放置ぷれいんぐ 

February 11 [Sun], 2007, 0:29
ちょっと最近サイトを携帯のほうに移転しようかとおもってます。

今使わせもらっているサーバー様がなんか存続が危なそうなんで・・・。この機会に携帯の方に移ってコス関係を増やそうかと思っています。

いやまだ、予定ですけど。そのうちなるかと。

ばとん 

February 08 [Thu], 2007, 21:59
[ルール]
■ アニメ・マンガ・ゲーム・小説などで特に好きなキャラを、三人まで答える。
■ 最後に、自分の好きな作品を一つ追加して答える。
■ そして、五人以内に回す。


[NARUTO −ナルト−]
ハヤテ!
ゲンマさん!!
ライドウ!!!

スリーマンセル大好きV
[D.Gray man]
ティキ
ジャズデビ
コムイさん

[テニスの王子様]
不二
忍足
千石

[BLEACH]
ギン
イヅル
うっきー

[ONE PIECE]
エース
ルフィ
シャンクス

似たもの同士(笑)

[機動戦士ガンダムSEED]ミゲル
アスラン
カガリ

[機動戦士ガンダムSEED DESTINY]
レイ
ギル
アスラン(2度目

[スクールランブル]
マガジンでたまにみるくらいでしか・・・

[学園ヘヴン]
松岡
和希
篠宮

[ドラゴンボール]
ごはん
ピッコロさん
トランクス

[北斗の拳]
レイ
ケンシロウ
ヒロインの名前忘れた!
[聖闘士星矢]
氷河
紫龍


曲歌えるよ!!(笑)

[テトリス]
ゲームじゃないんですか?

[ボボボーボ・ボーボボ]あんま好きじゃないんで・・・

[HUNTER×HUNTER]
団長
クラピカ
ヒソカ

[銀魂]
坂本

高杉

[DEATH NOTE]

メロ

[魔人探偵脳噛ネウロ]
ネウロ
サイ
吾代

[少女革命ウテナ]
ちょっとみたことあるけど、名前覚えてない・・・

[Fate / stay night]

[パタリロ西遊記]
昔見てた!

[地獄少女]
愛しかしらない

[交響詩篇 エウレカセブン]
ジョブ
ホランド
ドミニク

[ゼノサーガ]
コスモス


顔はでてくるんだけど名前が・・・

[灼眼のシャナ]
持ってるけど読んでない
[ハヤテのごとく]
ちらほら読んでたことがある

[こいつら100%伝説]

[スラムダンク]
流川
みっちゃん
花道

[名探偵コナン]
Kid
新一
ニット帽被って髪がウェーブかかってるお兄さん
[ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ]

[ツインシグナル]

[GANTZ]
アニメ2話までなら見た

[べルセルク]
わかるけど読んだことない

[バジリスク〜甲賀忍法帖〜]
タイトルだけなら・・・

[ローゼンメイデン]
知ってるけどわからない
[バキ]
家に全巻あるんですけどね・・・
[よつばと]
お父さん
よつば
トラさん

[キン肉マン]
ラーメンマン

[メダロット]
確かWOWOWでやってたよね?

[マリア様がみてる]


[幽遊白書]
鴉!
蔵馬!!
骸!!

[世紀末リーダー伝たけし]
懐かしすぎて名前が出ない。読んでたんだけどな・・・(笑)

[ふしぎ遊戯]
星宿様
柳宿
井宿

[ゼルダの伝説]
リンク
ゼルダ

・・・しか知らない


[デジモンセイバーズ]
セイバーより無印が好き
[こみっくぱーてぃー]
すごいアニメ見てた(笑)

[フルーツバスケット]
あーや
ぐれさん
はとり
トリオ大好き(笑)

[シャーマンキング]
ファウスト
ハオ


[月姫]
タイトルだけなら

[星方武侠アウトロースター]


[焼きたてジャパン]
霧崎
黒柳


[吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー]
ゲームやってみたい!!
[極上生徒会]


[はじめの一歩]
これも家に全巻あるけど・・・

[遊戯王]
城之内
海馬
バクラ

[家庭教師ヒットマン REBORN!]
ディーノ

雲雀

[ライフ]


[鋼の錬金術師]
ラース
エンヴィー
師匠

[車輪の国 向日葵の少女]


[ARIA The ANIMATION]
タイトルだけなら

[魂響 〜たまゆら〜]


[ギャラクシーエンジェル]
顔はでてくるよ!

[るろうに剣心〜明治剣客浪漫譚〜]
剣心
宗次
師匠

[武装錬金]
やっぱパピヨンでしょ

[ひぐらしのなく頃に]
魅音
入江先生
圭ちゃん

[君が望む永遠]
タイトルだけなら

[新世紀GPXサイバーフォーミュラ]
タイトルだけなら

[ツンデレ]
え、ジェイド?

[涼宮ハルヒの憂鬱]
内容は知らない

[Fate/hollow ataraxia]?

[BLACK LAGOON]
確かゲームだよね?

[SAMURAI DEEPER KYO]
遊庵
幸村
ほたる

[ヴァンパイアセイヴァー]


[TALES OF THE ABYSS]
ディスト
ピオニー
ジェイド

[氷の魔物の物語]
ヴィルト!
ラプンツェル!
ラウグルじーちゃん!!(笑)

[回す人]
欲しい方どうぞ!

やばいやばい!! 

January 28 [Sun], 2007, 22:48
112話のアニ鰤やばいっすよ!!
なになに!!!あの階段(?)にぶつけられて一護と話してるときのあの低い声!
ちょっ、ちょっと小野坂氏反則ですよーーー!!!
思わず悶えちゃったYO!!(笑)

それに死神図鑑!!
369の副隊長揃って出演!
あんぎゃー!とか叫ぶ暇もなく、ただひたすら笑ってた

そんで次回予告!
ウルキオラきたーーー!!やば!来週絶対観なきゃ!(笑)

放置しすぎ・・・ 

January 25 [Thu], 2007, 23:55
すごい間が空いちゃいました(´д`)
すいません。


相変わらず自車校通いです。仮免は無事にとれたんですが、土曜日にやる路上が恐ろしくてたまりません(笑)
絶対、人ひくよあたい!

明日は漢検です!!
胸張って落ちてきます!!(うぉい)

休日って時間はやいな 

January 12 [Fri], 2007, 15:03
アニメのDグレでやっとティキがでましたね☆
森川さん素敵だぁーー。


自車校やっと見極めまで終わったんで土曜日に仮免試験です(´д`)
くはー落ちそうだ(笑)
おわわ、気がつけば明日から学校です。忘れてた(笑)

今の管理人は・・・ 

January 09 [Tue], 2007, 23:58
↑ディストな気分



今日はひたすらひきこもり。
ディスト衣装にやっと手をかけはじめました(笑)
スーツ・・・どうせだから作っちゃえみたいなノリで今型紙を制作中。
いやー久しぶりに数字を計算してる気がするよ!!(笑)

(無題) 

January 09 [Tue], 2007, 11:48
拍手返信

>相棒〜
いないっていうことに違和感がなかったのはそのせいか(笑)
メノスをやっつけるときに石田がいないってことにやっと気がついたくらいですからね!!(笑)


>オニヤンマちゃん
笑ってくれてありがとね(笑)
どうか、イヅルに愛の吐息をかけてあげて隊長!!

あれ・・・? 

January 07 [Sun], 2007, 21:39
ミュージカルに石田っていない・・・?

おそろしや 

January 07 [Sun], 2007, 21:08
キッズステーションでやるブリミュをビデオに録ろうかとビデオ入れた瞬間・・・


ギュキュルルルルル、ル、キュルルルルルルルル・・・

何、何?この嫌な音・・・!!!!(ヒィイィ)

や、や、やめようかなビデオとるの・・・。

自サイトが開けない・・・ 

January 05 [Fri], 2007, 22:15
なにも自車校以外用事がないので、ひたすらアニメ見てます。
やっとひぐらしを全話見終わり、今トリブラみてます。
局長がギャクキャラになってない!!
・・・可愛くない・・・(笑)
というか、イオンとラドゥ=立夏と草灯だった・・・(びっくり)



今年始まってからどうやらサーバーが落ちてるらしく、自サイトが開けませんorz
更新したいし、落書きもしたいのに・・・。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる