2周年♪ 

2006年09月13日(水) 0時00分

本日、HPをオープンして2周年です。
あっという間の2年。色んな事のあった2年。ここもがやって来て作ったHP。
そして2年目の今は末っ子のフィーユが家族に仲間入りしました♪
これからも3ワンと一緒に楽しく続けられたらと思ってます。どうぞこれからもよろしくお願いしま〜す(*^_^*)



と、書いた所なんですが、、、

お買い物〜 

2006年09月11日(月) 0時00分
今日もお出かけ。吉祥寺に生地を求めに行ってきました。
あゆさんとminさんが行くというのを聞いて御一緒させてもらったの。私ってばずっと東京なのに行くの初めてだった(爆)なのでさっぱりわからない(笑)色々案内してもらっちゃいました。でもその前にランチね〜(*≧m≦*)話してて結構のんびりしちゃった^_^;
生地屋さんには可愛い生地がたくさん(^^)色々迷ってお買いあげ〜。さぁいつ作ろうかしら(^▽^;)その後も色々見て、お茶して〜(笑)忘れちゃいけないきらしてたミシン糸を買ってお買い物終了。(まだまだ見たりなかったかな(笑))帰りは久々の帰宅ラッシュの電車でギュウギュウなった〜(◎-◎)駅に帰宅が少し早かったTURBOがもなここフィーを散歩に連れて迎えに来てくれました。ここもは昨日よりた〜っぷり歩いたようで楽しそうだったよ。
またまた御一緒してもらってありがとうございました♪

週末は… 

2006年09月10日(日) 0時00分
いつものごとく慌ただ〜しく(^▽^;)
日曜日、公園へ。もなたちはベンチに待機してもらってます。

あれ?散歩じゃないの〜?

カフェタイム☆ 

2006年09月07日(木) 0時00分

当確です( ̄▽ ̄)
minさんにお誘い頂いて、フィーユとカフェに行って来ました〜♪
またまた乗せてもらいました、いつもありがとです(*≧▽≦*)

いた〜(^^) 

2006年09月06日(水) 0時00分
ペティオのCMがオンエアされました♪
見たらすぐ、もなここがどこにいるかわかったよ〜。お隣にはお友達のワイヤーの陸君、未来ちゃんも写ってたの〜。
しばらくはCM見つけるたびにニコニコしちゃいそうです(^ー^* )フフ♪

わんわん倶楽部 

2006年09月03日(日) 0時00分
今日はちょっと遠出。
途中のSAでミミマロ・たんぽぽファミリーと待ち合わせして、山中湖までプール教室に行って来ました。ここにはワンコ専用の25mプールや広いドッグランがあるので来てみたかったのです(^^)

収穫しました 

2006年09月02日(土) 0時00分
家庭菜園で作ってたゴーヤ、やっと収穫できました。
市販されてる物に比べたら半分の大きさだけど色形匂いは、ゴーヤそのものです(^^)
もなここフィーにも見せてあげると、、、なんだ、なんだ、と興味津々。
ここもさん、がじっとちょっと食べちゃったよ〜。苦くないのかなぁ??

ちょこっとお知らせ 

2006年08月31日(木) 0時00分
嬉しいお知らせがきました。
以前応募してたペティオさんのCMに採用が決まったみたいです(^^)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪テレビでもなここが見れるかもしれな〜い。ペティオさんのCMはたくさんワンちゃんが載るので、もしかするとすご〜く小さい可能性はありますが、もしCMを見たらもなここを探してみてください<(_ _)>
オンエアは9/5〜で日テレのドラマコンプレックスなどで放映されるそうです(^^)v
もなここさんはペティオからもらったおやつの方に興味津々です(* ̄m ̄)

採用された写真がこれ

これがお気に入り。 

2006年08月29日(火) 0時00分

この間、ここもがすごく気に入ったおもちゃ。ちょうどいい大きさなので噛みやすいみたい。たまごちゃんより丈夫でまだ穴もあかないし(なによりたまごちゃんより安いの〜(^^))まだ他の種類もあるみたいなので見つけたら買っちゃおうっと!
ここもがはまったけど、家だともなも楽しそうに遊んでたよ。(最初だけね(笑))

お茶しに〜。 

2006年08月27日(日) 0時00分
いつものカフェへ。いつもお邪魔してたのに、気づいたら久々だった〜。
昨日の疲れなのか、フロントラインをしたせいかはたまたドッグランにワンちゃんがたくさんいたせいか、全然元気がなかった3ワン。特にここもがランでも楽しそうじゃないとちょい心配。でもTURBOがいっしょに走るといつもどおり楽しそうにしてたね。





もなここはいい顔してるのに、フィーたん、変顔(*≧m≦*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wan_wan_dachs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる