンス 会田肇》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



これマジ?



どうでもいいや




まあそれは置いといて
本日のネタは



予定では何も売らないアフィリエイト

に11時間と、オークション
に4時間。



慣れているので

あっというまでしょう





今日もがんばって稼がねば!




そういえばこんなの



↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?




ま、いっか(笑)




さてさて

晩御飯
は何しよ?

からあげ

か北京ダック

が食べたいな〜





では
次の更新は
どうしても明日になります^^;



ということで、一旦さようなら。


ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」で人生が変わる!と清水警察犬・家庭犬訓練所★エンジェル 服従訓練のようす

December 05 [Thu], 2013, 19:08
まいど!こんにちは





今日もワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビューはこちら



ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



狩野誠さんが自信を持って世に送った情報教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は微妙な感じです
けど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさ
のあさごはん

は冷ご飯

と、焼き鮭
とお味噌汁



朝の定番メニューです。





ゆっくり15分掛けて食べて

、8時10分
にマイホーム
を出て行きます。



いつも通り
サークルKに寄り道して

、微糖コーヒーを買いました(^^)





いつものルーチンですので^^





勤務先に着いたら

、いつものように

ライブドアニュースを確認してみると



きょうの話題はこれで持ちきり?



↓↓

「藤村くんメイツ」で知られる敷誠一の新連載「相沢さん増殖」が、ガンガンONLINE(スクウェア・エニックス)にてスタートした。

「相沢さん増殖」は、かわいいがミステリアスな女子・相沢さんから、主人公が告白されるところから始まるギャグマンガ。浮かれる主人公だったが、なぜか相沢さんは3人にも4人にも増殖し、全員と付き合うハメになる。

新連載開始を記念し、ガンガンONLINEでは「藤村くんメイツ」のほぼ1巻分を無料公開中だ。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



これマジ?



勘弁して欲しい



そんな事より、
本日のネタは



予定表を確認するとサイトアフィリ

に9時間と、ヤフオク

に2.5時間。



ベテランが居るから

楽勝でしょう。




本日も稼ぎます(^^)





稼ぐと言えばこれ?


↓↓





あれ?全く関係無い?



これは失礼しました。




それはそういうことで
ばんごはん

は何しよ?

ビーフカレー

かお茶漬け

が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ





恐らく

今度の記事更新は
今日の夜でしょう。



また来てくださいね!


特典付き!ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」の新事実とワンちゃんのハロウィーンパレード

December 04 [Wed], 2013, 20:45
どもども!こんにちは。




現在ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビュー特集中です(^^)
ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」体験評価はこちら


メインサイトでは、狩野誠さん作の情報教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょう

けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スキップして下さい(笑)


TODAY
の朝食

はまぜごはん

と、あじの干物

と玉子スープ


テンションが上がりますよね。





8分で平らげて、
、9時ジャスト

にマイホーム
を飛び立ちました





駐車場に入り易い

ミニストップに「あっ」と思って

、微糖コーヒーを思い切って買いました。





二日酔いの後は、これに限りますよね^^;




勤務先に着いたら

、日々の日課の
PCでヤフーニュースをみると



今日の話題は・・・


↓↓

 東日本大震災の津波で甚大な被害を受けた宮城県東松島市では1000日目の4日、地震が発生した午後2時46分、市内各地で一斉に黙とうが行われた。396世帯、約1100人が避難生活を送る同市矢本運動公園仮設住宅では、市防災無線のアナウンスに合わせて約30秒、入居者が海のある南を向いて、鎮魂と復興を祈った。涙を拭ったり、空を見上げたりする姿も見られた。

 津波で海から約1キロの自宅が全壊した無職の佐藤栄子さん(83)も黙とうに参加。「友人たちの顔が思い浮かんで涙が出た。もう一度会いたい」と話した。【近藤綾加】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。



勘弁して欲しい



まあそれは置いといて
今日の仕事と言えば。。。


予定ではサイトアフィリエイト

に6時間と、ヤフオク

に4時間。



ちょっと辛いけど

あっというまでしょう





バリバリ稼ぐぜ^^





稼ぐとなれば、こんなのあります。



↓↓





あれれ?かんけー無い?



またやっちゃった?





それより、

ばんごはん

は何しよ?

焼きそば

かきつねうどん

が食べたいな〜





多分
次回の記事アップは
明日の午後になるはず(^^)



カミングsoon!


ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」で人生が変わる!と清水警察犬・家庭犬訓練所★ユリカ 服従訓練の様子

November 26 [Tue], 2013, 19:12
グッドアフタヌーン





今日もワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビューはこちら



ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



狩野誠さんが自信を持って世に送った情報教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明です

けど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝
の朝飯
はモチモチのご飯

と、カマス

と白味噌のおみおつけ



絶妙な組み合わせでしょ?




9分で食べ終わり

、9時24分
にマイハウス
をおさらば





いつも立ち寄る
ホエールズマートに寄って

、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ





朝はこれに限ります。





お店に着いたら
、毎度毎度の

ポータルニュースをチェック。


話題の事件は・・・



↓↓

THE ALFEEがタイアップ曲だけを集めた企画アルバム「TIE-UP 〜Collaboration History〜」を12月25日にリリースする。

【その他の写真を見る】

今回のアルバムはボックス仕様となっており、彼らがこれまでタイアップに提供してきた楽曲がCD6枚にわたって収録されている。収録曲はドラマ「無邪気な関係」の主題歌「星空のディスタンス」やドラマ「ショムニ FINAL」の主題歌「太陽は沈まない」など往年のヒットナンバーから、「2013 大阪国際女子マラソン」のイメージソング「もう一度ここから始めよう」といった最新の楽曲まで全75曲。これらのタイアップ曲が「CM」「Drama & Films 1」「Drama & Film 2」「Hero & Anime」「Sports」「Variety & Event」の6枚のディスクに分けて収められる。

なおこのボックスには特典としてメンバーが75曲のタイアップについて語り尽くすCD、特製ふろしき風バンダナ、40周年記念オリジナルロゴステッカーの3点が同梱される。

THE ALFEE「TIE-UP 〜Collaboration History〜」収録曲

DISC 1「CM」Compilation


01. ラブレター(「ショウワノート」CMソング)
02. 恋人達のペイヴメント(江崎グリコ「アーモンドチョコレート」CMソング)
03. シンデレラは眠れない(カネボウ化粧品'85春のイメージソング)
04. 真夏のストレンジャー(全日空 夏の北海道キャンペーンソング)
05. 風曜日、君をつれて(全日空 夏の沖縄キャンペーンソング)
06. サファイアの瞳(ライオン「ページワン」CMソング)
07. LONG WAY TO FREEDOM(「アルプス電気」CMソング)
08. Loving You(「高砂殿」CMソング)
09. Heart Of Justice(オンワード樫山「ジャンポール・ゴルチエ」CMソング)
10. Shadow of Kingdom(ファミリーコンピュータソフト「シャドウブレイン」CMソング)
11. まだ見ぬ君への愛の詩(アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」CMソング)
12. WILD BAHN!(MEN'S TENORAS CMソング / F-1野田英樹選手応援ソング)
13. 倖せのかたち 〜Send My Heart〜(「東邦生命」CMソング)
14. Crisis Game 〜世紀末の危険な遊戯(東芝DVDプレーヤーCMソング)

DISC 2「Drama & Film」Compilation 1


01. 無言劇(テレビ東京系ドラマ「あいつと俺」主題歌)
02. 美しいシーズン(東映映画「不良少年」主題歌)
03. 星空のディスタンス(TBS系ドラマ「無邪気な関係」主題歌)
04. WEEKEND SHUFFLE 〜華やかな週末〜(Progressive Rock Arrange)(TBS系ドラマ「パパは年中苦労する」主題歌)
05. 見つめていたい(TBS系ドラマ「パパは年中苦労する」挿入歌)
06. FOR YOUR LOVE(東宝映画「孔雀王」エンディングテーマ)
07. FAITH OF LOVE(東映映画「将軍家光の乱心 激突」メインテーマ)
08. YOU GET TO RUN(東映映画「将軍家光の乱心 激突」ファイティングテーマ)
09. 恋人の歌がきこえる(日本テレビ系ドラマ「恋人の歌がきこえる」主題歌)
10. Promised Love(日本テレビ系ドラマ「ポールポジション!愛しき人へ…」主題歌)
11. COMPLEX BLUE −愛だけ哀しすぎて−(フジテレビビデオサスペンスシリーズ「COMPLEX BLUE」主題歌)

DISC 3「Drama & Film」Compilation 2


01. LOVE NEVER DIES(日本テレビ系ドラマ「奇跡のロマンス」主題歌)
02. 希望の鐘が鳴る朝に(TBS系東芝日曜劇場「サラリーマン金太郎」主題歌)
03. 太陽は沈まない(フジテレビ系ドラマ「ショムニFINAL」主題歌)
04. 希望の橋(TBS系ドラマ「サラリーマン金太郎4」主題歌)
05. 100億のLove Story(TBS系ドラマ ナショナル劇場「こちら本池上署5」主題歌)
06. Innocent Love(中部日本放送・TBS系ドラマ「みこん六姉妹」主題歌)
07. Lifetime Love(中部日本放送・TBS系ドラマ「みこん六姉妹2」主題歌)
08. 桜の実の熟する時(テレビ朝日系ドラマ「京都地検の女」主題歌)
09. 風の詩(映画「ウォーロード/男たちの誓い」日本版エンディングテーマ)
10. 夜明けを求めて(東海テレビ・フジテレビ系ドラマ「嵐がくれたもの」主題歌)

DISC 4「Hero & Anime」Compilation


01. STARSHIP 〜光を求めて〜(映画「SF新世紀レンズマン」平和のテーマ)
02. 愛の鼓動(映画「SF新世紀レンズマン」愛のテーマ)
03. 君が通り過ぎたあとに -DON'T PASS ME BY-(東宝映画「タッチ3 君が通り過ぎたあとに」主題歌)
04. FOR THE BRAND-NEW DREAM(東宝映画「タッチ3 君が通り過ぎたあとに」エンディングテーマ)
05. 冒険者たち -Beyond the Adventure(NHKアニメ「モンタナ・ジョーンズ」オープニングテーマ / 2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会・応援ソング)
06. エルドラド(NHKアニメ「モンタナ・ジョーンズ」エンディングテーマ)
07. Brave Love 〜Galaxy Express 999(東映アニメ映画「銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー」主題歌)
08. Justice For True Love(東映アニメ映画「金田一少年の事件簿2 殺戮のディープブルー」主題歌)
09. Juliet(テレビ朝日系アニメ「すしあざらし」テーマソング / テレビ朝日系「T×2SHOW」エンディングテーマ)
10. Boy(AT-Xアニメ「フィギュア17 つばさ&ヒカル」オープニングテーマ)
11. Fairy Dance(AT-Xアニメ「フィギュア17 つばさ&ヒカル」エンディングテーマ)
12. タンポポの詩(テレビ朝日系アニメ「ドラえもん」エンディングテーマ)
13. この愛を捧げて(映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」主題歌)
14. Final Wars!(テレビ東京系「ウルトラマン列伝」主題歌)

DISC 5「Sports」Compilation


01. Victory(Jリーグ A.S FLUGELS オフィシャルソング)
02. JUMP'95(ふくしま国体イメージソング)
03. Wings of Freedom(Jリーグ「横浜FC」オフィシャルソング)
04. TRY(彩の国まごころ国体イメージソング)
05. ZeRoになれ!(2005 大阪国際女子マラソンイメージソング)
06. ONE(2006 大阪国際女子マラソンイメージソング / TBS系テレビ・ラジオ「ドラマ原作大賞」作品募集CMソング)
07. Dear My Life(2007 大阪国際女子マラソンイメージソング)
08. Wonderful Days(2008 大阪国際女子マラソンイメージソング)
09. Shining Run 〜輝く道に向かって〜(2009 大阪国際女子マラソンイメージソング)
10. GET YOUR CHANCE(2010 大阪国際女子マラソンイメージソング)
11. Let It Go(2011 大阪国際女子マラソンイメージソング)
12. 生きよう(2012 大阪国際女子マラソンイメージソング)
13. もう一度ここから始めよう(2013 大阪国際女子マラソンイメージソング)

DISC 6「Variety & Event」Compilation


01. Girl(フジテレビ系「桃色学園都市宣言!!」主題歌)
02. CATCH YOUR EARTH 2003(日本テレビ系「巨泉のこんなモノいらない!?」エンディングテーマ)
03. Kitto(日本テレビ系「巨泉のこんなモノいらない!?」エンディングテーマ)
04. FLOWER REVOLUTION(EXPO'90 国際花と緑の博覧会イメージソング / 1990 大阪国際女子マラソンイメージソング)
05. 君に逢ったのはいつだろう(フジテレビ・イベント「最後の恐竜王国」テーマソング)
06. Believe(TBS系「ムーブ」エンディングテーマ)
07. もう一度君に逢いたい(日本テレビ系「スーパーテレビ情報最前線」エンディングテーマ)
08. 愛こそ力 〜Power for Love〜(フジテレビ系「タイムアングル」エンディングテーマ)
09. Sister of The Rainbow(TBS系「日立 世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマ)
10. Pride(TBS系「日立 世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマ)
11. D.D.D! 〜Happy 65th Anniversary for Donald Duck〜(ドナルドダック公式イメージソング)
12. NEVER FADE(テレビ朝日系「T×2SHOW」エンディングテーマ)
13. Wake up 〜Goodbye 20th century boy(読売テレビ・日本テレビ系「ウェークアップ!」エンディングテーマ)

DISC 7


・Original Talk Session
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



へー・・・


そうなんですねえ。




話は変わって、

仕事の話(^^)



予定通りに進めば
サイトアフィリ

に10時間と、セミナー受講

に3時間。



結構難しいけど
楽勝でしょう。




本日も稼ぎます(^^)





そういや、これこれ



↓↓





あれ?かんけー無い?



こりゃ失礼^^;





さーて

今日の晩御飯


は何しよ?

イカフライ

かツバメの巣

が久しぶりに食べたいなあ。





多分
次の更新は
がんばって今日中に・・・出来るかな?



お楽しみに!


特典付き!ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」の新事実と特ダネ!投稿DO画「優しく見守るワンちゃん」

November 24 [Sun], 2013, 19:20
みさなまこんばんは




現在ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビュー特集中です(^^)
ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」体験評価はこちら


メインサイトでは、狩野誠さん作の情報教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょう

けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スキップして下さい(笑)


TODAY
の超食・・・じゃ無かった^^;朝食

は新米を炊いたご飯

と、納豆
と赤味噌のおみそしる


非常にナイスです。





9分で完食

、9時02分
に家を出て行きます。



いつも通り
ファミリーマートに「あっ」と思って

、朝専用コーヒーを思い切って買いました。





これで今日もイケるぜ^^





ショップに着いたら
、毎度毎度の

パソコンでニュースチェック


注目のニュースは・・・



↓↓

 宇都宮中央署は24日、酒に酔ってタクシーを盗むなどしたとして、窃盗と道交法違反(酒酔い運転)の現行犯で、宇都宮市戸祭町、会社員、河野道一容疑者(43)を逮捕した。

 逮捕容疑は24日午前5時25分ごろ、酒に酔った状態で同署玄関前駐車場にエンジンをかけて停車中だったタクシーを盗んで走り出したとしている。駐車中の捜査車両2台に衝突した後、同署の渡り廊下支柱に衝突して停止した。調べに対し、「覚えていない」と容疑を否認している。

 同署によると、河野容疑者が目を覚まさず、送り先がわからないことからタクシー運転手の男性(68)が同署を訪れていた。署員が確認したときは、河野容疑者は車内で横になって眠っていたが、目を離した隙に運転席に乗り込んだとみられる。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。



無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。

我仕事について。



段取り的にはブログアフィリ

に14時間と、ヤフオク

に2時間。



ちょっと辛いけど

かんたんに済むでしょう(^^ゞ





本日も稼ぎます(^^)





そういや、これこれ



↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?



いや、まあ、たしかに。。。(笑)





それはそういうことで
夕食

は何しよ?

からあげ

か北京ダック

がなんとしても食べたい!




多分
次の更新は
明日の午後になるはず(^^)



ありがとうございました。

特典付きで ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」の効果と愛犬のためならMinecraft2−第20話−

November 23 [Sat], 2013, 18:15
こんにちは、お世話になります。



今日もワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビュー特集中です(^^)
ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


狩野誠さんが世に放つ情報教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」検証レビューはこちら


て事で、あとはだらだら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝

のブレックファースト

はひやめし

と、ゆでたまご

とお吸い物



ボクの大好きな定番です。





今日は7分で完食

、8時40分

に一軒家を出発です。





自宅からほど近い

ローソンに道草して

、グレープフルーツジュースを並んで購入(-_-;)





朝はこれが欠かせません。





店舗に着いたら

、ルーチンワークである

gooニュースを見てみると



話題の事件は・・・



↓↓

東京モーターショー13のNSKブースでは、FFハイブリッド車用変速機の燃費を改善するための改良を展示した。

[関連写真]

改良点は、遊星歯車のサンギヤの外周にあるベアリングのボールリテーナーだ。変速機の左右にモーターと発電機が設けられ、中央部に2セットの遊星歯車機構がある。それぞれの遊星歯車機構のサンギヤの外周には大径のベアリングがあり、ベアリングのボールを保持する黒色環状のボールリテーナが設けられている。

このボールリテーナーの隣接するボール間の接続部分は、従来では、質量を減らすために大きく抉られていたが、今回はその抉りを最小限に小さくして、ボールリテーナーの側面を滑らかな形状に変更した。

その理由は、ボールリテーナーは変速機のオイルの中に浸かっている、所謂オイルバス状態になっていて、ボールリテーナーが回転すると、オイルを掻き回すことになり、動力損失が増加していた。そこで、質量には目をつぶってオイルの撹拌抵抗を減らすため、ボールとボールの間の連結部の抉りを小さくした。

この改良によりFFハイブリッド車用変速機の効率が向上し、燃費改善につながるという。こんな小さな部分の改良の積み重ねで、自動車の性能が向上してゆく。

《レスポンス 山内 博》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



さすがですね〜



本当かな〜




では本題、

仕事の話(^^)



この調子でいけばサイトアフィリエイト

に17時間と、ヤフオクの仕入れ作業

に4時間。



社員が居るから

楽勝でしょう。




稼ぎがないと嫁に怒られる・・・




そういえばこんなの



↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?



これは失礼しました。




ではでは。

晩飯

は何しよ?

カレーライス

かお茶漬け

がいいなあ・・・





きっと

次回の記事アップは
なるべく早くしたいです。


お待ちしております。


ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」で人生が変わる!と「家庭犬訓練試験CD1 その1」20060930_1510.flv

November 17 [Sun], 2013, 11:36
こんにちは、お世話になります。




今日もワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビューはこちら



ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



狩野誠さんが自信を持って世に送った情報教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょう

けど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



本日

の朝食

はあたたかいご飯
と、塩鮭

と豆腐とえのきのお味噌汁



私の大好物ばかりです。





9分で完食

、8時20分

に自分の家
を「でっぱつ」です





なじみの

ファミマに道草して

、冷たいコーヒーをサクッと買いました。





これが無いと、調子狂います





事務所に到着すると

、いつものように

ライブドアニュースを確認してみると



トップニュースは・・・



↓↓

モデルでタレントの中村アンが16日、東京・お台場のデックス東京ビーチで行なわれた、第18回「台場メモリアルツリー」の点灯式に出席した。

【もっとほかの写真をみる】

同所では、高さ約20メートル、幅約10メートルという樹齢100年のタブノキに約12万球のLEDライトを装飾したツリーイルミネーションを、来年3月16日まで開催中で、「光りの贈り物」をテーマに、シャンパンゴールドと白をベースにした同ツリーのほか、ボタンを押すと点灯するハート型オブジェも設置している。

鮮やかなオレンジのコートで登場した中村は、お台場について「都会にあるオシャレな島のイメージ」と魅力を語り、「小さい頃から来てるから身近な存在。高校生の頃は合コンをしたり(笑)。グループでも遊びやすいですよね」と思い出エピソードを披露。久代萌美フジテレビアナウンサーらも出席した点灯式では、ツリーが点灯すると「キレイですね!」と顔をほころばせ、「自分で点灯出来るのは部屋のツリーくらいなので、不思議な気持ち。初めてだったけど、楽しかったです」と大満足した様子だった。

イベント終了後、報道陣の取材に応じた中村は、「街中、クリスマス尽くしで師走って感じがする」と話し、冬の過ごし方について「私は夏のイメージがあるけど、冬もスノボをやったりアクティブに過ごすのが好き」とにっこり。イベントでは、お台場での合コン話も飛び出したが、「高校、大学の時は合コンで遊んで、彼氏が出来たらご飯を食べに来てた」と明かした中村は、今年のクリスマスも彼氏と?と聞かれると、「来れなさそう。募集中です」とポツリ。続けて、「今は仕事を頑張りたい」と話しつつ、「最近、部屋がとても汚くて女性としての魅力が薄れてる。年内にキレイにして、2014年を迎えたい」と苦笑いで意気込んでいた。
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



・・・どうりで。



そうなんですねえ。




次!本題!
んーっと、今日の業務は・・・



T君の話ではサイトアフィリエイト

に10時間と、ヤフオクの仕入れ作業

に2.5時間。



社員が居るから

問題にはならないです。





今日も稼ぐぜ!





稼ぐのであれば、これかも


↓↓





あれ?全然違う?


こりゃ失礼^^;





さて

今日の晩御飯


は何しよ?

しゃぶしゃぶ

かチャーハン
が良いな〜




多分
次回の記事アップは
明後日になるかも・・・


SEE YOU!

特典付き!ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」の新事実と【SHINeeジョンヒョン】うちのワンちゃん

November 16 [Sat], 2013, 17:29
どもども!こんにちは。




現在ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」レビュー特集中です(^^)
ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」体験評価はこちら


メインサイトでは、狩野誠さん作の情報教材ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょう
けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スキップして下さい(笑)


今日の朝
の超食・・・じゃ無かった^^;朝食

は炊きたてのごはん
と、あじの干物

と赤味噌のおみそしる


私はこれが無いとダメなの。





今朝は8分で完食

、8時50分

に我が家
を出て行きます。



自宅そばの

ローソンに乗り込み

、暖かいコーヒーをサクッと買いました。





これが無いと、調子狂います





ショップに着いたら
、日課である
gooニュースを見てみると



今日のヘッドラインは?


↓↓

 皇太子さまは16日午後、第37回全国育樹祭出席などのため、車で埼玉県入りされた。
 皇太子さまは1959年の全国植樹祭で昭和天皇と香淳皇后がヒノキを植えた同県寄居町の県有林を訪問。17日に熊谷市で育樹祭の式典に出席した後、県立川の博物館を視察し、帰京する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。



本当かな〜




それより、

きょう、やるべき事と言えば



M君によると
ブログアフィリエイト
に16時間と、オークション
に5時間。



大した内容では無いので
あっというまでしょう





今日もがんばって稼がねば!




そういや、これこれ



↓↓





あら^^;かんけー無い?



まあいいか^^;




さてさて

晩メシ

は何しよ?

海老フライ

かネギトロ巻き

がくいてーなー^^;





では
今度の記事更新は
なるべく早くしたいです。


ということで、一旦さようなら。




プロフィール
  • ニックネーム:ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」
読者になる
ワンちゃんの問題行動が1日で解消!狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」
最新記事
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31