アフィリエイト 

August 31 [Fri], 2007, 20:45
アフィリエイトを始めるならバリューコマースですね。
信頼感は抜群で、アフィリエイトのパイオニア的存在です。自分にあった広告が選べます。
アフィリエイト
スポンサードPost by Blog de Baito™

派遣はキャリアイノベーション 

July 30 [Mon], 2007, 16:30
派遣で一番心配な職場の雰囲気じゃないでしょうか。
特に製造業など実際の雰囲気を味わってみたいものです。
しかし、キャリアイノベーションでは事前の見学が可能なので、配属のミスマッチも少なくなります。
派遣 製造業

スポンサードPost by Blog de Baito™

埼玉の友人が債務整理を 

September 12 [Tue], 2006, 10:07
債務整理の相談をこないだ埼玉にいる知り合いからされたんですが借金が積み重なりとうとう自己破産をしようかと考えているそうです。そんな風になる前にどうにかなんなかったのかと話をしたんですが、借りてるその時はもう全然後先考えてないんですよね。本人もどうにかなると思ってたって言うし。でもどう考えても自分の収入で返せるような金額じゃないんですよね。誰でも簡単にお金を借りられる現状の社会にも問題ありだとは思いますが、一番は本人の計画性のなさが問題ですね。今回を機にちゃんと反省してくれる事を願います。

俳優・女優、歌手などのオーディション 

August 28 [Mon], 2006, 16:58
ついこないだ友人がまたオーディションを受けるって事を書いたばかりですが、その話を知り合いにしたらその人の妹も同じ、俳優・女優、歌手などのオーディションを受ける予定だとか。
結構身近にそういったオーディションとか受けてる人が多いって事にびっくり。
まだ10代前半でそういった夢があるってすごい事だなぁ〜って。
私が中学生くらいの頃なんか何がしたいとかそんな夢まったくなかったな。
まして、歌手だ女優だモデルだなんて考えてた子もまわりにいなかったし。
小さい頃モデルをやってた子は友人でいるけど、それはほんとまだ、自分の意思とかもなく親がモデル事務所とかに所属させてたりしてたわけで。
小さいうちから自分の意思でやりたい事がしっかりしているなんて今の私からみてもうらやましかったりします。

オーディション 2006・タレントオーディション 

August 24 [Thu], 2006, 16:57
エーチームグループのオーディション2006の募集期間が8/30までなようです。
タレントのオーディションや歌手、モデルまで幅広いオーディションなようですが友人が受ける予定なのはこのオーディションなのね・・・オーディション2005の参加者人数なども非公開なようで実際どのくらいの人が受けてるんだろう?
他の参加者を気にしているようではダメで自分との戦いくらいの心構えじゃないとって事のようですが・・・・
まぁ、たしかにそうなんでしょうね。応募者が多くても受かる人は受かると。
何で非公開にしているのかは不明ですけど。
すごく頑張っている子なので是非受かってもらいたいですね。
オーディションに受かっても、そこがゴールってわけじゃなくその先がまた大変なんでしょうけど。

雑誌モデルのオーディション 

August 21 [Mon], 2006, 16:56
モデルのオーディションを受けまくっている友人が今度また雑誌モデルのオーディションを受けるそうです。
知らないだけで結構オーディションとかも開催されているもんなんですねぇ〜。
まずは書類審査から始まり受かれば2次審査と進むそうですが、いつも書類審査までは通るらしいんです。
でも2次、3次となるとなかなか合格するのも難しいらしく・・・
今度はぜひ受かるといいんですが。
どのオーディションでもいつも競争率が高いらしく、なかなか大変そうです。
レッスンとかもいろいろ受けてて頑張っているのを見ているので彼女には是非、自分の目指す道で頑張っていってほしいです。

今回受けるオーディションは、最近活躍しているほしのあきちゃんとか伊藤英明さんなんかが所属しているエーチームグループのモデルオーディションならしいです。

八王子駅北口の駐車場事情 

August 09 [Wed], 2006, 11:55
この前車で八王子まで行ったんですが、 空いてる駐車場がなかなかなくって結構こまりました。
駐車場探しに時間が結構とられちゃってそんなんだったら電車で行くべきだったと後悔。
八王子駅北口にも駐車場はあるんですが週末などは満車なのがほとんどです。
最近は路駐の取り締まりも厳しくなってきたので短時間でも駐車場をさがさなくちゃならなくて大変です。
渋滞とか駐車場探しとかで時間とられるなら素直に電車で行動した方が早いかも。

住宅の難燃防火処理 

August 08 [Tue], 2006, 16:03
この前、うちから比較的近い木造住宅のお家で家事がありました。
木造だとやっぱり火の周りが早いのか全焼に近い様子でした。
住人の方はみな無事だったようですが火事はあらためてほんとに怖いな〜と実感しました。
今まで消防車のサイレンとかは頻繁に聞いていても近くで火事が起こったのを見たことがなくニュースなどで目にしてもそれほど実感がわきませんでした。

最近は!?住宅の難燃防火処理などをリフォームで施工できたりするみたいです。
建物全体に施工するのが一番良いそうですが、外壁や火を使う台所などにだけ施工する事も可能なようです。
いざという時の為に予防策はとっておいた方が良いですね。

リフォームプラン 

August 08 [Tue], 2006, 16:02
お家のリフォームをする友達がいてこないだ一緒にいろいろ見るのを付き合ってたんですが、リフォームプランもいろいろあり少し割り引いてくれるようなプランとかもあるようです。
結構大掛りなリフォームになるようでリフォームをしている間に住む所とかも探さなくちゃいけないらしく、いろいろ大変そうです。でもお家が新しくなるんだから羨ましいです。
うちもリフォームする時には妥協しないでほんとに気に入った形にしたいなぁ〜思ってます。

寒天ダイエット方法 

August 07 [Mon], 2006, 15:59
一時流行った寒天ダイエットですが寒天ダイエット方法に最適な「飲む寒天」というのがありました。
これなら手軽に寒天が摂取できて良いかも。
寒天の何がダイエットに良いのか良く知らなかったんですが、寒天はノンカロリーの食物繊維で糖や油分の吸収もカットしてくれるそうです。普段野菜なども気をつけて摂るようにはしているんですが食物繊維はぜったい不足していると思うのでこれなら手軽だし良さそうな感じです。
最近ほんと太ってきてダイエットしなきゃいけないんですけどお菓子もなかなかやめられず、かといって運動もほとんどしてないので手軽に出来るダイエット方法にはすぐに飛びついてしまします。
これでちょっと痩せられればいいんですけどね。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴木 健一
» アフィリエイト (2008年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wan2wan2wan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる