利平栗のタルト 

February 23 [Sat], 2008, 3:13
昨日友人と食べた久しぶりのケーキです、



季節限定の「利平栗のタルト」ということで



真っ先に目に飛び込んできました←やはり一番人気のようでした!



出てきたお皿には可愛い演出、そして栗がたっぷりーーー!



甘さ控えめでとっても美味しかったのです



写真だけでごめんね(ぺこり)



*利平栗は熊本、山口、岐阜、茨城の限られた地域でしか採れない栗なのだそうですよ。

受験勉強猛ダッシュ 

February 15 [Fri], 2008, 8:37
二学期は追い込みの時期なんだね。

もっと♪もーっと♪初音みっくミク 

February 07 [Thu], 2008, 16:07
またまた初音ミク画像up↑(=△=、)どんだけー

今日元気がある限り、まだまだupする予定だよwwwww
みんな見ないと死刑だから☆

これって、変な商売方法だと・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 7:22
先日、我が家に「信州みそ」を売りに来たそうです。

義母が応対。「嫁がいないので、買えない」と言うと、

「おかあさんのお小遣い程度で小さいのがありますよ」と

義母「何キロで、いくらですか?」

相手はキロ数は告げず、「これやったら、一人で1年は食べられます」



義母が、何度断っても何か用紙に名前とか記入し始めて結局買うことになりました。

その味噌は何と・・・4キロで12000円。(キロ当たり3000円)

これが、小遣い程度ですか?  年金生活者なんですよ。

味に自信があるのなら、清々堂々と行って欲しい。

腹が立ってきました。販売方法が汚いと・・・


主人がネットで調べると、クーリングオフは効くそうですが。

その会社に、クレームが来ているみたいですけど。

「面倒だから、食べてみよう」という事で泣き寝入りしている人も多いはずです。

ウチも、明日から食卓に上るはずです・・・・


昨日、地元の味噌の自慢をラジオで聞き、

こちらは1キロ1200円ぐらいだったと思いますが

こだわりの料金かなと、思います。

またまた・・・思い出してプンプン!!

ちなみに、普段はキロ300円ぐらいのを食べてます。さて、10倍の味は如何なものか・・・

BLEACH 

January 15 [Tue], 2008, 12:22
鏡果さんあーんど果奈から回ってきたバトン〜♪

『名前ゎ??』
のどかっす

『好きなキャラゎ?』
市丸ギン

『BLEACH以外で好きなアニメゎある?』
NARUTOと銀魂

『アニメトカ漫画で一番心に残ったシーンゎ??』
いろいろさぁ

『シロちゃんと桃の関係についてどう思う??』
ほのぼのですかね?でもちょっとうらやまさんです

『映画はゼッタイ見る?』
見たいけどー多分見れないのが現実ー・・・

『BLEACHの世界に入りたい?』
現世じゃなければ・・・

『TVアニメゎ見逃さない?』
見逃さない!っていいたいとこだけど昨日も先週も見逃した・・

『BLEACHゎサイコー??』
そうね・・

『ポスターとか部屋に貼ってる?』
貼ってない

『何枚くらい??』
いや、だからないんだってば

『グッズとか持ってる??』
ゲーム・・・?

Uりwズ画 

January 04 [Fri], 2008, 4:49
ごめン・・・!
ぜんブそろッてなレ1よ・・・

☆マリッジリング☆ 

December 21 [Fri], 2007, 17:56
しばらくおやすみしちゃったブログ・・・更新します♪

今日は、マリッジリングについて☆

私たち、いろんな準備がけっこうぎりぎりで、結婚指輪も直前まで決めてませんでした・・・。

しかも優柔不断で、なかなか決まらず・・・。

結局、私の好きなブランドのなかで、シンプルなものを選びましたo(^▽^)o

そして、先月末、やっと完成&届きました(●´ω`●)

なんだか幸せです!!

指輪してると、結婚したんだ〜って実感!!

旦那さんも営業職なのでつけてもらってます♪

みなさん!結婚指輪ネタ待ってますo(^▽^)o

第137日目     (07/01/11 木) 鳥海山:鉾立登山口 

December 12 [Wed], 2007, 22:54
田沢湖はまだ紅葉シーズンには間があり閑散としている。明日辺りから天気が安定しそうなので鳥海山に向かうことにして、途中角館に寄るが市内を一回りして大曲、本荘を経由して鳥海山ブルーラインで登山口の鉾立に陣取る。途中大曲から本荘の山越えで本降りの雨に遭うが本荘を過ぎるとアスファルトは乾いていて、鉾立では夕日が見られた。

鉾立は海抜1022メートルあり眼下に日本海が望めるロケーションにあり、見渡す限りの海岸線が望める。今日山から下りてきた札幌からの夫婦連れの方からは上は雪だったと携帯の画面を見せられる。ビジターセンターでは明日の天気は良さそうと云うことだが、山の上は気温はおそらく零下になるだろうとのこと。いずれにしても明朝早立ちに越したことはない。

Halloween no.2 

December 07 [Fri], 2007, 16:12
I desided to do something for Halloween tomorrow. Happy Halloween!!

ギャロップX。 その他X次の日。 

December 04 [Tue], 2007, 15:23
妹の嫁入り先にお邪魔。
お馬さん見るとの約束を果たしに馬小屋へ。

カッコイイ白馬。

ビクビク。

ニンジンをあげて手をまるごと持っていかれる。

窓口じゃないんだから。

敷地内を車で移動。ひろい・・恐るべし田舎。




帰りの友部SA。 何とかハムの串焼き(絶品!!) 梨ソフト(微妙・・)




ギャロップのHPからいただきました。
多分激クダリのあと。キャメルの吸口がタンクキャップに引っ掛かってもがいてる図。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanaon1160
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 利平栗のタルト (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 利平栗のタルト (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 利平栗のタルト (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 利平栗のタルト (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 利平栗のタルト (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 利平栗のタルト (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 利平栗のタルト (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 利平栗のタルト (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 利平栗のタルト (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 利平栗のタルト (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる