やった(o`∀´o) 

2006年09月22日(金) 22時48分
今日、ある病院に面接に行きました

そしたら、そしたら、採用のお電話をいただきました


パートだけど頑張りまっす

病院辞めたころは、普通のOLさんになりたい!って思ってたのですが、
結局は、白衣のお仕事なのね〜



プー生活もこれで終わりかと思うと、
ちょっぴり寂しい・・・

まぜまぜアイス、平日に行けなくなる・・・

明日は、 

2006年09月15日(金) 22時03分
面接です!

初の大企業・・・(苫小牧の中では)

当たって砕けてきま〜す

また今日も・・ 

2006年09月12日(火) 23時35分
行ってきました、牛小屋のアイス


『あんたも好きねぇ〜』と言われそうですが、
ホント美味しいんですよ、ここのまぜまぜアイス

今日は、
9月限定のパンプキンのキャラメルソース掛け(写真左)
源氏パイがアクセントです

ちなみに右は、旦那がテキトーに頼んだ
ミルクアイス+3種のベリー+紅茶のパウダー
上から紅茶のリキュールが掛かってます

どっちも美味しかった〜


その後は、敷地内にあるドッグランでボール遊び


おとうちゃん、ボールひろってきたよ


よくできました、ハイタッチ!!

あ!ペターばかりで、コリン写してない

本日、 

2006年09月10日(日) 23時56分
9月10日は、ペターの3歳の誕生日!!

(この画像は古いものです)


でも、普段と変わらずの一日・・。
何もしてあげてません


そんな彼は、ただいま居眠り中

『ガルルル〜』と寝言言ってます

右足の 

2006年09月08日(金) 1時18分
親指の爪が剥がれかけてる・・・


3月に九州旅行に行ったときに、
なれない靴を履き、そのときから爪に痛みや変形などの異常が・・



旅行に行くときは、履き慣れた靴を履きましょうね

 

ラリージャパーンッヾ(*'▽'*)ノィョーゥ 

2006年09月01日(金) 16時52分
今夜10時に苫小牧とおさらばして、
十勝地方に行って参ります。

目的は、年に1度の日本でのWRC
今年で3回目で、だんだん観戦のコツを掴んできてます

応援してるチームはスバル



でも、お昼の時点で、マシントラブルがあり
ペター・ソルベルグは10位に下がってしまったらしいのです

でも、応援するぞ〜




ってことで、
うちのワンコ共はホテルにお泊りに行ってしまいました
誰もいない部屋にいるのは、寂しい・・・

いつもはうるさくって大変なんだけど、このギャップがなんとも・・・




おぉぉ・・・ 

2006年09月01日(金) 0時22分
今日はもう、9月なのですね


北海道はどんどん冬に・・・


もう冬道走るのヤダ



って書くのは、気が早すぎるよな

涙・涙の物語・・・ 

2006年08月31日(木) 17時18分



読みやすいからといって、
本屋で立ち読みしないでください!!



大変なことになりますよ

懐かしいもの 

2006年08月31日(木) 17時02分
ペターのお腹の調子が悪く、病院連れて行こうかと思い、
ワンコ用の病院の手帳を見てたら、古い証明書が出てきました。



病院でワクチン打つたびに、写真を撮って証明書に載せてくれるのです。



ペター、生後3ヶ月




自分の家で撮った写真では、まともに写ってるのがなく、
(顔黒いから、なかなか写真に上手に収めることができないのです)


こんな顔だったんだ〜!と再認識

で、病院行くまえに、
前に貰った薬を飲ませたところ、
ペターの体調はすっかり良くなってました

( ̄▽ ̄;) 

2006年08月30日(水) 21時12分
パキラがうじゃうじゃと伸びてきたので切ってみた


何も考えずに・・・・



切る前(イメージ)


切った後





しまった・・・切り過ぎた・・・・


また伸びるかなぁ??
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前・さー(30代・♀・どさんこ)
趣味・貧乏旅行&食い倒れ
家族は旦那とワンコ2匹
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さー
» やった(o`∀´o) (2006年09月27日)
アイコン画像87
» やった(o`∀´o) (2006年09月25日)
アイコン画像capmama
» やった(o`∀´o) (2006年09月24日)
アイコン画像さー
» 明日は、 (2006年09月21日)
アイコン画像capmama
» 明日は、 (2006年09月19日)
アイコン画像さー
» また今日も・・ (2006年09月14日)
アイコン画像capmama
» また今日も・・ (2006年09月14日)
アイコン画像さー
» 本日、 (2006年09月12日)
アイコン画像さー
» 本日、 (2006年09月12日)
アイコン画像87
» 本日、 (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wan_wan_wan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる