今期アニメ メモ 

April 21 [Sat], 2007, 12:45
昨日のもメモってことで(笑)文章適当すぎてごめんなさい。

今期全然みれてないなーと思ったけど、
なんだかんだみてるな自分…orz
これがどこまで続くかっていう問題だおー。見始めたら最後までみたいけどなぁ。
見られなかったらパソ子に頼るけど。テレビ画面でなるべくみたい・・・。
なんかおなごもえ系ぎゃぐオンリアニメわたすあんまそこまで見たいきしないので、それは見なくなりそうだなww
ストーリー性重視かも。
エル・カザド、CLAYMORE、DARKER THAN BLACK、おおきく振りかぶって、ロミオ × ジュリエット
あたりは最後までみたい。

ヒロイック・エイジは続きみてからだにゃあ。

ハヤテもね!(笑)
ケロロ見ると見てる時間に私癒されるんですけど、そんなのりでみれる(笑)
ケロロじたいかなりすきですが…映画みたい(笑)

あにめー 

April 20 [Fri], 2007, 20:56
なんか新しい学年になった途端むっちゃ忙しくなった気がして、つかれる。。
そんなときはアニメーちゃらららっちゃらー。どこまでもおたーく。
とりあえず第1話はけっこうみた…気がする。
けどちゃんと今でもみてるのは少なかったり;;

ゲゲゲの鬼太郎(なんか興味本位でみちゃってる(起きれれば))
ハヤテのごとく!(楽しくてすき!)
ヒロイック・エイジ(録画してるけど1話しか見てないからなんとも…絵があれですなー)
瀬戸の花嫁(んー…1話しか見てない;;)
エル・カザド(おなごはかわゆす!話もけっこうすき)
CLAYMORE(絵がこわいけどみてる)
神曲奏界ポリフォニカ(世界観にちょっとびっくりした;)
ながされて藍蘭島(なんとなく瀬戸の花嫁と似た感じ?こっちのがすきだなー)
DARKER THAN BLACK 黒の契約者(絵がきれいだし話もおもしろそう)
ラブ★コン(制服なのが許せない(仕方ないやん)声も微妙だけど…見てしまうーラブコンすきだ!)
おおきく振りかぶって(ちょうたのしいー!にやけるないろんなとこで。しかし普通にすきだ)
ロミオ × ジュリエット(見たかったので見れてよかった。絵がやさしめですき)

クレイモアと同じ時間にやってるOver Driveはリアルタイムで1話みたんだけど、
すごく楽しそう!!競輪の話ぽいけど。主人公がちょう可愛いvv
レンタル始まったら借りてくるかー。

地球へ…。も録画してるけど見てないっていう。。。
どんな話かわからん!!

相変わらずデスノはみてます。しかしLが死ぬ前の回、途中からしかみれなくてショックだった!
なんか萌えだったからよけいに…!える!はぁはぁ!かわいい。
えるがらいとの足ふいてたんだもん。やばいって。もっかいあの回みたす!orz

とりあえず弟の迎え行かなきゃなので落ちー。

おはようございました 

April 01 [Sun], 2007, 19:07
落ち着いたとか言ってたけど全然だめだー!爆笑

とりあえずオレンジ復活オメ!!
美麗な画&おはようございましたでかなりつぼったんだけど…!!
なにそれ、萌えるんだけど!!!!!
オレンジに萌えるとは…どうなっちゃったの彼は…はぁはぁ

ユフィとスザクの件はかなり語れる自信があるけど語りだしたら絶対凹むわー。
V.V.(だっけ?)は何者なんだろ。。。あー少年ボイス!少年がどろどろ系あにめにいいのか…(いらん心配)
マリアンヌと会話してたぽいC.C.はどんなつながりで?!えええ?!

もうだめだ…とまらなくなるー!

ギアスやばい 

April 01 [Sun], 2007, 18:53
ああああああ終わってしまった…orz
早く夏になれ!つか夏までお預けとかひどすぎる・・・・・・
もうほんと悲しすぎだよ…
ユフィ…
もうだいぶ落ち着いたけど、だいぶ一人で騒いでしまった。
多いな最近、そういうの。(寂しいなぁー笑)

あああああどこへいくんだギアス…もういろんな人がつながりすぎてよくわからないよう!
けど続きと続編が気 に な る !

そして色々新アニメすたーとですね。
情報調べたよ…今日(遅!)
ハヤテのごとく!は今日見たけど面白かった!!漫画読みたい!
なんかまた面白いアニメあるかなぁ。。。
でもギアスほどはまるものとかあったら困るなぁ(なんで)

と、かくとこ失ったのでここに書いてみたり。
けどブログって気軽に使えないというか…ログインとかめんどくさいなー(笑)

ユタと不思議な仲間たち 

January 03 [Wed], 2007, 1:13
再演希望していた者の一人として、本当にうれしいです。
そして、再演にむけて、思ったことを…
本当個人的な意見なので別にそれでもいいって人だけ、いらっしゃいましたら読んでくださるとうれしいです。

冬休みが始まって 

December 26 [Tue], 2006, 23:46
僕がやるべきこと(やらなくちゃいけないこと)は

猛勉強
大掃除

です。はぁぁああぁむりだぉー…ばたり。


今こないだのDグレみてた…ラビ萌え…すずむらぁぁぁひかるぅううう(ぉぃ)
はーまじラビかわいい。なにこのこ。
しかしあさっての方向。最終回見逃したのはショックですわー。
でも今日なぜか遥か録画されてたのでええええげへへへへへ
見たことないので明日見てみようと思いマス!
なんか眠さのせいか話してることまとまりまったくないですが…
メリークリスマス!(いや昨日だから)

