☆ジュリさん無事出産☆ 

March 28 [Mon], 2005, 15:03


本日2005年3月28日ジュリエット
無事出産いたしました

先日の夜から食欲が落ち、もう生まれるのかな?って思ってたけど
落ち着いているのでなかなか出なかった・・・・
おしるしもないし、サークルをガシガシ掻いてはいるものの
いつもは安産のジュリがなかなか生まれずで心配でした。
体温も下がってきたし、生まれてもいいのに・・・・
私は一応夜中の5時まで起きていたけどあまりにも落ち着いているので
とりあえず2時間ほど寝ようと思ってジュリの横に布団を敷いて寝ました
ときたま、キューンって泣くのでほとんど熟睡できず・・・
6時半ごろ第一子誕生
200gの元気な男の子
続けて7時ごろ第二子誕生
174gのこれまた元気な男の子
そしてちょっと間隔があいてしまい心配しまくった頃に
11時ごろ第三子誕生
180gの元気な男の子



いつものごとく3匹の出産でした
今回で最後の出産となりますがタマのような元気な男の子を頑張って
ジュリは出産してくれました
ジュリもとっても元気です

今日はバーニーズのニーナちゃんのお届けの予定だったのですが
ジュリが中途半端な時間に出産でどうしても家が開けられず
無理を言ったのにも関わらず快く狭い我が家までお迎えに来ていただき
ニーナちゃんのパパさんママさん、ありがとうございました

めちゃくちゃ人懐っこくて甘えん坊のニーナちゃん
5日ほど一緒に楽しく暮らさせてもらいました


じゅり、お疲れ様ー
元気一杯育てようね
素敵な命をありがとう

じゅりさん妊娠日記U 

March 24 [Thu], 2005, 15:12
お久しぶりです
私もヒマも天もプッチももちろんジュリも元気です

じゅりはどんどんお腹も大きくなってきてもうソファに登るのも限界です。
走ったりもしないし、息遣いもしんどそうです。おトイレも近いです。。。
お腹もちょっとずつ張ってきました。
今日が予定日なのですけど今日ではなさそうです。
ご飯はまだモリモリ食べるし張りがまだもうちょっとって感じです。
明後日くらいカナ〜〜〜って予想しているんですが。。。。
レントゲンもギリギリで行こうと思うのでご飯食べなかったり
ソワソワしたり様子が変わったら連れて行こうと思います。
毎回毎回ドキドキしちゃいますね。
慣れません。。。。
ジュリも今回で最後の出産になります。
母子ともに元気で可愛い子を出産してくれますように・・・・



お腹の毛を剃らなくちゃ。。。


ヒマ&天もノホホンと元気にやっております
天の出産予定日は4月15日
少しお腹もふっくらして乳首が大きくなってます
そういえば1年前の4月15日はジュリが出産した日だな(^^)


プッチも元気モリモリです
もう4ヶ月・・・早いもんですね〜〜〜〜
うちに来たときは2ヶ月の時で700gくらいだったのにもう1.7キロあります
足もビヨーーーンと伸びておりこうさん?です
が、反抗期で悪さも半端ナイです

じゅりさん妊娠日記 

March 11 [Fri], 2005, 1:08
お久しぶりの日記です
昨日HP更新しております
今回も子犬ちゃんが少ないです
少ししたらチワワが出産ラッシュ。。。
そして待望のブルドックのアンちゃんが出産します

じゅりもお蔭様で妊娠しております。
毎日毎日体が重そう・・・・
ボテーーーっとしております
重たくなっちゃったので体重を計ったところじゅりのベスト体重は4キロ
なのですが交配前は太ってまして4.2キロくらいでした。
何と現在5.2キロあります
そして出産予定日を実家にてちゃんと確認したところ
私は3月末〜4月頭と思ってたのに3月24日
後2週間もなかったです
何回か交配しているので24日が最短なのですけど
あまりにももうすぐだったのでビックリしました。。。
つわりも治まり、お腹の調子もよさげで今安定期って感じです
穏やかに暮らしております

ジュリのお腹ーーー


ボテボテですー
もうちょっとしたら下につくんじゃないか?


お座りももうベターって感じです。
しんどそうです。


前から見るといつものジュリたん
でも顔つきがちょっと違うでしょ?
母の顔つきになってきました。

元気な子を生んでね
可愛い子なのは分かっているからー
元気な子であることが一番です。
そして何よりじゅりが元気でいてくれるのが一番です。

天はまだまだ分かりません。。。。。
けどちょっと食欲ないかも??

☆充実☆ 

March 03 [Thu], 2005, 0:51


ぷっちが一番大きくてジュリが一番小さく見える。。。
これが遠近法というやつですね

最近私が思うこと。。。
鼻がデカイ子はデカイ。
鼻が小さい子は小さい・・・
同じ小型でもやっぱりジュリが一番鼻が大きいです。
同じチワワでも天の方がヒマより鼻が大きいです。。。
え?うちだけ???

フードを丸呑みする子は底なし胃袋・・・
フードをしっかり噛む子はお腹の限度になるとちゃんと
残すから食べ過ぎない。。。
これも最近思いつきました。
え?うちだけ???

最近バタバタしております。。。。
でも毎日がすごく楽しいです。
前まではヒマな日には家でゴロゴロとボーっとしてたい〜って
一日寝てることもありで時間の使い方がもったいない生活の
私だったんですが最近はヒマなときはちょっとでも外に出たいって
思うようになりました。
一日一日がすごく充実してて毎日楽しいです。
お仕事もプライベートもとっても楽しいです。
こんなに充実してるな〜って思うのは久しぶりかも。。。
一時間でも有意義に使いたいって思います。
24時間じゃ足りないくらいです。

来月になったら出来てればジュリも天も出産で暖かくなる季節
きっと赤ちゃんに夢中でどこにも行けないだろうから今のうち
ヒマさえあれば色々探検しよーーーって思います。
なので結構日記はサボリがちなると思いますが
来月はW赤ちゃんの話題できっとてんこ盛りになる予定なので
ご期待してください
いやでも毎日更新してみせますから〜〜〜

あ、仕事は仕事。プライベートはプライベート・・・
ちゃんと割り切ってる私なので仕事は手を抜かずします(笑)
こんなに楽しく仕事をさせていただき皆様に感謝で一杯なのですよ。
私の夢の一つにはwanbabyのお客様・幸せなわんちゃんとオフ会することです。
すごい数だろな
でもきっと楽しいはず〜〜〜〜〜〜
考えただけでワクワクします
その時は私と4ワンズと遊んでくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆お散歩☆ 

February 28 [Mon], 2005, 18:13
今月ももう終わり。。。
早いです。
2月はただでさえ短いですがそれにしても早い・・・

今月はとっても充実した月でした
最近では一番充実してたかも。。。
仕事の方もプライベートも楽しくてニコニコできたいい月でした
3月もこのままニコニコしていたいです

ジュリも交配して約一ヶ月となりました。
ちょっとお腹がふっくらしてきたように思います。
私の日課の一つに一日一回はどんなに忙しくてもジュリと天の
お腹をさすってママも子も元気でありますように。。。
ってお祈りしてます
最近では大体夜の10時ごろになるとお腹出してナデナデしてくれーって
ジュリと天がやってきます
可愛い奴です

今日は3ワンズを連れてちょっと遠くまでお散歩に。。。
とっても大喜びの3ワンズです
喜んでくれて私も嬉しいのです



たくさん遊んで帰ったらグッタリ寝てます(笑)

ぷっちはイイコでお留守番。。。
まだまだ子犬なのでやんちゃですが頭のイイコなので(親バカです)
何でも覚えが早くビックリしてます
今は打倒まるめろちゃん!!!なのでボール投げを教えてます
かなりのボール狂な子になってしまってます
後は、新しいものでハイタッチ(ハーイ)とクルクル(周る)を仕込んでます

パソコンのバカ 

February 26 [Sat], 2005, 23:38
最近パソコンの調子がすごく悪い・・・
悪すぎる・・・

私がこのパソコンを買ってからまだ2年ちょっと・・・
なのにもう使い物になってません

ずっと使っているメールの調子も相変わらずで、受信はできるように
なったもののそのまま返信しようと思っても出来ない。。。
なのでメールを違うアドレス(現在HPに記載している分)
より送信するって感じになってます。。。
まぁ、ちょっと前までは受信すら出来ない状態だったので
よくなったといえばよくなったんですけど・・・

後、すごくパソコンが重い。。。。
一つ一つが鈍いです。
HP作ってる最中に固まることも多くなってしまい、
かなり営業妨害されてます。
一回更新するのに2時間かかってたものが今じゃ何回も固まり
また一からなので5時間ほどかかることもあります。。。
毎回毎回泣きそうです。。。
なので最近は一気にせずちょっとずつUPするようにしているんですが・・・
あぁ、やっぱ初期化しちゃおうかな????
プロバイダー曰く、私のパソコンは重症なのでそれしかないらしい・・・
メンドクサイし、大変な作業です
パソコンを入院させてやってもらってもいいんですが、
そうなるとパソコンがしばらく出来ないし大変困ります。
今はデスクトップなのですが簡単な作業用にノートを買おうかな?とか
考えてます。。。
あぁぁ私のパソコンちゃん。。。。

昨日何とかやっとこさHPの更新を致しました。
毎日ちょっとずつUPしては保存しもってやっと更新出来ました。
今月すごい出産が少なく載せる子犬が少ないのでまだ
楽だったのですけどいつもどおりの数だときっとまだUPできてないと
思います・・・・

とにかくパソコンを完全に治すか購入するかかなり迷い中です




ネタがない・・・ 

February 23 [Wed], 2005, 17:02


ヒマちゃん大笑い〜〜〜〜




プッチのパパのロロ





可愛すぎるわ〜ブルドックちゃん

ネタがないので苦しいです・・・

おかえり天天 

February 21 [Mon], 2005, 23:33
今日実家にテンテンのお迎えに行ってきました
やっぱりすごーーーく喜んでくれます
実家で豪遊生活していたみたいだけどやっぱり私の
自分のだって思ってるみたい。。。
昨日なんて父と一緒に寝たらしいです。。。
あまりに実家の生活がおいしいものたくさんもらえるし広いし
天にとってよくなりすぎで私が迎えに行っても
喜ばないんじゃないかとか考えたけど考えすぎのようで
今日は本当に迎えに来てもらえたって分かったみたいでさっさと
キャリーに入ってスタンバイまでしてました
母もやっぱぁきが来たら違うな〜〜〜〜ってちょっと悔しがってました

というわけで天も戻りまたまた4ワンズ揃いました
うれしいなっっ
やっぱり私は4匹揃ってないと落ち着かないです。。。。

今日の写真は天ばかり・・・・
実家で撮った天さん・・・・
全く痩せてません(太ったカモ・・・・)

私はこの天の微妙な角度が好きです

鼻の穴が好きです

ちっちゃい手を揃えるのが好きです

短い足とフサフサの毛が好きです

『出来るかな』のゴン太君みたいな口が好きです



明日も実家です・・・
頑張ります

明日は・・・ 

February 20 [Sun], 2005, 22:27
天天を迎えに行って来ます〜




天の小さい頃・・・・
かゎぃぃ〜〜〜

これは私が連れて帰る日に車で撮ったものなんです。
この箱は靴の箱です・・・
靴の箱の蓋部分を切り抜いて出れる大きさだったんだよ
ちっちゃかったなぁ〜〜〜〜〜

でも面影はあるでしょ?
眉毛のデカサなんか・・・(笑)
目をつむって座って寝るとことか(笑)

天〜明日お迎え行くから待っててね〜

雨雨雨 

February 19 [Sat], 2005, 15:34
今日は雨外はすごく冷たいです

もうすぐテンテンのお迎えに行きます〜〜〜〜〜〜
来週天が帰ってくる〜ゎーぃゎーぃ
無事予定通りサコンジとラブラブになれたらしいです
(よかったね〜キョンミちゃん
うちでは人が来たとき一声くらいしか吠えない天さん・・・
実家ではすごく吠えるらしい・・・
思い出したかのように私が出入りする勝手口に行ってはカリカリ掻いてる
らしいです
3月の頭に祖母が神戸より奈良の実家の近くに引越ししてきます・・・・
なので来週再来週は神戸と奈良の往復で引越しの掃除などなど
手伝いが忙しい・・・・
うちのおばあちゃんは何でも物持ちがよくて物が捨てられない人間で
すごーい一杯荷物があります。
私のランドセルから幼稚園の制服、通信簿に連絡帳、普通のわら半紙の
10問漢字テストや保健便りなどなど
こんなのもういらないんじゃ?ってのまでかなりたくさんの物が・・・
かなり大変そう・・・・
母は正反対で何でも捨てますので、母にたくさん捨てられるぞオババよ
私の小さい頃のものがいーっぱいあるのである意味お宝発掘できるかも??
なので掃除というより思い出探しになりそうだ(笑)

今日はプッチのシャンプーしました
相変わらずぬらしても乾かしてもあなた誰?状態です。。。
そしてマクドのハッピーセットのプードルゲット



これでダックス・シエマにもらったチワワ・プードルで
私の目標達成しました
みんな色が違うんだけどね

ぷっちは写真が撮りやすい子なのですが今日はシャンプーされ
怒っているのか言うこと聞きません・・・
あげくのはてにひっくり返ってウネウネしてました
それにしても大きくなったわ〜〜〜〜
ワンコの成長ってほんっと早いね


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像寺西あき
» じゅりさん妊娠日記 (2005年03月15日)
アイコン画像キョンミ
» じゅりさん妊娠日記 (2005年03月14日)
アイコン画像寺西あき
» おかえり天天 (2005年02月22日)
アイコン画像キョンミ
» おかえり天天 (2005年02月22日)
アイコン画像寺西あき
» てんてん (2005年02月15日)
アイコン画像キョンミ
» てんてん (2005年02月14日)
アイコン画像寺西あき
» お久しぶりです (2005年02月10日)
アイコン画像キョンミ
» お久しぶりです (2005年02月09日)
アイコン画像キョンミ
» ビーフシチュー (2005年01月28日)
アイコン画像寺西あき
» ♪ネックレス♪ (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる