里親募集中 

September 09 [Fri], 2005, 14:48
シーズー

オス  5キロ
推定1〜2歳
フィラリア(-)
無駄吠えなし
トイレはぺットシーツで出来ます


8月の初め、人家も人通りもない場所に、
ボサボサのダニだらけの状態でいる所を保護しました。
各、届けは出してありますが、飼い主からの名乗り出はありません。

とにかく、感心する程大人しく全く吠えません。
すごく人懐っこくて可愛い♪
保護宅のにゃん子とも仲良しです。

こんな良い子が・・捨てられたのかなぁ〜?
保護した側がいくらアクションを起こしても、
肝心な飼い主が探していないのであれば
それ以上どうしようもないですね。

そんな訳で、この子の新しい飼い主さんを募集しています。

繁殖場 

August 30 [Tue], 2005, 21:34
私の大好きな「ラブラドール」がこんな目にあっていました。
(すでに繁殖場からレスキューされ、手入れ後、保護されている時の様子です)

一番上
母犬。ガリガリです。
ウエストの幅は10cmしかありませんでした。

真ん中
顔も耳も酷いですが、同じく保護された他の犬達の中では、まだ良い方です。
首から下は、バリカンが入れてあります。

一番下
子供です。といっても、2歳だそうです。
発育不良で小さく、子犬のように感じました。
ガリガリです。






2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wan_wan_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる