久々♪ 

June 09 [Mon], 2008, 0:34
随分と更新が遅れました↓


ごめんなさい。



もぅ中間やら
仕事やらで;


更新する暇なかったヮ(ToT)

小説も
全く更新してなぃ。。。(〃_ _)σ‖ハァ



疲れたァ

山梨♪ 

May 06 [Tue], 2008, 0:27

2泊3日。


山梨へ仕事に行ってきた




山梨と言ったら・・・・お母さんの実家。
でもおばあちゃん達に会う暇なんて、無かった



この写メは、バスで走ってる最中に
頑張って撮った、山梨の自然!



本当に、田舎の空気は美味しい

缶詰。 

April 28 [Mon], 2008, 23:19
マジこないだ、缶詰食いまくったヮ





も〜チョー大好きィィ
しかも、全部105円で売ってたし




やけ食いやけ食い(笑



ごくせんメッチャオモロィ
ルーキーズも


てか、2つとも
ゥチが仕事で会った事ある人たちが、出てる事に
感謝ダヨォ




頑張っておくれよ

辛ーいビビンバ//// 

April 19 [Sat], 2008, 13:04
こなぃだ、友達とお台場に行った



でねでね、お昼はビビンバ食べたんだけど・・・・

ゥチは「キムチ石焼ビビンバ」。
友達は「ユッケ石焼ビビンバ」。


友達はソース何もかけなかったらしいヶど、ゥチは
中辛ソースをヵけたのネ・・・。

他にも甘口・辛口・激辛ってあったんだヶど
やっぱり、中辛っしょ



で・・・・・悲劇が起きた。




フードコートなんだけど、マクドナルド以外は
定員が日本人じゃないのね。


そして「中辛お願いします」っていったら
「ストップって言ってください」って言ったらしいんだけど、
何て言ってるヵ分かんなくって



ストップって言わなかったら
中辛ソースを三回転ぐらい、かけられた


キムチじゃん?
熱いじゃん?
中辛3回転じゃん?



メッチャクッチャ辛かった


でもゥチは辛いの好きだし、キムチ好きだったし
辛いのには負けたくない人だから
全部食べたよ


まぁ美味しかったヶどね


友達なんて、アイスティーって言ったのに
アイスコーヒーきたしね(笑

ブルッと寒い一日ですなぁ 

April 08 [Tue], 2008, 22:48
あ、どもさきチャピです。




今日は寒かったなぁ。


ゥン。実に寒かったヮ!


そんな中ゃけど、ゥチは仕事。。。



今日は車内の写真ゃ
マネジャが運転


変にデカイ車で行っちゃって・・・・。
ゥチぐらいしか、乗らせないくせに(笑


仕事用の車に、こんなにお金かけて
後でゥチが困るンやから〜。


あ、そう言えば言うの遅れたけど・・・
ケンケン(鎌苅健太くん)病気治ったそうゃ良かった

ブログも結構前から、更新し始めた訳やし

まぁ、言わんくても良かったかな?(笑

原宿 

April 03 [Thu], 2008, 23:06


今日は例のYくんと、原宿に行ってきた


相変わらず人が多い;;


それよりもまず、Yくん・・・・
同い年ですよ
ピアス2つ付けてる。ことは、知ってた。
もう1つ・・・・


今日髪の毛、赤っぽい、オレンジっぽい、茶髪に染めてた
インパクトが、やばかったよ。



あ、それとそれと・・・・
たまたま、D-BOYSのちゃん中(中村優一くん)に
会った


仕事面でお世話になったりだから、少しtalkした
Yくんは初対面だったけど、結構馴れ馴れしく話してたよ


この写真は、愛犬チョコの横顔!
車乗ってるとき、何となく撮った☆

武田航平クンと・・・?! 

March 25 [Tue], 2008, 23:38


今日、またまた友達と
お台場に行ってきた♪♪



終業式が終わってすぐ!




そして・・・何と何と・・・・・



友達と歩いていたら、


私の好きな芸能人!
武田航平(たけだ こうへい)とすれ違ったったのです



最初は「あ、カッコイイ人」って思ったんだけど、
じっと見てみると・・・・・まさに航平クンだったのだ


携帯持ちながら、前を向いて歩いてた!
サワヤカな顔してましたョ〜


私の真横を通ったから>v<


プライベートでこうぃう事って、無かったんだよ↓。
だから倍に嬉しい!!!!!


握手してもらえば良かった><でも、お台場行って良かった



この人!カッコイイですヨね*^^*
この写真は「正しい王子のつくり方」ってドラマのヤツだけど・・・・
今も仮面ライダーキバに出てるはず!

つぶつぶァィス?! 

March 23 [Sun], 2008, 21:40
今日は友達とお台場に行ったァァ




そしてA・・・友達に面白いァィス屋を紹介されたァ



ゥン・・・食おうとしてるね、ゥチ。。


この正体は〜〜〜〜これ



ちなみにゥチのは、手前のチョコミント(?)


すげ〜美味いよ





2人で記念写真なんつって


この子とお台場は初めてダ

ダンスレッスン♪ 

March 19 [Wed], 2008, 20:04
最近は・・・・・仕事のダンスレッスンで大変なんです。。。





何か、やっと本格的になってきたって言うか・・・・



ちょっと先生&マネージャーハードすぎだァァァァ





だって聞いてくれョ


今回は3人で踊ることになるんだけど・・・・・
自分の踊るトコは、自分でダンス考ぇるんだゼ





まぁ曲はね、AAAの「Let it beat!」だかさぁィィんだけど〜。

その「Let it beat!」って激しい曲なんだよ!
しかも歌うところは、歌わなきゃいけないしィ


ていうか、Leadの曲でも良かったんだけど




この写真は、私が考えたダンスの記録。
これを見返しながら


家でも、学校でも、仕事場でも
どこでも練習してます。



ハードすぎて死ぬ

遅くなりました。 

March 16 [Sun], 2008, 13:29
更新遅くなりました↓

すみませんでした。


最近は、あんな事やこんな事で忙しくて
更新する暇が・・・全然



小説も全然書いてない




気持ちを改めようと思います。



早速ですが
壁紙変えた
Leadにしたょ


ぃやぁ・・・・あんなに子供だったのに・・・・成長したねぇ



Leadのブログでは、自分たちで
すごく老けたって言ってたよ(笑

と言っても、カッコイイんだけどね

ちょっと切れてる^^;
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久々♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久々♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々♪ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 久々♪ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々♪ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々♪ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 久々♪ (2008年09月14日)
アイコン画像Rurika
» 山梨♪ (2008年05月06日)
アイコン画像さきチャピ
» 缶詰。 (2008年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきチャピ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ダンス大好き!中2! 相葉弘樹くん・Lead・AAA(トリプル・エー)・D-BOYS・塩澤英真・佐藤健(たける)くん・テニミュメンバーが大好き 一応芸能界に入っております☆ まだまだ未熟ですが、応援よろしくお願いします!
Yapme!一覧
読者になる