萌について 

May 09 [Wed], 2007, 21:07
いろはの小説がやばいです本気^▽^

神無がああああ最高だあああああ!!!!爆発

あとPERSONA3のサントラ(Burn~)もかっこよくて萌えます爆発寸前です。
個人的に1〜3曲目が好きです(´∀`)笑顔

強ええええええ! 

May 07 [Mon], 2007, 22:22
バナー作ったのでさっそくこれしてみました。
http://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php

みなさんもやってみるといいと思います面白い(´∀`)


で、結果↓↓↓









ちょ…!本当は3000歳とか強すぎる^ρ^b
ボニョヒト…!うん、フランス人みたいでいいんじゃないかな…!

体力がなさすぎるそしてそのぶん素早さが高いってことは逃げ足が速いってことでOKでURYEEEEEEってことですよね。そうですよね。ですよね。(しつこい




あーたのしー


about 

May 07 [Mon], 2007, 20:35
■about≪party!≫

ここは瀬野キョウコが運営してるおたくなイラストブログです。
自己満足ファンアートサイトなので企業様や関係会社様とは全然関わりを持ってません。
同人ややおい、女性向など言ってる事が多いと思いますので苦手な方は回れ右を、
ばっちこいいいい的な方は存分にこのサイトを味わっていってください^▽^



■管理人について

名前:瀬野キョウコ
誕生日:8月3日(伊達政宗と一緒…!なんですよ!!!悶悶
血液型:ohー型
生息地:日本の真ん中よりちょっと上のでっぱってる県

↓好き物↓
ゲーム…TOA(とゆうかテイルズ系)、BASARA(2も)、ペルソナ3、塊魂
アニメ…幕末機関説いろはにほへと、ギアス
漫画…おお振り、リボーン、ヘタリア、オトメンなど他いろいろ





■ここのサイトのリンクについて

同人サイト様なら切り貼りご自由です。
そして報告は任意です。報告したい方はお気軽にメルフォよりどうぞー(・∀・)
報告してくださったら幸村みたいになりますうおおおおおやかたさぶあああああああ(´Д`)


banner



バナーはお持ち帰りでお願いします



サイトURL:http://yaplog.jp/wanab/



テスト 

May 07 [Mon], 2007, 16:56
テストです^▽^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬野キョウコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
これがないと始まらない えええめちゃ可愛…! だよね。 アイコン全部はりたい k安すき フェスしたい 同感した! 長曾我部同盟なのに元就はっちゃった すごいよおおお 私も負けじとブーッ! 佐助好きな人は絶対加入すべきだと思う 耀次郎さんが好きすぎます 爆笑^▽^ 解散解散!おーめーでーとぉー! この衝撃シーンは忘れない SU・KI^^
Yapme!一覧
読者になる