お散歩の時に、な☆ 

February 23 [Sat], 2008, 2:50
夕食のあと、テレビを観ながら、少しのんびりしていたとき。

「お母さーん、オレ、妹か弟が欲しいなぁ〜」と、れんくん。

今は一人っ子も結構多いけど、れんくんのお友達は兄弟のいる子が多くて、

先生の話では、れんくんは、保育所で下のクラスの子のお世話をするのが好きらしい。


「うーん、それはちょっと無理かなー」と、私。

「えー、なんで?けっこう年いってるからー?」と、れんくん。

そ、その言葉、どこで覚えたんだい?

まあ、確かにそれもあるけど・・・


「だってね、れんくん。結婚してないと、子供はうまれないから。お母さんには無理やねん。」

「それやったら、また結婚したらいいねん。」

「誰とー?」「誰かと。」

「誰かって、なかなか いい人いないんよねー。」と言うと、


・・・「そうか、わかった。今度、お散歩のときに誰か、いい人いないか、さがしとくわ!」
    
と、いい方法を思いついて、良かった〜みたいな顔した後、

おもちゃで遊びはじめたれんくんですが。。。


お散歩のときって。。。?昼間、公園にいるような人って・・・?

ありがとう! 

February 15 [Fri], 2008, 7:33
今、アニ銀終わった・・・

サンラ○ズ様 ありがとう! ありがとう!

言いたいことは沢山あるけど、今回は私の陳腐な感想言ってもしょーがないので もぅ何も言いません!

アニメ観て ここまで恍惚としたのも久しぶりかもっっっ!

さぁ! 録画したの もっかい観よ!

1人H 

February 07 [Thu], 2008, 6:14
 今家に1人でいます!



 Hな画像見てたら 凛のあそこがヌルヌルに・・・・・・・



 指で触ってみたらトロ〜ンって感じで濡れてた!




 であそこにオナ道具を入れてクチュクチュしました!




 じゃぁ   トロ〜りとヌルヌルしたものが垂れてきた。。。。//



 やっぱり 気持ちいいね!




 オナよりHのほうが気持ちいいのかな?

花フェスタ 第二段 

January 26 [Sat], 2008, 3:52
プリンセス ドウ モナコ 買おうと決め再度来園

「えっ 売り切れ」やっぱ欲しいと思った時買った方が良かったー

事務手続き・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 4:42
'''initial・・・'''
それは'''はじまり'''を意味するのかと思っていた。。。
今、色々な書類にサインすることがあり、文章の最後に (initia) と記載されている。
私はてっきり、その文章を確認してOKならそのOKした日にちを書くものだろうとおもって
'''10/06/2007'''なんて書いていた。
initial・・・日本語読みだと イニシャル  
そうなのです。
単に名前のイニシャルを書けばいいんですね。
こんな間違いが日常茶飯事です。
ホント慣れるまでこういうミスが多くあり、
小さいミスですが、続くと異様に疲れます。



さて、書きたいことが山ほどあります。
大学でのIDを取得しようとしているが、大学事務の不手際で私のIDが違う大学に飛んでしまっていたり。
ソーシャルセキュリーナンバー(SSN)の手続きがあっさり済んでしまったこと。
クレジットカードがなかなか作れないこと。
COSTCOに行って訳も分からないまま$100取られてエグゼブティブ会員にさせられ
$100札を出したら苦笑いでメチャクチャチェックされたこと。
IKEAに行こうとしたら、治安が悪いところに行ってしまい、かなりあせったこと。
初めてガソリンスタンドでガソリンを入れようとし、一生懸命お金を入れようとしたら
よくよく見たら領収書が出るところに入れようとしていたこと。



もう、日本だったら絶対にないわ!!っていうような小学生のようなミスを連発しております。
ホント疲れます。
もっと楽しい記事を書きたいのですが、夜になると反省することしか思い浮かびません。
明日はきっといい事あるだろう・・・。



そうそう、明日は会社の同期がアメリカ支社に居るんだけど
一緒にサンフランシスコ観光をしてきます。
この同期はいわゆる帰国子女で、英語ペラペラなのね。
明日こそ楽しいレポートが出来るように頑張ります。



アメリカ時間 10/5 22:37

賢く選ぶなら!目的にあわせて探す 

December 31 [Mon], 2007, 21:31
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

あれから一週間 

December 18 [Tue], 2007, 4:01
まったく解決の見通しはなく、今週末でハッキリしようと思います。


席替えで翔太がななめ前に座っているから迷惑です。
こうへい

年賀状 

December 12 [Wed], 2007, 6:04
買ってきました。年賀状です。何枚出すかな…

新しい画像デス 

December 05 [Wed], 2007, 8:07
Dグレの着色画があったので
はりますねぇ!!

安藤美姫 4回転ジャンプ 

December 01 [Sat], 2007, 3:07
'''quadruple jump (Salchow) 安藤美姫 4回転ジャンプ'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wan2li1396
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お散歩の時に、な☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お散歩の時に、な☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お散歩の時に、な☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お散歩の時に、な☆ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» お散歩の時に、な☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お散歩の時に、な☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» お散歩の時に、な☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お散歩の時に、な☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お散歩の時に、な☆ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» お散歩の時に、な☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる