12日☆★ 

2007年12月10日(月) 23時19分

 12日はいよいよEXILEのアルバム発売日  どれ程この日を待っているか

 ほんとEXILEにはまるしか最近暇つぶしがなくて。。。


 いや、でもアルバムはすごく楽しみパワーの源がまた1つ増える

 それを見て、毎日乗り越えるぞ

 今日は店長が休みで、寿さんと直接連絡とっちゃった
 今日会えるかな?って思ったから、会えなかったのは残念だったけど、また今度に期待しよう

 なんかもっと仲良くなれないかな〜。店長がいてる時はダメだから、ほんとチャンス少なくなっちゃうな〜。

 一緒にどこか出かけられたりしたらいいな〜想像するのは自由だもんね
 あの顔を見ると、なんかドキッとしてしまう

 ホント、自分のタイプが謎ですもっとドキドキしちゃおぉ〜

最近のはまりもの 

2007年12月04日(火) 1時31分

 私の最近のはまりもの。。。。

 それはEXILE


 はまりものっていうか、パワーの源って感じかな。


 暇があったら常に音楽を聴いて、元気が欲しい時には写真集を見て。。。。って感じ


 やっぱ何か一つを極めてる人ってかっこいぃ

 外見じゃなくて、やっぱり中身、というか生き方だよね、かっこいいかどうかって


 私もかっこ良く生きるぞ〜そしてかっこいい人と結婚するぞ〜

 目指せ、30歳までには結婚

『デューク』 

2007年11月22日(木) 3時34分

  「僕もとても、愛していたよ」
  淋しそうに笑った顔が、ジェームス・ディーンによく似ていた。
  「それだけ言いにきたんだ。じゃあね。元気で」


 江國香織:つめたいよるに


 の中にある、『デューク』っていう小説。


  愛犬が死んでしまって悲しんでる女の子の前に、男の子が現れて最後にこの言葉を残して去っていく。その男の子は死んだ愛犬、デュークだった。。。っていう話。

  この小説を見つけたのは1年くらい前。ちょうどお風呂に入りながら読んでいて、号泣したことを思い出す。

 ネコの恩返し、っていう話はよく聞くけどイヌの恩返しの話ってあんま聞かないよね。

 サン太は幸せって思ってくれてるんかな。

 私はいつでも、どんな時でもサン太のこと大好きだからね。すごく大切だからね。

 いつも寂しい思いさせてしまってると思うけど、みんなが面倒みてくれてるから安心して任せていられるんだよ。

 長生きしてね。


 って、この場をかりてサン太への手紙を書いてみました〜

専門学校生。 

2007年10月05日(金) 1時59分

 明日休み。久しぶりにスタバでまったりしてこようと企み中~

専門学校から入学許可書が来ました!!ついに来年から念願だった専門に通える......!!!!

許可書が届いた時、思わず嬉しくて泣いちゃったよ。



 まだまだ不安材料はたくさんあるけど、これから試練の時が始まるな〜って思ってます。

 でも、それと同時に「やっとで好きなコトが勉強できる☆」っていうワクワク、ドキドキ感と「ここまで色々あったけど、やってきて良かったぁ〜」って正直に思えた。

  今はまだお金を稼ぐ時間があるから悠々としてられるけど、学生をやりながら生活費を稼ぐって想像以上に大変なのかも。。。。!!!!???

 ってちょっと、というかだいぶビビッてます。

 でも、やっていくしかない。ということで、毎日の生活を頑張ります!!!


 取り敢えずは甘いものを買うのを辞めよう↓


  体が疲れてると、バカみたいに菓子パンとか買いだめしちゃうんだよね〜それがなくなったらいいのになぁ〜。

 我慢我慢っ!!


 勉強するぞ〜!!その前に車の免許の勉強しなきゃ。。。。いやぁ〜

もう少し。。。 

2007年09月30日(日) 1時41分
最近、お土産やサンで販売のバイトを始めました

単純に出来そうだったし、海遊館の近くで海が見れるのがいいな〜と思ったし、自分には接客の方が向いてるし、ネイルしてても大丈夫だし。

という理由で決めたバイト。


ハッキリ言って、今までで一番覚えないといけない仕事量お土産の値段、全部暗記しないとレジうてない。。。

こんなはずじゃなかったぁ〜慣れないことの積み重ねで、最近すごく疲れる。

と言っても、まだ2回しかシフト入ってないけど


今までのバイトもこんな感じだったんかな〜。人間って辛いことってどんどん忘れていくから、その時どうしんどかったか覚えてないや幸せなことでもあるね。

もうちょっと続けてみようとは思うけど、私本気で暗記苦手なのぉ〜だから社会とかちょ〜〜〜テストの点数ひくかった。

でもやる気ないなりにもやってみますか。こういう時の方が自分の力的には発揮されやすい傾向にある、って思ってるんだけどな頑張りすぎ、っていうか、自分を良いふにみせようとするのはもう辞めようと思う。

嫌われても、無理なものは無理。出来ないものは出来ない。嫌なことは嫌。

って言っていこうかと思ってます今まではそんなつもりはないんだけど、八方美人になってた気がする。ほんとは無理なのに、「いいですよ〜」とか言って、後々そういうことの積み重ねがストレスになってきて嫌になる。。。。とか。

そういうこと、辞めよ。もっと自分を信じてやっていこうと思ってます

にしても、早く好きな人出来ないかな〜。そうすればもっと毎日が楽しくなるのになぁ〜

私の好きな人 

2007年09月24日(月) 4時57分
ミクシィ知り合い多すぎということで、こっちにのせます

私の今好きな人は、いません。前の自分だったらありえないことだったと思うけど、最近人を好きになりにくくなってる自分がいるよ

ドキッとしたり、あの人かっこいぃって思うことはい〜っぱいあるけど。。。。


でも、最近プチ失恋をして、それは結構ショックだったと思う。

それは元彼とじゃなくて、くまっちのこと。

見た目はちょ〜ギャル男見た瞬間、「絶対無理っ」って思ったし、怖そ〜とも思った。
だから話すこともなく、、、って感じだったんだけど、くまっちは良く話しかけてくれた。

そして話しかけると何でも真面目に答えてくれたよ。
将来のこととか結構きっちり考えてるし。

そのギャップにはまっちゃったんだよね、きっと。

さちが「恋は勘違い」って言ってたけど、それはまさにその勘違いから起こったものだと思う

見た目チャライのに、結構周りのことみてて気を使わせないように気を使ってる所がすごいって思ったのね。
周りを盛り上げるのも上手だし。

2日間みんなで遊んだんだけど、帰る頃には私、くまっちのこと好きになってた

で、くまっちがミクシィやってたから、私も必死でミクシィやり始めたのね。携帯も他の連絡先も知らなくて、唯一のつながりがミクシィだけだったから、暇さえあればミクってたよ

で、ある時色々あってくまっちと連絡をとることになり、色々語ってるうちに私の気持ちがばれてしまい。。。

丁寧に断られましたちゃんとくまっちのこと好きかどうか分からなかったんだけど、もっと知りたい一緒に居たいって思ってたってことは、好きになりかけてたんだよね。

その途中で失恋してしまい、何とも不発って感じだったんだけど、アレは結構こたえたな〜

今も好きかって聞かれると、どうか分かんないでも、なんか特別な人だなって感じはある。

実際にくまっちと付き合うことを想像してみても、なんか上手くいかないんよね。ってことはやっぱり友達なのかな〜。

困った時は彼に相談出来るし、何だか心強い見方を得た感じ常に心の中に彼がいます。

こういうのもたまにはいいかって最近受け入れられた。

彼と知り合って考え方とか変わったし、元彼のこと忘れられたし、一つ大きくなれたかなって自分で思ってます。

だから、くまっちに感謝

ありがとう、くまっちこれからもこの距離を保って、私の側にいて下さい

そして、いつも居てくれる周りのみんな、ありがとうみんなの環境はどんどん変わっていくだろうけど、これからも繋がっていられたら幸せだなって思います

えりに返信〜 

2007年09月22日(土) 4時03分
「好きだったのにな〜」の日記のコメントに返信するよ〜  なんかコメント出来なくて。。。。

うちは今は頑張ってないよぉ〜。で、えりはその後どうなのよ!?返信は来た!?

気付いてほしいけど、ほしくない気持ち、今なら分かるわぁ。でも、中途半端がいい時もあるんだなって思ったよ

好きだったのにな。。。 

2007年08月21日(火) 14時14分
 好きってことがバレてしまったどうやら向こうも探りをいれたかったらしいけど。。。

 初めから無理だって思ってたし、分かってたよ。

 でも、も少し夢を見てたかったナ。

 「そういう風には見てない」「その気持ちは嬉しいし、嫌いじゃないよ」

 ハイ〜来ました。いつものパターン

 田口さん以来だな。

これから、これから。味方ならいっぱいいてくれてる

 しぶとく行こう、しぶとく


 でも、ホント好きだったのになぁ〜。彼女になりたかった。あの生き方に憧れた。あの生き方について行きたかった。

 

ありえない、、、、 

2007年06月18日(月) 13時29分
 浮気、されてた3週間くらい前から。

 まじでありえないし、うちのことを裏切ってたことにものすごく腹が立つ。嫌いになれたらどんなに楽か、って思うけど、そういうことをされると悔しさの方が先にたっちゃって、別れるとかいう冷めた気持ちにはなれないのがうちの性格なんだよね〜

 でも、ほんとにムカツクよ。自分の思ってることは全部言ってやった。

 そして、この先ほんとに「この人とは無理。。。」ってなるかもしれないから、自分の決心も固めておかないと。。。

 でも、向こう行く為にうち仕事辞めるんだから、その責任はとってもらうつもり。

 たとえ友達に戻ったとしても、うちは一緒に住むよ。ちゃんと割り切った関係で。

 人の話とか、ドラマとかでは浮気の話し何回も聞いたことあるけど、まさかうちもその一人になるなんて思ってもみなかった。まして、浮気されるのはどっちもどっちだからじゃないのかな〜、なんてのんきなこと考えてた。

 でも、ちが〜〜〜〜〜〜〜うっ完全にあっちが悪い。

 寂しいから、、、、って何うちは寂しい思いさせないようにメールも電話も、まして1週間に1度は会いに行ってるでしょ!?
なのにそれを振り払ってまで別の女の人に連絡とってる、って、どういうこと

 あきらかに浮気だよ。人の気持ちを何だと思ってるの

 あ〜、考えてたらまたむかついてきた。うちからは絶対連絡とらないし、会いにも行かない。

 向こうの出方しだいで考える。

なにこの気持ち。。。 

2007年03月09日(金) 13時33分

 やっぱり先週も会いに行っちゃった一緒にいてなんぼ

 いくらメールや電話をしてたって、一緒にいなかったらダメなの。
 うちは頻繁に連絡とってるよあっちの仕事前や仕事終わりを見計らってメールしてるよ
 それは、亮が寂しい思いをしないように、そして疲れてるだろうから、少しでもその疲れを癒してあげたいって思う

 それは亮のことが好きだからだよ

 なのにやつは何よ〜〜〜この3日できたメールの数、1通
 ありえない〜〜〜〜

 ったく、もう

 前だったら、もうそれだけでうちはどん底に落ちてたよでも今は亮のことを心から信じてるし、そういう人なんだって分かってきたから前程気にならない。

 でもでも〜、ちょっと疲れてる時とか声が聞きたいな〜って思って電話するとしかとしたり、まだ寝てたりってこと良くあるよね
 その癖だけでも治してくれたらな〜。。。。そういう所、かなり不安になる

 そして、今は亮だけのことじゃなくて、今の自分の状況・状態に関して何故かわかんないけど、イライラしてしまっているのです
 なんなんだろ、この気持ち。そしてイライラは。。。。分からんっ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 12日☆★ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 12日☆★ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 12日☆★ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 12日☆★ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 12日☆★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 12日☆★ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 12日☆★ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 12日☆★ (2008年09月14日)
アイコン画像洋二郎
» 12日☆★ (2008年01月31日)
アイコン画像えりまるこチャマ☆
» 12日☆★ (2007年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wan_wan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる