ぬんぬーん 

April 08 [Sat], 2006, 10:34
せいせーい
春休み後2日!?



きえええええええ!!!!!



まじめにありえなす(・´ω・)ノ
何でこんなに短いんー
春休み何回遊んだっけ?
・・・・・。

2回?(え少なすぎ

しかも友達と遊んでないとか破滅的
とけてなくなるー。謎
ヒッキーなんです。はい。
部活でいっぱいいっぱいなんです。
体力ないのー。←ばばあ
まあおかんの買い物とかつれていかれたけど。(終わってる
春休み無駄に過ごしたー(´☆ω★`)ちーん。
きもいー!!(お前がきもい
春休みを返せー!!!!!!
携帯ポチポチ三昧でしたけど┐(´ー`)┌ふん
おわるよ。

つおー!! 

April 02 [Sun], 2006, 22:58
全然更新してませんでした
とぅみまてん。死
なんかバントバトンとやらが回ってきたんで
しましょう。え

「自分を例えたらバトン」

■自分を色に例えると?

  青。ちっこいトキから青好きなんで。え

■自分を動物に例えると?

  えー。
  ぴかちゅう
  嘘ですすみません。(真面目にしろ

■自分を好きなキャラに例えると??

  んんん
  あんたがサザエならこっちは波平よ(死んでくれ

■自分を食物に例えると??

  たけのこ
  ↑朝起きたら身長伸びてるから。きも

■次に回す5人を色で例えると??

  誰にまわすわけ???え
  みんなピンク(謎

がんばった! 

March 29 [Wed], 2006, 20:29




HP+




めっちゃ疲れた!!
とりあえず今のトコロ自己満(*´∀`*)
へぼいけど・・・(´・ω・`)
でもへぼいとか禁句ヨ!
まだBBSとか完璧にできてないカラ
今からまた頑張ってくるー(`・ω・)!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
゚+★・・・メッセージ
アイコン画像雨芽
» ぬんぬーん (2006年04月08日)
アイコン画像雨芽
» がんばった! (2006年04月02日)
アイコン画像雨芽
» がんばった! (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wan973
読者になる
Yapme!一覧
読者になる