反 逆 

December 09 [Sat], 2006, 14:50
コードギアスやばす………ばたり。

ボクラノ 

December 04 [Mon], 2006, 21:02
Love Story PVちぇきしましたー!!!つかエンドレスリピート!
もーなんじゃこらドリームですかももももももえ!かわいいなー。
映画みたくなったよこれ…うおあーもえ!てっぺがまさかなぐるなんて!(ぇ)
歌詞やばい!砂吐く!にたにたしちゃうんですけどどうしよう。
これ二人で歌詞書いたんですよね…作曲も。どんなやりとりしてできあがったのかなぁ。
それ考えるだけで暇な授業脳内トリップできますわー。(勉強しろや)
おこった顔もほんとかわいいなぁー。
でもなんでてっぺのちゅー顔はあってうえんしゅのはないのかな?
色々妄想しちゃうよ?でも私Tの攻好k(いい加減黙っとけ)
でもなんか切なくなったよ。クリスマスって何ですか。恋人たちのクリスマスですか。
はぁorz (自分で言ってへこむわー)

このPV見て妄想の世界で楽しみます(超危ない人だし)
あとは直純さんの小指舐めね!もう動きがえろいですよね。はあはあ。


・・・うわーこのブログ気持ち悪いですね。ごめんなさい。
今日は週しょっぱな疲れたのでテンションおかしいです。えへ。
明日は帰宅時間めっさ遅いので今からホント憂鬱です。
でも今週も試験盛りだくさんなので、がんばります

もじゃもじゃ組曲 

December 01 [Fri], 2006, 15:17
週1の更新とか…ほんとスイマセンorz
今週は慌しくて、自分でもびっくりでした。。。
提出物やら試験やら補講やらで燃え尽きました。ばたり。
やっぱりもっともっと勉強しなくちゃなぁって思った。
けど前よか少しは成長したつもりなので、徹夜とかしなくなりました。
というか眠くてできないというか、体調に響くのであきらめたというか。
とにかく、学校ある日はがんばるようにはなったかなーと前向き思考で(微妙…)
それでもやっぱり行き詰ったりわだかまりがあると、悩んで考え込んで、最後にはやっぱりだれかを頼っちゃいます。
それができる相手がいるのはすごく幸せなことだなぁって思うけど…
がんばろ。もっともっとがんばろう。結果に繋がるように。

さて、今日はたっぷり睡眠取りまして一週間たまったアニメを見ました(うわー)
しかしコルダが撮れてなくてショックを受けましたorz
あ、でも女神さまの映画やったのはうれしかったーvv最後に3人で歌う歌が好きです。
のだめのドラマは相変わらず面白かった。おなら体操とかほんとに踊るんだね…!爆笑
下の字幕と運動してる棒人間(?)が可愛かったーvv
あと、ドラマの最初で流れた曲ってフィンランディア(英語ワカラナイヨ)ですか??
あの前奏だけって悲しいなぁと思って笑 もっと聞きたかったー!
そのまえに曲目違ってたらまぁ…スルーの方向で…(ぉぃ)
BGMというのか、ドラマで流れる曲が全部クラシックっていいですねー。
それにあのエンディングはほんとに可愛いし≧w≦キャッキャッ
続き早くみたいですーv

それでは用意してバイト行ってこようー。
つかほんとは異国のこと書こうと思ったのに何もかけなかった

こええええええ 

November 18 [Sat], 2006, 22:47
今ノロイを家族が見てます。なぜか私も今まで真剣に見てました。。。
やばいやばい怖くなってきたーーー!!
いぬやとりをこんなのにつかうなー!(そこはしっかり)
お風呂は入れないがたがタガタガガタガタタッタガタガ
はあははあはあはあはあ
もうすぐ終わるかなぁ。と思うので最後まで見ます。(結局)
この後はレント映画みますー!それ見ればきっと眠れると思う。
今日もうお風呂無理。怖い。
音楽とか怖くてネットに逃げました。もういっぱいいっぱい。
だけど見る。(結局)
ふー…終わった(上書いて何分か経過 藁)
なんかびみょう・・・だけどこわかった。うん。
こーゆーの家族と一緒か昼間なら見れちゃうんですよねー…
(ひとりの夜なんてのは問題外ですが
まったくダメではないのです
でもSOWだけは見れないというか見たくないすねー…
あれはホラーを超えてえぐいのとぐろいが融合してる気がして気持ち悪い。。。

よしっレント見ます!昨日はやっとこさレントの舞台観られたのです!
もーすっごいよかったです。まるで気分はブロードウェイにいるようでした(笑)
次回レポできたら書きまするーv
P R
ME
名前・ひなた
かわいいこ大好き
好>観劇(主に劇団四季)、映画鑑賞、アニメ、漫画などなど
○人○
直純さん、W/a/T、柳/楽/優/弥ツン、緑川さん、大塚さん

○四季○
芝さん、味方さん、望月さん、藤原さん、有賀さん、保坂さん、荒井さん、真鍋さん、樋口さん、濱田さんなどなど

↓現在HOT萌漫画アニメ↓
のだめ、コードギアス
最近>ギアスが熱いデス!!枢木!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/wanandone/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる