トイレ 

February 18 [Mon], 2008, 9:54
我が家のトイレ。














トイレットペーパーホルダーを、



ダルトンの可愛いのんに付け替えました。



賃貸ですが色々いじってます。



売ってくれれば、この家買うのになぁー。

不思議なもので 

February 14 [Thu], 2008, 1:04
半月も同じ時間の行動パターンを続けると、カラダが覚えるものなんですね…

休みなのに起きちゃいました (^_^;)

まだゴロゴロしてよっかな♪

何が大切???? 

January 31 [Thu], 2008, 16:58
管理者が退職し、現在支柱がない状態で仕事をしている。

管理者がいたときには、なかなか進まなかった事をここぞとばかりに
今まで遠慮していた社長が口出しするようになった。


水分摂取とか、排泄介助とか・・・今まで普通に使っていた軟膏とか・・・。

処方があって使っているわけだから
問題ないはずである。


買い出しに行って、いつものように便秘のH氏にヨーグルトを買ってきたら
まるで悪いことでもしたように
「それはちょっと・・・」・・・社長の奥さんが・・・。

ちょっと・・・ってなによっ!



今、訪問診療で少し前の血糖値が出たんだって!

300越えてたって?
それなら携帯に電話してよ〜〜〜〜!ヨーグルト要らないからってさぁ!


今まで、自分たちだって管理者が言うように「まずは脱水を起こさないように、水分摂らせろ!」って言ってたじゃない。

「朝からコーヒーは・・・」って?
糖分少し加減したら?・・・くらいなら分かる・・・。

しかし・・・糖分カットしたら、S氏なんか水分もカットしちゃうよ〜〜!
そりゃ、少し・・・い・・・いやかなり体重オーバーだけれど。
脱水起こしてからじゃ遅いんだって!!


中途半端な状態・・・イラつくけど



管理者の仕事って、この邪魔な素人を黙らせるのも仕事だったから
そりゃ・・・病気にもなるわなぁ・・・(TT)


例え新しい管理者が見つかっても、長続きしないか病気になるか・・・・だな。



もう80年以上生きた皆さんに、今更嗜好品がどうのこうのってもなぁ・・・。
もうご褒美の時間だと思うんだけれど・・・・。

パナフレンズ・ピュアプラスクリーム 

January 17 [Thu], 2008, 0:54
これがうわさの皮膚再生クリーム!
あなたのお肌もピチピチお肌に蘇ります!!
是非、お試しあれ!!


♪〜デリケートな皮膚を持つペットの為に使用されていたクリームを人用に再開発!
超低刺激&肌の復元力で、肌のダメージも元に戻す全く新しいシンプルケアクリーム

送料・代引手数料無料

5,040円(税込)

バンパー交換準備開始!!1日目 

January 10 [Thu], 2008, 3:06
■■■ニスモバンパー交換に伴い取替え準備に入りました。■■■

10月16日(火)AM 1日目

〓まずジャッキアップしてウマをかませ下準備完了!(これで当分車に乗れません・・・)

 グリル及びライセンスプレート、ICエアーガイドと中央部を外します。10年車ということもあり、 グリル取り付けプラスチッククリップ1本折損(涙)

〓次に下回りのFアンダースポイラーとカバー及びウインカーレンズを取り外します。(ビスの多さに苦 労させられます)

〓フェンダーインナーカバーを剥ぎ取り左右2箇所のビス4本を外してバンパー取り外し完了!!(こん な大きな物が4本のビスで止まっているとは・・・)

〓〓再利用するN1ダクトをゴリゴリ。。。

〓バンパー外したついでにICの洗浄に着手・・・

 案外簡単に外れ拍子抜け。。。本当は灯油を流し込み、ジャバジャバ洗いたかったのですが、廃油の処 理に困ったのでパーツクリーナーで洗い流しました。

 想像していた様なブローバイが出ること無くクリーナー液に混じって汚れがチョロチョロ出てきた程度 でした。

 再度ICを取り付けバンパーの到着を待ちます。。。


■■■これだけの「ビス・クリップ」を外して元に戻るか心配です。。。■■■

おひさ!!!!!!! 

December 29 [Sat], 2007, 9:11
ここに来たってことは,みんな俺のこと覚えてたんだ……



ありがとう!!!!!!!これからも頑張るよ!!!!!!!!



そうそうみんな,俺が何でブログをやめたか,大体想像つくよねww



そう,'''PCがぶっ壊れえた!!!!!!!!!'''



だから,気分的にやめたwww



ほんっとに迷惑かけました!!!!!!!!すまん!!!!!!!!!!!!!!



そう,『+α』がついたから,もっと頑張ります!!!!!!!!



これからもよろしく!!!!!!!!

10月15日 

December 15 [Sat], 2007, 14:00
今日の歩数は、18.918歩です。w(゚o゚)w オオー!

気分は晴れず。 

December 12 [Wed], 2007, 12:07
みなさん、こんばんバス!

ひろです。

金曜の雨から一転、土曜日、日曜日と天気は晴れましたが・・・

私の気分は晴れませんでした。


バイトのことが気になっているし・・・

受かっても自信なくなっちゃって。。。やれるかどうか・・・

いっそのこと、不採用のほうが、気分がラクになれる気がします。

土日終わったし、明日、あさってくらいには、連絡があるのかも。ない可能性のほうが高いけど。

気になってしょーないの。

夜もなんだかねむれない。

はぁ。ゆううつ。

10月11日 お留守番ですな 

December 07 [Fri], 2007, 6:08
 普段と反対側にお散歩するので、なにかあるのかと思ったら、駅まで飼い主のお友達をお迎えに行ったのでした。これからお留守番ですな。まあ、ゆっくり寝るとします。

珍ドコ貨物 

December 03 [Mon], 2007, 4:37
4071レの返し配6794レです
空コキ+ホキ+白タキ
配給ならではの編成でした
この編成本当に模型みたいでした



上尾−宮原 配6794レ EF65−1118
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanamo1416
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» トイレ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» トイレ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» トイレ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トイレ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» トイレ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» トイレ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» トイレ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» トイレ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» トイレ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» トイレ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる