ハートブレイク フライデー 

2006年04月21日(金) 12時20分
It's Friday
あなたとの時間。
It's Friday
あなたとの空間。
握り締めたその手が、冷たく感じられた夜…。

It's Friday
今は助手席に他の人が。
It's Friday
今は他の人の手を…。
通り過ぎたHighway(注)、もう戻らない夜…

(注)Highway…茂原街道のこと。

イメージって。 

2006年04月14日(金) 21時14分
「す」は上智で、「わ」は早稲田。
「す」は青山で、「わ」は明治。

…だそうです。

まあ、いいけど。

お仕事終了 

2006年04月12日(水) 22時21分
こわい話募集。

むかし、大学入学したてのころ、知り合ったばかりの人が、「今日、すんげー心霊写真見たいんだけど」みたいに言われて、断れずにわざわざ紀伊国屋までついて行った。

ひとしきり一緒に見て、

……微妙だった。

彼は友達にはならなかった。

みおのマイブーム 

2006年04月11日(火) 19時55分
@ばんざい。ばんざーいって言うと、両手をあげます。
Aばいばーい。ばいばーいって言うと、手を振ります。
 応用編として、何かほめた後に小さい声でばいばーいって言うと、謙遜しているように見えます。
Bしゃんしゃん。しゃんしゃんしゃんって言うと、手をたたきます。

およよ……。 

2006年04月11日(火) 16時16分
お別れ、さみしいゎ……。

お知らせ 

2006年04月10日(月) 15時54分
Capricious Romancerも見てね。

お知らせ 

2006年04月10日(月) 13時40分
うどん大好きも見てね。

ブログ開設。 

2006年04月10日(月) 13時35分
開設しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanchai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる