ぐっすり

October 10 [Sat], 2009, 14:04


朝家を出るときにソファの上でお昼寝してたモコにゃんに
ブランケットかけたげてでかけました。

お昼に帰ったときにモコのお迎えがないな〜
と思っていたら、

出かける時とおんなじとこで寝てたッ

何時間寝てたの??

モコにゃん大あくび


ランキングに参加しています

南風

October 07 [Wed], 2009, 18:17


ママと南風ランチしてきました

この日はお父さんがいなかったから
ホルモンうどんはナシ。

絶対残っちゃうもんね。
残念

あたしが頼んだのは月見もだん
麺はうどんにしました。

野菜がたっぷり入ってて
どんどん食べれちゃいましたよ


ランキングに参加しています

やきそば

October 01 [Thu], 2009, 17:28


2コマで学校終わる日はおなかすきます
学校終わってバス乗って電車乗って帰ったら2時過ぎなんだもの

今日はちぃちゃんと焼きそばの話しながら帰ったから
焼きそば食べたくなった

帰りのコンビニでUFO買って帰りました

コンビニ行ったら絶対買ってしまうのが
チキン
最近どこのコンビニのチキンも美味しいよね


ランキングに参加しています



ゼリー
 
 

蒜山→米子

September 28 [Mon], 2009, 18:27


友達と蒜山と米子に行ってきました。

蒜山でジャージー牛を見たあと
レストランに行ったら
メニューがジャージー牛肉ばっかり
複雑なきぶんッ

ジャージー牛の子牛ちゃん
かわゆいッ

日本にいるほとんどのジャージー牛が日本にいるんだね


ランキングに参加しています



COACHチャーム

Natural Balance

September 23 [Wed], 2009, 13:54


モコのごはんを変えてみた。

Natural Balance

ちょっと美味しそう

おまけでラムスティックソーセージが付いてた。

またあげよう


ランキングに参加しています



ちびポシェット

Vivienne

August 29 [Sat], 2009, 19:31


久しぶり〜にVivienneのハンカチ買いました。

持ってないのがいっぱいあって迷った〜


ランキングに参加しています



ミネトンカ
 
 

お笑いデリバリー

August 27 [Thu], 2009, 18:44


行ってきました〜

このチケット
お母さんがプレゼントしてくれたんですッ

私の大好きな
もう中学生が岡山にくるから
お母さんとお父さんがこっそり買ってくれたみたいです

なんてったって8月22日は私の誕生日ッ
20歳になりましたー

ゆりと2人で行ってきました。
もう中の時なんかもう笑いすぎて
2人とも呼吸困難寸前

夜はゆりとバイバイして
家族で食事に行きましたー

お友達にもプレゼントいっぱいもらって
私の20代はHappyなStartです


ランキングに参加しています



ランチバッグ
 
 

BIRTHDAY

August 19 [Wed], 2009, 14:43


昨日から今日にかけて
お友達6人で美星町の天文台まで星を見に行きました。

6人で寝っ転がって空を眺めました。

通り過ぎる人の視線が痛かったです

でも気にしなーい
こんなことできるの若いうちだけだもんねッ

そのあとジョイフルで12時になるのを待って
奈菜の20歳のお誕生日を祝いました
BIRTHDAY song歌ったら
店員さんにうるさいですって怒られちまいました
ごめんなさい

みんなでケーキを頼んでみました。
でもホールケーキにゎ程遠い・・・

ひとりかき氷を頼んだKYヤローがいますが・・・


ランキングに参加しています



プリントがかわいいぺたんこBag
 
 

キャットテール

August 17 [Mon], 2009, 17:13

モコのごはんを買いにアミーゴに行きました

お買い物して隣接してるTimeにブラっと行ったら
ついつい園芸コーナーに足がむいて・・・

いつもなら我慢するのに今日は買ってしまった
だってずっとお花が欲しかったんだもの。

キャットテール
ほんとに猫のしっぽみたい

この子は珍しくゆかのお部屋に入れてやることにしました


ランキングに参加しています


Cath Kidston
 
 

ひまわり

August 12 [Wed], 2009, 15:37

インターンシップも終わり、やっと夏休みしてます

モコをやっとこさカットに連れて行けました

ひまわりかわいいぞー

写真は寝ぼけてます。


ランキングに参加しています




ロイヤルコペンハーゲン
 
 
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
**ゆっか** 専門学校生・ちょこがあれば幸せ **エル** 1992年生まれ・今年で17歳・去年の春に脳梗塞で倒れるも元気に回復・とってもよい子・2009年9月30日お星様 **モコ** 1999年4月7日生まれ・10歳・わがまま・こたつ好き
最新こめんと
アイコン画像ゆっか
» やきそば (2009年10月04日)
アイコン画像ミチ
» やきそば (2009年10月02日)
アイコン画像ゆっか
» 蒜山→米子 (2009年09月30日)
アイコン画像みち
» 蒜山→米子 (2009年09月30日)
アイコン画像みるく
» 蒜山→米子 (2009年09月29日)
アイコン画像ゆっか
» たまには。 (2009年09月28日)
アイコン画像ミルキィ
» たまには。 (2009年09月25日)
アイコン画像ゆっか
» お笑いデリバリー (2009年08月29日)
アイコン画像彰☆
» お笑いデリバリー (2009年08月29日)
アイコン画像ゆっか
» BIRTHDAY (2009年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる