はーろーう 

March 04 [Sun], 2007, 14:23

皆さンこんにちゎです(・∀・)

ぁぁ…もう何かほッたらかしすぎて皆さんに会わす顔がありません…

でも会いに行きますが'A`あo

すいませんねー;

自己中です…はい

で,皆さん知ッてる通り私のホムペは波と共に流されてしまいました えo

だから,とりあえずブログ貼っときまーすねー((*ノдノ)

適当に見学してくれれば良いですw

土日とか暇な時にはちゃんと多分(あ)更新しますので(*´∀`○)

でーゎー

偽ぶろーぐ(´∀`*) 

November 12 [Sun], 2006, 14:57

はい,今しょこたンの真似ブログはけーン(・∀・)

【ギザ】とカ【ブーン】とカめちぁ使ってます

見てて痛いわ(*ノД`)

知りたい人ァド教えますヶドw

あたししょこたン好きなのに…(PД`q)・゜

うわーン

イッサの誕生日 

November 12 [Sun], 2006, 14:05

今日ゎ,ぁたしが飼ってるメロの誕生日だそぅです(・∀・)

手紙が来てるょ的なメェルが来てて手紙を開いてみると



続き...

これからも○ィッサ●たちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

アドアドより


何さ,何カ感動するぢゃン(*ノД`)

りヴも誕生日とカ知らせてくれたら良ぃのにな-…と(・∀・)

ポッキ-の日 

November 11 [Sat], 2006, 14:01

今日ゎ,めでたくポッキ-の日ですょ-(・∀・)

皆でポッキ-を食べよう…うん

てカ今週の月曜,うちの隣で火事発生(ノ∀`*)

激しく萌えて(誤字)ました(´∀`*)

そしてぁたしゎ,感動してヶータィで写メばっカ撮ってました ぶh

何カ火を見たら興奮して止まらなかった(・∀・)あo

今週ぃろぃろと忙しくてINできませンでしたょ'A`

合唱コンク-ルが今月の17日にぁるので練習とカで疲れました...

ちなみに,ぅちのクラスが歌ぅのゎ【怪獣のバラ-ド】ですo

最後に『ゃあ!』とカ言っちゃぅゃっ…(・∀・)あo

ぅン,良ぃ曲ですょ

きよう 

November 05 [Sun], 2006, 21:09

今日ぉ友達のぽぷ仔さン(poppu)と一緒にちょいとプリ撮ってきました(・∀・)

何カ最初目的地を地図ではけーンして,でも全然場所が分からなくて1時間半ぐらい彷徨ってました(´∀`*)えo

でも帰りサーティーワンでアイス食べた(人´∀`o)

楽しかったですおー

てカ,先週の金曜日に林間学校から帰ってきたあたし(・∀・)

最後に難関が…



絵にーき(・∀・)



絵日記て何書こう…

小学生ぢゃないンだから'A`

絵日記なンか,書かせなくても良いのにー

しょこたン(ノ∀`*) 

November 04 [Sat], 2006, 14:55


今日のお昼の12時ヵラのメレンゲの気持ちで番組見た人居ますカ-??

今日のメレンゲに…しょこたンがゲストで出てたンですお-(●'v`人)

可愛すぎる!

ゃヴぁぃ

萌えるー(人´∀`o)えo

この前のグータンにも出てたしね-

いやあ,お昼ヵラしょこたン見れてすごい嬉しいです(・∀・)

見つけた(・∀・) 

November 02 [Thu], 2006, 14:52

見つけた―(・∀・)―!!!

今週入荷した,@ヤミショップの新あいてむ,【まとわりつく小さな虫】o

一目惚れして,誰か実際に付けてる人見てみたいな-と思って必死に放浪してました(´∀`*)

そして,見つけました



ほら,皆さン見えますか?

このマダラカガの右上に居るやつです(・∀・)

本当に,ちゃンとりヴの頭の上をずっとぐるぐるしてました(・∀・)

可愛すぎるー(・∀・)

またマダラカガってとこが良い(・∀・)

マダラカガ+頭に虫=萌え(・∀・)えo

やヴぁいわ,自分のツボがやヴぁすぎる(*´ェ`*)

でも可愛いンだもん

良いなー良いなー

GLL3周年記念 

November 02 [Thu], 2006, 14:32

GLL3周年だヵラって,イベントとカしないのね,ソネ(・∀・)

GLL10周年とカ行ったらGLL無料で入れるようにしたりしてくれないヵナー(´∀`*)あo

とりあえず,何カ島とカあいてむさンが大量出荷

一応寂しいので画像貼ってみる(・∀・)



色違いで,ピンク黄緑です

何カ色違いを無理やり出しちゃったぽいヶドーうん…良いと思う(´∀`*)うあo

欲しいヶドすいません,うちお金無いンで(ノ∀`*)

来月,再来月はきっとクリスマス,大晦日,お正月と3大イベントあって,その時にGLL入ろうカと⌒'`Pq

その時の新りヴは可愛いりヴでありますよーに

帰宅 

November 02 [Thu], 2006, 14:28
えと-,とりあえず無事帰宅(・∀・)

昨日帰ってきました(・∀・)

とりあえず感想を

疲れました(´∀`*)あo

すごい寒かった(*ノД`)

真冬並みでしたおー

でも昨日夜ナナ見れたし良かった(●'v`人)

えと,次の記事ヵラりヴの事え

お泊り'A` 

October 28 [Sat], 2006, 15:31

はいはい

さっき氷を1個まるごと飲み込んでしまいました(・∀・)えo

てカ,ヶータィ変ぇましたおー(*ノД`)

前のヶータィ,1年ぐらぃ使ってもぅ飽きたし壊れたンで あo

新しぃヶータィ…すごぃ可愛ぃです((*ノдノ)

W42K】のピンクなンですヶド…もぅ可愛すぎてゃヴぁぃ(・∀・)

やられました(´∀`*)

しヵモ容量すごおぃ大きぃしね-♭

ンで,明後日ヵラ林間学校行ってきます(・∀・)

まぁ,その間りヴは出来なぃとぃぅ事で'A`

迷惑かけちゃうヵモしれませンがご了承下さいm
P R
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメントo
アイコン画像ゆう
» 買っちゃった (2006年10月08日)
アイコン画像時のしずく
» リヴリーアイランド解析機 (2006年08月31日)
アイコン画像○osweeto○
» リヴリーアイランド解析機 (2006年08月31日)
アイコン画像ぴゅあvv
» モデルの審査発表ですー(人´∀`o) (2006年08月26日)
アイコン画像ぴゅあvv
» モデルの審査発表ですー(人´∀`o) (2006年08月25日)
アイコン画像サービー
» モデルの審査発表ですー(人´∀`o) (2006年08月24日)
アイコン画像ウォルナ
» モデルの審査発表ですー(人´∀`o) (2006年08月24日)
アイコン画像晴の
» モデルの審査発表ですー(人´∀`o) (2006年08月24日)
アイコン画像ミキvv
» モデルの審査発表ですー(人´∀`o) (2006年08月23日)
アイコン画像ミキvv
» モデル募集します(´∀`*) (2006年08月21日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wan317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる